SINCE 1998/11/01



旧トップページ



3DS版『大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!〜枢軸軍対連合軍 全世界戦〜』応援中!!

2014年10月23日

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle(1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

今日の記事で紹介していますが・・・結構良い肉付きで
いまさらですがポチった

好評ご予約受付中!アクアマリンさんアイテム「フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle」 (HK-DMZ PLUS.COM)
ちょ、とても良いじゃないか

台風18号による東海道本線寸断 JR貨物は物流の危機にどう対応したか(変人窟)
記事を読まずに
中央線か北陸経由に1ペリカ

そうか、西日本から東日本への貨物もあるのか・・・
北陸経由で北海道とは思わなかった

「figma 偽物語 忍野忍」サンプルレポート(春が大好きっ)
忍ちゃん・・・かわかわ

【画像】パワプロ2014のメジャーリーガーの査定wwwwww(春が大好きっ)
今日買ってくる
しかし、ゴメスの守備は、ゲームでも酷いw

北朝鮮、エボラ感染を懸念し外国人観光客の入国禁止へ
これが本当なら
強権的独裁国家の数少ない良い所だな

ウィルスが入ってこなければ
罹患者は出ない訳だし

【は?】財務省「小中学校、統廃合すれば先生1.8万人減らせる。どんどん削減するよ」
やるのは大いに結構だけど
辞めさせるのは、駄目な先生にしろよ
しっかりと、PTAや子供たちにも聴取して
屑な先生を残すような事はしてはいけないぞ

【悲報】コンビニの一番くじ『アイドルマスター』ラストワン賞が盗まれる 店長「出来れば返してください・・・」
こんなヤツがアイマスを愛しているとか言うのだろうな
一緒にしてくれるなという感じだ

ラブライバーまたやらかす
内容同じなんですけどね
タイトルに反応してみました

【マジかよ】日本からレトロゲームが消える!?レトロゲームを外国人が買いあさり、ショップから在庫が消えかかってると話題に
仕方がないんじゃないの
これについては、外国人に憤りを感じるのはお門違いだと思う

日本だって、バブルの頃とかに
外国の不動産や絵画なと金で買いまくっていた訳だし
それと変わらないと思う
海外に流出させたくなければ、買うしかないと思うよ
結局は、お店からは無くなるわけだが

GB『時空の覇者 Sa・Ga3』座談会。DS版を踏襲した新作を熱望!【サガ25周年記念連載】(ねたたま!)
GBのSaGaシリーズは名作だと思う

アナウンサー 「ハッキリ言っていいすか?我々テレビマンはネット民を見下してます。あ、ニートだと」(ねたたま!)
好きな事言いまくるネット民も
逆にスポンサーや視聴率とのしがらみで
言いたいことを何も言えないマスコミも大して変わらないと思うぞ

ダイエットのモチベーションが上がる方法教えて(ねたたま!)
体重が減った時かな
ここ数か月・・・いや半年近く、ずっと横ばいで体重変化が無くてショボーン
な俺
今、109kgです

なんで女って表向きは「誠実な人がいい」っていうのに実際はチャラ男ばかりモテるのはどうして?(ねたたま!)
誠実だけど、ムスッとして無口な人より
馬鹿だけど、楽しい人の方が暇つぶしには良いだろ

結婚するかは別にしてな

俺が奢ったのに店員に頭下げてごちそうさまを言う彼女が理解できない。俺を立てろって彼女に言ったら困惑された(ねたたま!)
あ、コイツ親切にされても感謝の言葉が周りから言われないと出ないヤツだろ
逆に、彼女さんはとても良い子に思える

店では、店員にありがとうと言い
店を出たら、お金を出してくれた人にありがとうという物だと思うがなぁ

年金と生活保護ってどっちが先に破綻すると思う?(ねたたま!)
両方同時に手を付けないと駄目だと思う
特に年金が先に破たんしたら
年金で生活できない人が差額分生活保護に行くのは目に見えている訳だし

焦点:海外勢に広がる消費再増税先送り論、根強い腰折れ懸念(ねたたま!)
もう少し景気が良くなってからで良いと思う

消費税10%「粛々と実行を」=野田前首相
なお、すこし前の記事ですが民主党はこういう事を言っています

増税して、景気悪くなったら
後押ししていたにも関わらず
責任だとか言って、解散させようという魂胆が見え見えです

【画像】 あのネット上で日本一顔が使われている男がテレビ出演(ねたたま!)
見た事ないですけど・・・

みなとみらい線:折り返し乗車やめて 不正と知らない人も(ねたたま!)
阪急十三とかもね

うちの妹は風呂に入った後いつも変なことを言う
硫化水素の臭いを放つ女
じゃないよね?

女子が男性の無駄遣いにドン引きする瞬間はこれwwwwwww
ブランド物のバッグや化粧品に数万円かけるのも
フィギュア買うのも大して変わらないと思うぞ

パチや競馬とかギャンブルだったら、弁護しないw

【画像】この漫画の糞女を的確に表した1ページwwwwwwwwww
これ、男も糞だろ
似た者同士だと思う

たった100円でアフリカの子供たち30人がワクチンを受けられ命が助かります。
下衆すぎてワロタ

そうは思わなくても
実際、30人助かる物を飲んで使っている訳だし

【画像】 東大生でも間違える中学1年生の問題wwwwwwwwwwwwwwwww
6枚かな
100円×1
80円×3
50円×1
10円×1

ん、正解だよな?

不登校の妹が突然家に来たスクールカウンセラーを10秒で追い返しててワロタwwwwwwww
俺が親なら
殴り飛ばしていそうだ

って、おいスレ主
なんでそこにいる?

【艦これ】急募:バケツの稼ぎかた(天涯の森)
雪風を旗艦にして長距離練習航海かな・・・
先日取り上げた記事
運の値がアイテム獲得左右するというものを信じての雪風起用
実際、6〜7割程度はバケツ獲得できている

あとの2艦隊は、バケツ無視で
北方鼠輸送で資源を
艦隊演習で経験値を稼いでいる

宮沢経産相 「事務所スタッフが仲間とSMバーに行ったと思う。大変面目ない」(天涯の森)
お店の店長さんがインタビューで答えていて
有名人が来るような店では無いので見た事ない・・・と
でも、国務大臣さんなのですが
俺、顔は知らなかったよ

兵庫県知事「カジノは青少年に悪影響。よってカジノ解禁には反対。パチンコ?パチンコはすでに全国津津浦々にある、一緒にするな」(天涯の森)
パチンコも青少年に悪影響と思います(小並感

県知事は、カジノとパチンコの違いを明確に説明してほしいな
どこが違うのかという所を

万引き小学生へ長時間説教をすると“親から監禁”だとクレームが入る事が判明
俺、思うんだ
万引きだろうが
問答無用で警察に引き渡せばよいと思うよ
小学生?
将来?
反省?
そんなの少年法で守ってもらえよ
自分でやったことの責任は自分でとるべきだ

デザインがストパン監督なんだけど…… 防衛大開校記念祭のオリジナル萌えキャラが本気すぎる! (HK-DMZ PLUS.COM)
空自の娘がお好みです

【遺産相続】義父が亡くなったとき義兄嫁が『実子がたくさんもらうべき』としゃしゃり出てきた!!「他人の癖に遺産狙うなんてずうずうしい」と言ってきたがそれって…
謎理論な義兄嫁だな

早朝にトメ来襲!用件『土手の桜見に行こう!』←ヒゲ剃り途中の夫「桜なんかわざわざ見に行かなくても〜だろ?」トメ激怒wwwwwww
痴呆入り始めているんじゃない
普通の人なら、平日の朝からそんな事言いに来ないよ(鼻ほじりながら

愛犬(13歳)が悪性腫瘍になった。それから父の「保健所へ連絡しろ!」という主張を引き止めている今が修羅場
足先か・・・
しかも転移があるのか

ウチの姫は数年前に乳がんの手術をしている・・・と言っても悪性では無かったのだが

兄が私の部屋の私物を全部捨てやがった。親は兄の味方。なのですぐに私は仕送り止めた。
どうせやるなら、荷物を相手の家に着払いで送りつけるだな

3歳の娘が、すごく嬉しそうにモジモジと私を見てくるのでどうしたのか聞いたら、一枚の写真を突き出され修羅場に...。
人の家の教育方針に文句を付ける気はないけど
自分は、コスプレを問題視しないなぁ

そりゃまあ、親が子供にコスプレさせて
小遣い稼ぎとかだったら駄目だけど

同窓会行ったら、昔イジメていた奴に絡まれた。『昔イジメてくれたよな?殴っていい?』→俺「」
その程度と思っている時点で屑人間確定だな

【いい話】親無しだとバカにされてきたが大学まで卒業できたので、ずっと怨んでいた施設に復讐をすることにした!!【ツンデレ】
大人気ないな
そういうことは・・・もっとヤレ


2014年10月23日

世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ
前シリーズのデザインだけど
うさぎちゃんがフィギュア化
今のキャラデザのも作ってほしいなぁ
繊細すぎて難しいのかな?

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (2)

昨日発送されたので、楽しみに待つ
VHSでは持っていたけど
今は、デッキが無いので見れないので
特に、外伝のアッシュビー提督の話をもう一度見たい

乳首出せばBDが売れる時代はとっくに終わってるのに、なんで未だにエロを売りにしたアニメが出続けてるんだろうね
言われてみれば
ここ最近は、エロタイトル見てないな
特に、エロゲー原作ものは・・・

『ガンダムビルドファイターズトライ』OPにでてくる百式の改造機体の名前が「百万式」wwww
金型も新しいし、デルタガンダムをベースにプラモ化かな?

【だまし討ち】若い男性「名刺をもらう研修中なので名刺ください」→後に電話で不動産の営業される - Togetterまとめ(変人窟)
今の事務所は良いよ
1階が常時シャッター閉まっているから
勝手に入ってこれないし
インターホンならされても、断るだけ
外で、出くわしても
営業じゃないから名刺持ち歩いていないで済むしな

交尾 : 2chコピペ保存道場(変人窟)
光源氏のようなクモだなw

【画像】 コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww(変人窟)
ヨォ、同類

異常に傷つきやすい奴ってどう対処してる? : 大艦巨砲主義!(変人窟)
基本、話しかけることもしない
なんでも無い話どころか、ただの世間話で
勝手に傷ついて落ち込んでいるんだよ
トリガーが分からないから、こっちが疲れる

エホバの勧誘おばさんが来たから逆勧誘したらwwwwwww(変人窟)
家の前が公園なので
休みの日とか、そこに信者の方々が一度集まって
さあ、今日も布教活動頑張りましょう
って、一番にウチに来るわ

ピンポーン
自分「はい」
信者「近所の○×と申します(大体は、この挨拶で来る・・・近所に○×なんていないぞと言いたいw)」 信者「今日は生活の為になるお話を・・・(かなり端折っているがこういう感じの事を回りくどく言ってくる)」
自分「いりません」
ガチャっ

で対応
そして、玄関では姫が全力で吠えているw
ウチの姫は、女性の声が嫌いで
オバサンと未就学の女児に吠える
何故か、児童生徒だと吠えない
というか、制服の女の子に「かわいい」と言われると
すました顔でもっと称えろと良い表情をするw
これがオバチサンだと
「あら、かわいいわねー」と言って近づこうものなら 牙向いて、唸り
吠えまくるw
甲高い声が嫌いなのかな?

最近は、近所の男子小学生に人気でもある
「僕、大きな犬より、ちっちゃい犬の方が好きなんだ」
「僕も小さい犬が好き」
「かわいいよな」
「うん」
って、感じで
直接話しかけてくるわけではないけど、男の子同士で話しているのがよく聞こえるw
ちなみに、その時姫はバギーカーの上で大あくびしていたw

もうすぐ13歳になる、おばあちゃん犬なんだけどね

「パワフルプロ野球2014」で久々に登場する「栄冠ナイン」をプレイしてみた。ストレスフリーでやめどきが見つからない - 4Gamer.net(春が大好きっ)
このゲームも楽しみだ
阪神の日本シリーズで俺の野球熱は絶好調です

【人間のクズ】30年間の収監を経て自宅に戻った45歳男、温かく迎えてくれた母親を撲殺
30年・・・長いな
でも、これで死ぬまでになるのか

【無職悲報】祖母から「早く就職しろ!」と言われた28歳の孫、祖母の頭をハンマーのような物で殴打して逮捕
婆ちゃん、オブラートも無しで
ストレートに言ったんだろうなぁ

だからといって、孫に同情出来ないけどな

【悲報】アニメ『妖怪ウォッチ』39話が他局や配信サイトで放送休止に ピンクレディーのパロネタが原因・・・?
ふみかちゃん可愛いなぁ

日本の精神状態おかしいよ……(ドン引き)(ねたたま!)
無いわ
これは無いわ

【画像】日本人が船を美少女化させてる間に外人オタが飛行機をポニー化してる件www
タイトルなくても、大体何をモチーフにしたのかが分かる所がすごい

主人公が強過ぎて最初から最後まで無傷な漫画教えてください!(天涯の森)
創面
かなぁ

あれは、最初から最後まで圧倒的負けなし
そして、最後に大敗北w

『ガンダムビルドファイターズトライ』第3話・・・ギャン子ちゃんが予想以上に可愛かったぞおおおおお!主人公は鈍感!やっぱり面白すぎるwww(究極最終兵器2ndWeapon)
早めにチェックしておこう

【画像】この漫画の妹かわいすぎワロタwwwwwwwww(究極最終兵器2ndWeapon)
うむ、可愛い

任天堂さま、スマブラをPSVitaで発売してください!どうかお願いします!!
スマブラ系ゲームが嫌いなので
わざわざソニーハードでは要らないなぁ

居酒屋「お通しです」←勝手に出してきたんだから金払わなくてもいいよな(HK-DMZ PLUS.COM)
レシートのお通し、席料、週末料金
週末料金は、理解するが
お通しと席料は、どちらか片方だけだろ

駅で女子高生と男が口論になっていた。女子高生「触りましたよね?」 → 男「誰が触るかこのブス!」 → 小学生「あの…その人が触ってたの見ました…」 → 男『!!!!!!』
スレ主さんも偉いけど
小学生頑張ったな

エネスイッチ入り気味の旦那「母さんが生きている間だけだよ(同居しよ?)」トメ「そうよ!親孝行だと思って☆」→思わず出てしまった言葉「」
その返し上手いっ

トメ「さっき、嫁の嫌いな所はどこかって聞いたわよね?あなたはどうなの?この際だからお互いスッキリしましょっ」私「まず〜が嫌い!あと〜も嫌い、嫌い、嫌いー!!」
自分が結婚していないからかもしれないが
自分が惚れた人だったら
母より嫁を選ぶけどなぁ

【復讐】愛犬の悲鳴!ウトが『うっかり』ダックスフントの腹を蹴り飛ばして骨折→トメが『うっかり』痛がる犬を持ち上げたらしいので・・・
うっかりさんだなぁ

俺だったら、両方フルボッコにしている

彼母「そこに座りなさい」 彼「は?何でだよ」彼母「座れって言ってるだろ(ドス声」→「ぐふわ(奇声)」突然、1メートルほど吹っ飛んだ彼
彼母怖ぇぇぇぇ

【我慢の限界】物を借りパクすることが生き甲斐のトメ。ある日、仁王立ちで待ち受けとうとう・・・鬼嫁でも糞嫁でも何でもこいや!!
よくやった

社宅の下の階の奥さんが、家庭菜園で作った野菜を大量におすそ分けに来るので憂鬱です。
分かる
一度に大量収穫になるから
処分に困る

でもな、他人に迷惑かけてはいけないよ
基本、長持ちするような加工をする
トマトだったら、ボイルしペースト状にして
ジップロックで小分けにして冷凍保存
家には、大型の冷凍庫があるから
結構な量を保存できる

それでも、今年は加工しきれなかった・・・
なので、管理人している集会所で
どうぞ持ち帰って下さいと、袋詰めしたトマトを置いたら
奪い合いになった・・・婆ちゃんたち
人数分超の数あったのに・・・
なので、その1回でやめた
怪我されても困るし
それよりも、奪い合いに夢中で
今まで後片付け完璧だったグループだったのに
その時だけ、放置状態だったよ・・・

【前編】うちの実家の山に竹の子を盗みに来たコトメが、イノシシに轢かれて山肌を転げ落ちていった。
【後編】うちの実家の山に竹の子を盗みに来たコトメが、イノシシに轢かれて山肌を転げ落ちていった。
全てを読むと、コトメがかわいらしく思える

学校の用務員さんが名前を名乗ると、胸倉を掴んでいた893が土下座。野次馬達も全員真っ青になっていた。
普通気づかないわな
今のその筋の人も、一見サラリーマンって人多いしなぁ

風邪で療養中の姑から、軽い読み物のリクエストがあったので、文庫本と共にセーラームーンを一冊入れておいたら...。
トメさん話が分かるねぇ

【ドラレコ動画】渋滞に切れたレクサス LEXUS
前の車が、初心者の軽だったからキレたのかな?

史上3番目位にわけのわからん本を発見wwwwwwwww
内容気になる・・・けど買いたいとは思わないw

勇敢な猫のバトルGIF画像
勇敢なる猫たちに敬礼

空き巣から家を守った自宅警備員の話
一戸建てみたいだけど、雨戸とか閉めていなかったのかな?

とりあえず、勇敢なる自宅警備員に敬礼

「アイ カツ」/「_LM7_」のイラスト [pixiv](天涯の森)
アオイちゃん綺麗です



[pixiv]ギャン子!(EARL.BOX)
良いお尻



[pixiv]ギャン子さんの手作り弁当食べたい(EARL.BOX)
普通のエプロン姿でも良いのよ




2014年10月22日

艦隊これくしょん -艦これー 北上改 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

これは、なかなかに可愛い北上さん

おにいさんに甘えたくどうにもならない。かまってパンダにお薬をあげるお仕事はこんなに大変
かわかわ

元中学校長が卒業生らに「宗教案内」の手紙 ツイッターで「変なのきた」と騒ぎに(楽画喜堂)
宗教やるのは、かまわないけど
興味のない人にまで布教するのはやめてくれ

そういう布教が必要な宗教だったら辞めてしまえ
本当に良い教えであれば
何もしなくても勝手に信者は増えていくはずだ

【新アニメ】「http://gate-anime.com/」というサイトが作られる! gateが付く作品といえば・・・・
サイトのテキストに「s.gate」とあるからシュタインズゲートなんだろうけど
タイトル見た時点では「GATE」を想像したぞ
やるとしたら、どこまでやるのかが問題だけど

そして、本当にアニメ化させたら
空想と現実を区別できない馬鹿が
ジエイタイガーとか言って騒ぎ立てるんだろ

◇上北ふたご版プリキュア、ついに単行本化。(変人窟)
ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ふたりはプリキュア Splash☆Star1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ふたりはプリキュア Splash☆Star2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
Yes! プリキュア5 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
フレッシュプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ハートキャッチプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
スイートプリキュア♪ プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
スマイルプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ハピネスチャージプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご
ドキドキ!プリキュア (ワイドKC なかよし): 上北 ふたご, 東堂 いづみ
先日の部屋の片づけで
ふたりはプリキュアの1巻を間違って売ってしまったので、このシリーズで買い直す

あと、ドキドキ!プリキュアは、今年刊行されたものなのでコレクションシリーズには含まれないようです

お金で遊んじゃいけません! 5万円がシュレッダーにかけられ無残な姿に… - トゥギャッチ(変人窟)
幾つの娘か分からんが
シュレッダーは、子供の手の届くところに置くものではないと思うぞ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】史実を感じる貴重な写真集(変人窟)
本で見かける写真が多い・・・

【画像】カイコの成虫モフモフでクッソ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww [2chまとめ](変人窟)
もふもふ

フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる(変人窟)
名前のところも、「山下智久容疑者(29)」だろ

もう一度言う。みんな納豆菌を甘く見ない方がいい。 - むしブロ(変人窟)
日本は、エイリアンに支配されていたのかw

【※愕然…】じいちゃんに「うちの田舎には夜這いの風習が残ってる」ってきいたので昨夜実行した結果wwwwwwwwwwwww(変人窟)
実行に移す前に
ちょっと・・・本当にちょっとでも考えることが出来なかったのか?

度重なるアポなし午前指定配送のせいで遂に私が配送業者に注意された(変人窟)
そんな事言ったら
普段家にいない俺はどうなるよ

たまに親がいるので受け取ってくれるけど
ほとんどいないぜ
その配達員のレベルが低いだけかと
最近のヤマトは、質がかなり落ちているからなぁ
昔ほど神扱いは無理だ

ウトメ「二度と敷居をまたぐな!」 → 年末、トメ「年越しの準備をしにこっち来い」(変人窟)
自分の言ったことを忘れたり
記憶を勝手に改ざんする
高性能記憶装置を持つ姑を持つと大変だな

モスクワの空港でビジネスジェット墜落 仏石油メジャー「トタル」のCEOら4人死亡(変人窟)
現場がモスクワというだけで暗殺疑惑が
そして、全然関係なくても疑われるプーチン大統領w

露「冬もガスを送る」 欧州「やったー」 露「ウクライナ分はお前らが払え」 欧州「……」 : 大艦巨砲主義!(変人窟)
ISISやエボラ出血熱のニュースで
すっかり忘れていたが
ウクライナのガスパイプライン問題があったな・・・

美少女戦士セーラームーン iPhone6ジャケット ステンドグラス柄
iPhoneだったら、これ欲しいと思った
普段つけてあるくの無理だけどw

【日本はこういう国】 野党「国民の命よりも新しい大臣の所信聴取の方が大事」 土砂災害防止法の審議見送りに
そういう事だから、どう足掻いても政権獲れないという事が理解できていないらしい

【小町】絶対に電車の席は譲りたくない!(ねたたま!)
俺は、良いと思うよ

自分は、体の不自由な人や一部お年寄りには席を譲るが
子供には、譲る気はない

あと、一部お年寄りとしたのは
杖ついていたり、普通のお年寄りなら席を譲るが
どうみても、登山や遊びの帰りのお年寄りには譲る気はない
疲れている?
だったら、遠出してまで遊びに行くなよ、と
遊びに行くなという訳では無く
自分の体力考えて動け
こっちも仕事で疲れているよ
と言う感じだ

妊婦さんは、自分の通勤時間には出くわしたことが無いから分からないな
と言うのも
太っているだけか、妊娠しているかが分からないよ

香港行政長官「選挙を民主化すれば貧困層に決定権」(ねたたま!)
民主主義とは、そういうものだと思うが

不良もので面白い漫画ある?
エリートヤンキー三郎が無いだと

32歳職歴なしフリーターなんだけど
日商の簿記2級は欲しいかな
Word、Excelは必須
vbaまで使えとは言わないまでも、マクロぐらいは誰にも聞かないで出来るレベルで
そこまで使えたら、他のシステムを覚える基礎はあるという事で

あと、人づきあいかな

【画像】朝日新聞がトンデモないこと、やらかしたwwww
だから、朝日の配達時間が遅いんだってw

【画像】俺ってみんなが言うほどデブかな?wwwwwwwwww
贔屓目で見ても、デブだろ

【画像】鈴木咲のチンコに切実に訴えかける身体のエロさwwwww
ボヨンボヨンのビキニのお姉ちゃんより
高評価です
特に、競泳水着という所がGood!

アメリカの死刑方法ヤバすぎワロタwwwwwwwww
死刑になるだけの事をしているのだから
1時間くらい苦しんでも良いと思う

【画像】モンハン4Gがクソゲーすぎて遂に3DS破壊者が現われる(究極最終兵器2ndWeapon)
物に当たるヤツ最悪と思っている俺

【画像】セーラームーンの人気投票の結果wwwwwww(究極最終兵器2ndWeapon)
画像の後にある最近の人気投票で
俺の嫁が戦士部門の9位というのはどういうことか

敵の方の1位は納得
石田さんのキャラ(フィッシュ・アイ)が好きw

【ん?】「取引先がエクセルファイルをxlsx形式で送ってきたから契約取り消す。ビジネスではxlsが常識、XPで使えないファイルは送ってくるな!」
マイクロソフトがxlsxを開けるプラグインを配布しているだろ?
WindowsUpdateできる環境なら取得できるのに
それをやらない情弱乙

まあ、仕事環境だとクローズドネットワークだったりするけど

【悲報】 若者の『旅行離れ』が深刻 なぜ若者は旅行をしなくなったのか
給料あげてくれよ

セーラームーンCrystal、2巻のジャケは亜美 (HK-DMZ PLUS.COM)
スカートの短さが罪ですw

【復讐】元彼:付き合っていた当時のデート代金請求(十数万)→最終兵器登場!父:バリバリの自衛官チビマッチョ。長兄四輪のレーサーみたいなライセンス持ち※現在進行形…
エボ7乗ってみたいなぁ

薬科大卒(資格持ち)のトメが、その1:蕎麦アレルギーの私に年越し蕎麦を出そうとした。その2:私の持病に嫌味を言ってきた。→自爆炸裂www
旦那がマトモで味方で良かったなぁ

俺が旦那だったら
母でも怒鳴り散らして
実家に行かなくなるわ

おせっかい糞トメの洗濯物講座「シワクチャはこうやってパンパンって叩いてから干すのよ、わかった?」私「わかりました!」→トメの顔をパンパンパン
ワロタ
次からは、思いっきり引っ張ってやれw

仕事で使うPCが動かなくなったので直したら、周りから「私のPCもおかしいから見て!」と。しかも会社のじゃなくて私用のPCって…
上司のだったら見ることあるよ
上司も分かっているから、仕事に影響しない範囲の依頼しかしてこないし

お見合いで。嫁「はじめまして」→俺『(写真と別人じゃないか…)失礼ですが、ご本人ですか?』
勇者スレでの報告マダー?

ファミレスに来店した挙動不審な客が、ニュースで見た強盗犯にそっくりだったので通報した結果...。
スレにもあるけど
いたずら通報じゃないのだから良いと思うよ

バスタオル 毎日交換は4割 11.5%が1週間以上使い回すと判明!
ありえん
1回使うと洗う
つまり、家族とかで使いまわしせずに
使うと洗いカゴへいれている


2014年10月21日

10月22日の深夜0時は夜空にロックオン!オリオン座流星群をじっくり観察できるビックチャンス到来。その観測の仕方とは?
記事にもあるけど、多い時で1時間に20個なので
劇的なものを期待してはいけない

10月20日午前4時27分、サイディング・スプリング彗星が火星に大接近!NASAの火星探査機が絶賛記録中
オリオン座流星群より
こっちの方が気になっている

店員「妖怪ウォッチブーム早く終わって欲しい、孫に買いたい高齢層の「買えない」苦情がモンスターレベル、アニメ商品で店員のこころが壊れる現象が続いてる」
涙目ジバニャン可愛すぎる

俺、ジバニャンの声は
ピカチュウやチョッパーをやっている大谷育江さんだと思っていた
小桜エツコさんだったのか・・・

2014年10月のWindows Updateで”KB2949927”でも不具合がありマイクロソフトより削除をするお知らせ!! - 何でも雑記板 (避難)(変人窟)
またか

ヘビの脱皮 真正面から見ると怖すぎ(変人窟)
この抜け殻欲しいw

【クレーマー】福知山線遺族「事故を風化させない為、衝突したマンション丸々全部を保存しろ!」(変人窟)
この遺族の言い分云々は関係なく気になったのは

飛行機の墜落事故では、特にそこまでゴネる話を聞かないのに
この列車事故に関しては、ゴネる話が聞こえてくるのか

企業のマスコミへの金ですか?
航空会社は、広告を通じてかなりの金額支払っているだろうし
・・・でも、JRも広告多いか

【閲覧注意】成虫が確認されてない虫がいるらしい・・・ (変人窟)
誰もが思うだろうけど、こんなのに寄生されるなら
宝くじに当たりたい

末路があまりにも悲惨だった人物(変人窟)
今日の時間泥棒でした

キャラ弁禁止の幼稚園が増加中!? イジメの原因になるらしい
マトモに弁当用意できないマさんが煩いだけだろ

【動画あり】橋下徹市長と在特会会長の意見交換が開催 → 「うるせぇお前」「何だよお前」お互い罵り合って8分で終了
どちらも、お上品な育ちではないようですね

ラノベ『紅』シリーズの新刊が6年ぶりに発売決定!『紅 〜歪空の姫〜』のあらすじが公開!
前の巻の悪夢を俺は忘れない

すごく好きな作品だし
楽しみにはしているけどね

今日から免停なので鴻巣免許センター行ってくるwww
流れを乱さない程度の安全運転が一番だよ

【艦これ】LVソートした艦娘選択画面の4ページ目を見れば、その提督の実力が分かる

こんな感じです

財布に保険証入れるバカwwwwwwwwwwwwwwwwww(究極最終兵器2ndWeapon)
財布を無くす方が難しい

オカン三大罪「もう7時→10分以上前」「おでんがオカズ」
家で作るおでんは
実はコスパが悪い・・・

高校生でお小遣い1ヶ月1万円ってひどくね?
3000円だった俺が通りますよ
まあ、携帯電話とか無かった時代だからなぁ

大学に入ったころにPHSとか出回り始めた感じだ

日本で子供作ると生きていけないことが判明wwwwwwww
ガス1万は高すぎる
ガス5000円位だよ
微々たるものだけど

【ブチギレ炎上】「仙台地下鉄ってSuica使えない。ダサすぎる、仙台市。」と夏野 剛氏がツイートして仙台市民の怒りが有頂天!
田舎者が田舎をディスっているようにしか見えない

レイセオン社、兵士向けのウェアラブル・コンピューター・システムを開発(HK-DMZ PLUS.COM)
レイセオンというと、レーダーとか電子兵器の会社だっけ?

『これで手打ちにしましょうか?』と言って、トメの頬を思いっきりパンッ!!一瞬ビビった後、叩かれた頬をそのままで『嫁子さん、ありがとう』(HK-DMZ PLUS.COM)
ええ話や

警察から俺が事故で死亡したと一報を受けて、母は動転しながら病院へ急行。遺体を見て『あれ?息子じゃない…』(HK-DMZ PLUS.COM)
当然の屑だな

常識には縛られない…ハムスター用の回し車の意外な遊び方がなんかシュールw
かわかわ




艦隊これくしょん
艦これ個人的メモ

@kinu_masayoshi からのツイート

〜備忘録〜
8/28
Vita 迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate

9/25
Vita ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
Vita 英雄伝説 閃の軌跡II

秋未定
Vita IA/VT ‐COLORFUL‐(イア ビジュアルトラックス カラフル)

10/23
Vita 実況パワフルプロ野球2014

10/30
Vita 魔法科高校の劣等生 Out of Order

11/13
PS4 コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)

11/21
3DS ポケットモンスター オメガルビー
3DS ポケットモンスター アルファサファイア

11/27
Vita Fate/hollow ataraxia(限定版)
3DS 新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

12/4
3DS アイカツ!365日のアイドルデイズ

未定
3DS デビルサバイバー2 ブレイクレコード


〜我が娘たち〜

雪乃


瀬奈


美加


有希


カイコ


理緒


赤い瞳の娘

〜最近のフィギュア写真〜

エルフリーデ

春日野穹 体操服Ver.

泉こなた セーラー服Ver.

柊つかさ セーラー服Ver.

柊かがみ 巫女服Ver.

柊かがみ セーラー服Ver.

式波・アスカ・ラングレー

ステラ・ルーシェ

カレン・シュタットフェルト

コーティカルテ

〜〜為になるサイト〜〜
特殊清掃「戦う男たち」
我が青春の追憶

〜〜定期巡回サイト〜〜
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2ちゃんねる実況中継
ActiveMover
Angel Heart Club
Blue Twin Tails
CG定点観測
Coin d'un Bois
CROSSROAD
DAIさん帝国(過去ログ)
D.B.E三二型
e-flics.net
experimental number 4771chan
EARL.BOX
FF35しようずwwwwwwww
Firstspear.com
FlyingCat
FOMALHAUT
foo-bar-baz
G-STYLE
Hagex-day.info
HK-DMZ PLUS.COM
HMX.NET
Hobby Dog
ICE DROP(BROG)
Initial-G
karimikarimi
LOGIC&MATRIX
L.S.D
M:NBG
Maridah.com
RAID SLASH
r.i.s factory
rusur-my.net
SAVE+MIND side:B
STAR LIGHT PARADE
TASTE
Tentative Name.
To LOVEる -とらぶる- 考察
Transparency
Tドリーム(仮)
Word Of Wind
WS.PROJECT!
wwWelcome to Sapanet.net!
Yoshiyuki亭 Blogs
アオイ模型店
赤の7号
アキバBlog()
アスまんが劇場
アルファルファモザイク
移譲記章
痛いニュース
イヌドリルロリータエンジン
イミフwww
イレギュラーエレクトロン
インスタントラムネ
ウグイス2号
えふすく日記
エロゲ制作者・妹尾拓ブログ
落ちるシュークリーム
げーむびゅーわ
おなご屋
おねがいガイガー
おひめちゃんの監視部屋
オレ的ゲーム速報@刃
オレンジ色の服
かぞくちゃんねる
カトゆー家断絶
かーずSP
カナ速
関西的日常
管理娘沙知21歳&看板娘サキ19歳(静かな猟奇世界ニュースブログ
キチガイママまとめ保管庫
基地沢直樹
君のぞにゅーす
究極最終兵器2ndWeapon
教会騎士団
今日もやられやく
くっちゃね.com
軍事ミリタリー速報
ゲーム好きの戯言ブログ
ゲームは一日○時間
ここはまだ夢の世界
小太郎ブログ
ゴルゴ31
こんがり焼きあじ

最後通牒・半分版
酒とエロ漫画の日々。
さざなみ壊変
三角形ろまんす
静◇呑んだくれ日記
島国大和のド畜生
斜壊塵
趣味を織り交ぜる日記
鈴鹿屋のガラクタ買物日記 Part2
鈴木羽舞♪うぶの日記
すたれ屋
駿河電力
すわみさおの南遣艦隊司令部
せなか:オタロードBlog
戦車研究室
続・妄想的日常
だーくぱれす
ダイアリエ「いないいないばぁ」
大艦巨砲主義
だれだわん
淡色館
丁dai Blog
チラシの裏でゲーム鈍報
徒然日記
天涯の森
とあるひのコタツガ
トイ部
なおみん
なんかいろいろ語り場
日刊スレッドガイド
ニュー速クオリティ
ねたたま!
はじっこねっと
発射オーライ! カメハメハァ〜2号店
はちま起稿
発展途上!
華よりメイド
春が大好きっ
引いた瞬間、冷めた瞬間
ひなたちき
ヘドバンしながらエロ漫画!
変人窟
放蕩オペラハウス
まうんとポジション
まとめす
まるかたBlog
光希桃 Anime Station
無気力通信↓
モリハマの診断書
らぐどっとこむ
萌えクロニクル(仮)
萌えっとうぇぶ
元村民
武士ノ末路
楽画喜堂
RinRin王国
やまやま話
やらおん
悠久なる雪月花-Blog Edition -
雪の降る月で
世にもキチな物語
わくてか速報
わんころげ工房

〜〜もふもふ〜〜
S.K式
富士丸な日々
耳折れ兄弟
ネコキャバではない。

〜〜モデラー系〜〜
D-style製作記
HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!
HITEQ JASMINEの偏った日常。
MMR blog
吃水線の会
気ままに車バイク模型
くるまのプラモ製作記
大虎丸さんのプラモデル日記
中年プラ模型新聞
仲田裕之の模型道場
長谷川迷人の模型は作ってナンボです
プラモ日記 青22号
ホ式モデリング.blog
モノグサオヤジの戦車模型趣味
湯けむり模型日記

〜〜ドール系〜〜
Dridoller
FetishRoom
FetishRoom Blog
GaJiRu
HAPPY DOLLS PLUS
Like a Cat - Marino's dolls blog -
n°F  カスタムドールLife
紅き闇
気まぐれ曜日
空想玩具箱
ぐだぐだしながらも・・・
月刊ありしあ
こたつねこのドールねっと
コルクネコcustom
里海のドールな日々
たいたんnoページ
まったりとした時間(*´ー`)
みたらしタンゴ♪(*゚ー゚*)
ラジカル

〜〜自作フィギュア系?〜〜
Mフィールド
POLYGONIA
RED PLAN
T's system.online
Vispo
withQ
裸族電網空間
リューノス

〜〜Web漫画〜〜
まりんこゆみ(毎週火曜)
ゲート(毎月30日)
白の皇国物語(毎月20日)
勇者互助組合 交流型掲示板
ワールド・カスタマイズ・クリエーター(第一金曜)
リ・モンスター(第四木曜)
強くてニューサーガ(第三木曜)
モンでき。
激突!女子高生お色気戦車軍団
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
艦隊これくしょん -艦これ-
極光ノ銀翼
HD小隊 アサルトブレイク!!
CHACHACHA!!
GUNP.JP
Heaven Stairs
木暮谷ものがたり
コランダム
ぽんじゅうす?

〜〜ゲーム攻略〜〜
GundamAssaultSurvive@Wiki
PSP版 グローランサー 攻略wiki
トトリのアトリエ 攻略ガイドwiki
とらドラ・ポータブル! 攻略Wiki
無限航路Wiki
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー 攻略ガイドwiki
FF13 ファイナルファンタジー13 攻略wiki
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 攻略Wiki
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2攻略Wiki
ドラクエモンスターズ・ジョーカー2極限攻略データベース
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ

〜〜官公庁〜〜
防衛省
陸上自衛隊
陸上自衛隊 第7師団
海上自衛隊
航空自衛隊

〜〜企業系・一般〜〜
CG−Online
Game Style
IMPRESS WATCH Headline
ITmedia
PLANEX
PLEXTER
アストロアーツ
価格.com
コレガ
太洋社
メッセサンオー
レスポンス

〜〜企業系・放送局〜〜
ANIMAX
AT-X
キッズステーション
ディスカバリーチャンネル
ナショナルジオグラフィックス
ヒストリーチャンネル

〜〜企業系・ホビー系ショップ〜〜
FIRST
M's PLUS
NODA-YA
あみあみ
ホビーサーチ
ホビーランド
ミリタリーキング

〜〜企業系・ドール〜〜
Adela
DOLK
Little Wonder Ward Robe
LUTS
Miruya
PARABOX
SEN
Tc Doll
アゾンインターナショナル
アルテトキオ
オビツ製作所
唐糸屋
ゼファー
つる屋ウルトラホビー
東京ドール
ボークス
ミュージックショップ84
やまと

〜〜企業系・模型〜〜
MENG
Mr.Hobby / GSIクレオス
青島文化教材社
アドラーズネスト
オリオンモデルズ
ガイアノーツ
神田錦町模型クラブ(仮)
小西製作所
オードナンス・モデル
オーロラモデル
ジョーワールド
タミヤ
インターアライド(トランペッター)
ハセガワ
バウマン
バンダイホビーサイト
ピットロード
ファインモールド
フジミ模型
ミニチュアパーク
モデルカステン
ラウペンモデル

〜〜企業系・銃〜〜
KSC
SIIS
タナカ
東京マルイ
マルシン
マルゼン

〜〜企業系・ゲームメーカー〜〜
Littelewitch
Studio Mebius
TYPE-MOON

〜〜競馬〜〜
日本中央競馬会
地方競馬全国協会
日本軽種馬協会
日本軽種馬登録協会
JSE 中央競馬データベース

〜〜新聞社・ニュース〜〜
朝日新聞
共同通信社
産経新聞
日本経済新聞
読売新聞

〜〜新聞社・競馬〜〜
スポーツニッポン
サンケイスポーツ
デイリースポーツ サラブnet

〜〜友人・先輩〜〜
EtherValkyrie
VISION OF CASTLE
月の雫
ぱあみっしょん

〜〜検索サイト〜〜
Yahoo
Google
goo
infoseek

〜〜コンテンツ〜〜
プロフィール
PCスペック
過去ログ
2003年
06-070809101112
2004年
010203040506
070809101112
2005年
010203040506
070809101112
2006年
010203040506
070809101112
2007年
010203040506
070809101112
2008年
010203040506
070809101112
2009年
010203040506
070809101112
2010年
010203040506
070809101112
2011年
010203040506
070809101112
2012年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2013年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2014年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中

所有PSPソフト
所有PS Vitaソフト
所有NDSソフト
所有3DSソフト
所有Xbox360ソフト
所有PS3ソフト
所有Wiiソフト
DOLL
フィギュア・写真館
その他・写真館
お茶の間艦隊
兵器工廠(Blog)
スク水抱き枕隠蔽計画
優遇接待# スク水抱き枕
1/24乗用車模型
TOYOTA 86
SUBARU BRZ
ランエボX
Lexus LFA
NISSAN GT-R(R35)
アヴェンタドール(フジミ)
アヴェンタドール(アオシマ)
TOYOTA 86 '12
TOYOTA 86 '12 カスタムホイール
SAO FD3S RX-7
FD3S RX-7 スピリットR タイプA
NISSAN GT-R(R35)2013年
LS600hL 2010年モデル
SUBARU BRZ '12
バイパー RT/10
1/35戦車模型
T-55 エニグマ
メルカバMk.IV
M1128 MGS
ヘッツァー後期型
T-90
メルカバMk.III D
C1アリエテ 増加装甲型
M2A2
チャレンジャー2
タイガーI 初期型
3号戦車L型
74式戦車
10式戦車(試作品)
T-80U(Xact)
1/35 10式戦車(製品版)
1/350 艦船模型
こんごう製作記
伊−400製作記
高雄製作記
長門製作記
大和製作記
LCS-1フリーダム
1/450 艦船模型
大和
1/700 艦船模型
伊勢
愛宕
てるづき
1/48 航空機模型
零戦五二型丙
零戦五二型丙
零戦二一型
零戦五二型甲
震電
百式司偵III型
F-16CJ Block50
F-35A
F-22
F-4EJ改
クフィル
1/32 航空機模型
鍾馗
スピットファイアMk.IXc
震電
雷電
F-16CJ Block50
ユーロファイター 複座型
三式戦闘機 一型乙
紫電改
1/72 航空機模型
零戦五二型
F-35A
F-15E
J-20
1/144 航空機模型
タイフーン FGR.4
地球防衛艦隊
宇宙戦艦ヤマト2199
主力戦艦
主力戦艦 2番艦
護衛艦
宇宙空母
その他模型
コマンドウルフ製作記
ゲシュペンストMk−II製作記
HG ブルーディスティニー1号機製作記
MG ゲルググVer.2.0製作記
弁天丸
HG ジェスタキャノン
神崎あかり
MG ジェスタ
ヴァルヴレイヴ 火人
MG ガンダム Ver.3.0




サイト名:たてがみ屋
管理人:絹 正義
バナー



ビビッドレッド・オペレーション