SINCE 1998/11/01



旧トップページ




2016年5月25日(水)

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

発売2日前なので
もう一度紹介

楽しみすぎるわ
見に行ったの、もう半年前になるのか・・・早すぎる

【衝撃】はちま、DMMが管理していた(○○的ニュースをお伝え(以下略)
どこが管理してようが
どーでも良いと思うけどな

札幌―稚内は東京―博多より長い?! 北海道内の移動時間を比べてみた! | 北海道ファンマガジン(変人窟)
日本最後のフロンティアですから

現代戦闘機、宿敵は「フリーズ」? 4時間に1回、シャットダウン | 乗りものニュース(変人窟)
電子機器の塊だもんな

“菜の花踏み潰し事件”で批判殺到! それでも反省しない撮り鉄たちの非常識な言い分 「そんなに悪いことかな?」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト](変人窟)
批判殺到!でも撮り鉄たちの“悪行”がなくならないワケ 「やってることは昔から変わらないけど、ネットのせいで…」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト](変人窟)
当たり前の事と考えているなら
キチガイだよ

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か:哲学ニュースnwk(変人窟)
M資金や徳川埋蔵金の方が真実味があるわ

くっそどうでもいい雑学言ってけ:哲学ニュースnwk(変人窟)

上京しておどろいた地方出身者のカルチャーショックおしえて - デイリーポータルZ:@nifty(変人窟)
三大日本昔話だったら
桃太郎
金太郎
浦島太郎

5つにしたら
かぐや姫
猿蟹合戦

10にしたら
一寸法師
傘地蔵
鶴の恩返し
かちかち山
花咲か爺さん

民泊の不都合な真実。フランス宿泊業界関係者が緊急来日で悲痛な訴え (HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース(変人窟)
こうやって、記事にはなっているけど
不都合な所は法律に加味されないんだろ

嫌いな食べ物が多い彼は、野菜が入ったものを地面に「ペッ」と吐き出す癖がある…そんな彼と別れて半年間、なぜか彼姉から復縁メールが届き。 : お茶のこさいさい-サクッと読める小話集-(変人窟)
一族揃って、偏食なんだろうか・・・

【酷すぎ】舛添知事、不倫相手との間にできた障害を持つ息子にとんでもないことをしていた事が判明
政治家としてだけでは無く
人としても駄目な奴だったか

1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」
宝くじ関係ないだろ
最初にパーっと使った程度で
借金していなかったみたいだし

単に、経営センスのない親父と
さらに経営センスがない二代目だっただけ

妹が妻の車に乗って子どもを迎えに行ったら自宅前の路肩に乗り上げて柵にぶつかり破損させてしまった
妹が全額負担以外に選択肢はあるのか?
シンママ?
関係ねーよ
責任はとらないと

じじい「私が若い時はもっと日本はまともだった」
何言っているのか
マトモでない日本の礎を作ったのは、そのじじい共じゃないか

最新鋭のグリペンE戦闘機がSu-35戦闘機を撃墜…サーブ社がパフォーマンス動画を公開!
グリペンEは電子機器の更新のみなのかな?

奨学金の返済を一年間放置してたから電話でバトルしてきたwwwwwww
保証人の人が頑張って返済だな
迷惑かけられない?
関係ない
その為の保証人だ

俺の嫁、母さんとマジ喧嘩したんだけどwwwwwww
親と別居するのが嫌って・・・

激レア 全車種の運転が可能な“フル免許”を持つ人がレンタカー店に現れる!(HK-DMZ PLUS.COM)
これはすごい

ウイングドマーメイズ(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版

飛行艇で空戦するのか・・・紅の豚?

ばあちゃんが入院した。→おばあちゃん「暇だから編み物がしたい、私の部屋から裁縫箱を持ってきて」→その箱を持ち上げた瞬間、ものすごい違和感→中をのぞくと…
ばあちゃん、普通のばあちゃんだった

社長が会社で抜き打ちの避難訓練を実行→予告なく非常ベルを鳴らして発煙筒を焚く→現場は混乱し、出口に人が押し寄せ、乱闘騒ぎになり…
せめて幹部社員には伝えよう

ズボラな私、高スペックな彼をゲット♪鼻高々だったけど・・彼「おまたせ」私(オカマだったのか!)→気持ち悪くなって…
ピアノ弾けたらオカマなの?

【嫁なし家族計画】離婚届に。嫁「ハイ印鑑」夫「…」嫁「提出なんて出来ないくせにね〜w」→しかし夫、ずっとこの時を待っていた・・・・
コトメは働け

【やばい人間】コトメ『パーティ料理を用意しろ』義弟夫婦「犬の命が!」私夫婦「仕方ない…」→コトメ、Kに連れて行かれ・・・
犬が無事でよかった

【資格っょぃ】夫『悔しかったら稼いでこい!』専業の私「OK」夫『えっ』→サクッと就職。サクッと引っ越し。サクッと離婚したはずが…
馬鹿だ・・・

【報告者キチ】イケメンの息子「紹介するよ」私『え…この人…!?』息子「気が合うんだw」→私『別れてください』恋人「え?」なんと相手は・・・
でかい釣り針案件
本気だったら、こんなのが野にいるなんて・・・レベル

【不幸あれ】後妻「娘は養子に出せ!」父「OK」後妻「これで遺産はわが子のものw」→数十年後。現れた弁護士、娘にとんでもないことを告げる・・・・

キラキラやDQNネームの基準ってなんなんだろ?少し変わった字を使ってるくらいなら差別されないだろと思うんだけど…
自分的には、正しい漢字の読みをしている
これに尽きるわ

洋風の読みでも良いけど(この点にはこだわらない)
漢字は当て字では無い読める読みで

痴漢と間違えてしまった人に訴えると言われてしまいました。相手は弁護士などを雇い準備を進めているようです。
×痴漢と間違えた
○痴漢に仕立てようとした

自分が弱火・中火・強火だと思っていたものが実は全て強火だったと知った。
タイトルでワロタ
全部強火って、どんな中華料理だよwwwwww

亡くなった元夫の借金の請求書(700万円以上)が子供宛てに届いた!相続放棄できる3ヵ月を既に過ぎており、パニクってたら・・・
コトメに支払わせろ
実の兄貴の借金だしな

アンチョビ(○○的ニュースをお伝え(以下略)



バニーガール貴音(○○的ニュースをお伝え(以下略)




2016年5月24日(火)

IS [インフィニット・ストラトス] 凰鈴音 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

鈴音ちゃんの大きなバニーフィギュア

「COMIC LO」がついに公式Twitterを開始!!フォローした人はもれなくロリコン!
フォローしたし

アメリカ教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて子供にとって侮辱的だ!時代錯誤もいいとこ」と指摘! 海外のお前ら「これアニメだろ!アホか!!」
仮想と現実を一緒にするなよ

【艦これ悲報】 ゲーセンでバカがやらかしたおかげでルールが変更になる事態に! アホのせいでどんどんがんじがらめになってくな・・・
これ梅田なのか

人気声優「井口裕香ちゃん」のハマり役といえばさwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
そりゃ、インデックスさんですよ

高速道路でBMW M5に追い越しされたヴィッツがブチギレ → 追い越し返そうとした結果www
雨の日の高速走行・・・
アホじゃね

今日、電気屋で390万円の買い物したったwwwwwww
し、資産税の創設を・・・

年金不信から「年金保険料払わないで生活保護でもいいや」という選択肢は悪手
年金払わずの生保は
減額にすべきと思う

特に、住宅費は半額と医療費は全額支払わせるべきだろ

【悲報】JCを1000m走らせる→JC7人が熱中症→教師が介抱へwwww

【朗報】“適法に居住する者”だけを保護するヘイトスピーチ法、成立wwwwwww
オーバーステイなどの不法滞在の外国人は保護されないという事か

コンビニでタバコを10個買ったのにライターをオマケしてくれないので、ブチ切れて「店長呼べや!」と怒鳴ったら・・・
ヤニカス頭おかしい

父は双子の弟ばかり可愛がり、俺を差別し続けた。俺をかばっては父に殴られていた母と2人で家を出たら・・・
長男教も最悪だが
逆贔屓も終わっとるな

俺のバイクが近所の厨房に盗まれて事故って廃車に!母親に「借金が6千万程あって弁償は勘弁して下さい!」って土下座されたが・・・
自己破産した訳では無いから
請求したら

給食費を払わない親がどんどん増えて、ついに学校全体の1/3になった結果・・・
給食費を払わない子には提供しないで良いと思うけどな

正月にトメの自慢のおせちを流しにポイ!良ウト「やりすぎじゃ…」私『え?由緒あるこの家の風習に従っただけです。私もトメさんに捨てられましたから^^』

断捨離ママが捨ててしまう家族の団らんwwwwwwww
このキット
基本セットで20万円するのですが
お子様、これで遊ぶの?

自主トレ中おっぱいすばる(○○的ニュースをお伝え(以下略)



Fate(○○的ニュースをお伝え(以下略)



化物語絵 「ばななポンデ」/「119」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



艦これ絵 「ふて寝し始める川内ちゃん」/「温野りょく」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



「亜美真美お誕生日おめでとう!!」/「ima」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「亜美真美誕生日おめおめ〜」/「鶴井」のイラスト [pixiv](天涯の森)




2016年5月21日(土)〜23日(火)合併号
21日22日は休み

とある飛空士への恋歌 Blu-ray BOX

1万円切ってきた
即予約した

糖質制限ダイエットの為に飲食店でライスを残す客が増加 店員「最初からライス抜きで注文しろよ!!」→客「だって恥ずかしい」(楽画喜堂)

アイドル刺傷事件 容疑者は180cm 超重量級で柔道が強く、市大会では優勝有力視だった(楽画喜堂)
こんなん襲ってきたら
逃げますわ

「笑点」司会者に春風亭昇太さん…歌丸さん卒業(楽画喜堂)
BSとCS版の笑点の司会をやっていたので実績は十分ですね

コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉(楽画喜堂)
すげぇ
組織力?

「マジで死にかけた」 買って2週間の自転車で走行中にハンドルが折れる事故 メーカーは交換・回収を決定(楽画喜堂)
こういうのはメイドインジャパンだな

堺・私立中「保護者会退会で娘が疎外」父、賠償求め提訴 卒業式で生徒一人だけ胸花をもらえず(楽画喜堂)
PTAが任意参加とはいえ
親が原因と思うがな

『Re:ゼロから始める異世界生活』第8話感想・・・ああ〜エミリアたんまじ天使いいい!スバルの泣き演技もよかった! まだスバルを素直にウザいって思ってる人いるのかよ・・・
AT-Xなので1週おくれです・・・

『くまみこ』第8話感想・・・まちちゃんが酷い目にあって絶望する顔を見て楽しむアニメ! なめこ売るだけでどんだけだよwww
駄目だ
もう都会コンプレックスは飽きた

『三者三葉』第7話感想・・・新キャラの妹ちゃん可愛い!やったね!葉子様友達が増えたよ! 兄貴いらなくね?
この妹ちゃんかわいいよな

『マクロスΔ』第8話感想・・・ハヤテさん、お前らの嫌いな不殺主人公になる! メッサーさんは死亡フラグが・・・・
涙目フレイアちゃんかわかわ

『ハイスクール・フリート(はいふり)』第7話感想・・・艦長がちょっとだけ成長した!! 猫を他人にあげる夫婦ェ・・・・・早く艦隊戦を見せてくれ!!
水曜日のAT-Xまでお預け

後輩「サーバーがおかしい」私「電源落とさなくても直るよ」上司「バグだから電源落とせ」→止めたにも関わらず強引にシャットダウンした結果… - Togetterまとめ(変人窟)
老害消えろ
サーバー管理者としたら
再起動しなくなるのが困るから
電源カットは、最終手段だぞ

再起動なんてするものだろ
と思っている人
そんな事ないんだよ
ごく普通に、再起動させても起動しない事なんてザラだよ
とても怖い事なんだよ
連続稼働して云ううちに、不具合が積もり積もって・・・という恐ろしい事態になる

再起動する前には、フルバックアップを取って
データベースサーバーの場合、万が一に備えて
予備サーバー準備して再起動だよ

旦那『リコンしよう。全財産持ってってくれ』私「リコンは無理!不受理届け出してるから…」最高裁まで戦うと言ったら旦那は…(変人窟)
毒親から逃げ切れることを切に願う

【悲報】大酒飲みだった叔父に、医者から肝硬変になるとの忠告が!それを聞いて叔母は酒を取り上げたが、息子達は可哀想だと隠れて酒を与え続けたwwwその結果→(変人窟)
息子たちによる親殺しだろ

「ラインハルトさま、掃除機を手にお入れください」――しゃべる掃除機「COCOROBO」、銀英伝・キルヒアイス仕様を開発中 - ITmedia ニュース(変人窟)
腹かかえて笑うわwwww

【画像】『ソードアート・オンライン』で一番可愛いヒロインってさwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
リズベットしかいない

いじらしいじゃないか
親友の為に身を引きつつ恋い焦がれるなんて・・・

まあ、アスナのような彼女がいたら
他に目は行きませんが

今期アニメで一番エロい体してる子といえばwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
アコちゃんは結構エロイ

あの……女なのに慰謝料払うんですか……?
ワロタ
馬鹿すぎる

【画像】Twitterで三万リツイート越えのカップル漫画をご覧くださいwwwwww
結構好きだwwww

【画像】トヨタが160万km走ったタンドラのオーナーにサプライズプレゼントwwwwwwww
さすがはトヨタ
中東アフリカなどで、対空砲のっけて戦っているだけあるわ
耐久性高すぎ

【画像】女性アイドルを殺そうとした無職(27)のツイッターが怖すぎる...
うわぁぁぁぁぁ
って、感想しかないわ

フジ「清原の傍聴券手にいれたらVS嵐観覧させるよ。」→嵐ファン殺到wwwwwwwww

コカコーラとペプシの違いわかる?←これwwwwww
呑んだら味で銘柄まで当てれる自信がある

そこまで、ペプシが嫌いwwwww

新入社員だけど俺がクビになったかどうか真剣に判断して欲しい
なんで出なくていいやと思ったのか・・・

【!?】「焼きグラボ」という最高に頭ぶっ飛んだPC修理方法が話題に!!荒業すぎんだろwwwww

アコぱいを揉みまくりたい(○○的ニュースをお伝え(以下略)



「お姫ちん」/「ぷげ」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



艦これ絵 「【フェイトちゃん】Graf Zeppelin【コスプレ】」/「raiou」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



「濡れ妙高型」/「ぬじま」のイラスト[pixiv](天涯の森)



「記念写真」/「NEKO?敗北」のイラスト [pixiv] (天涯の森)




2016年5月20日(金)

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

昨日のCoD IWに続いて
バトルフィールドの新作も予約開始
こちらも予約した
楽しみすぎる

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第7話感想・・・アコちゃんの水着おっぱいしゅごい・・・料理もできて女子力高い! 垢ハックはネトゲあるある過ぎて困る、共用PCでログインとか怖すぎ
アコちゃん、途中経過(イチャラブ期間)すっとばしてエンディング(結婚)というのは酷いですw

沖縄に住もうか悩んでるんだけどデメリット教えてくれ
仕事の量と賃金
奈良と下関でさえ
全然違うからなぁ

奈良で時給1000円の仕事
下関だと、同じ仕事量で700円台

小4の娘は花梨(かりん)という名前なんだけど同じ学年に4人もかりん(漢字は違う)がいる・・(ねたたま!)
良い名前だから
学年に4人もいると考えられないのかね?

【朗報】民進党のロゴマーク決定wwwwwwww早くもパクリリサーチ始まるwwwwwwwww
ペペローション以外に見えなくなりました

燃費データ不正疑惑にスズキ車ユーザーが激おこ! 「カタログ燃費以上出るんですけど!!」 ← え?
ん?

【黒歴史】 姉「これから弟のベットの下を捜索します」 → 思春期男子が抱える闇がwwwwwww
カードゲームは
自分内でのブームが去ってからが本番

【?】 民進党・山尾志桜里氏「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるというふうに感じた」
他の国より悪くなるのであれば問題だが
他の国と同じで何が悪い?

銀河英雄伝説 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

6/17配信開始

舛添、4年前に政治資金で車2台購入 1台は湯河原の別荘で登録wwwwwwwww
一つ一つは小さくても
数多すぎ
そろそろ、潔くしたら良いと思うのだが

ライフル・イズ・ビューティフル1巻 「女子高生xビームライフル!射撃部4コマ!」
俺も、ボルトアクションのライフルを1丁持っているぜ
目が悪くなって、スコープ覗いても照準つけにくいけどな

ちなみに東京マルイのVSR-10 プロスナイパー Gスペックだ

【悲報】ニートだがクレジットの請求がヤバイ・・・・・(HK-DMZ PLUS.COM)
親のカードでは無くて
年収偽装の自前のカードだと
アホや

「水素水生成器」に国民生活センターが注意呼びかけ 「健康効果なし」 (HK-DMZ PLUS.COM)
知ってた

Amazon アイカツスターズ! Blu-ray BOX 1〜4巻 予約開始 (HK-DMZ PLUS.COM)
欲しい
けど、ほぼ同じタイミングで発売される
魔法使いプリキュアを買わないといけない(義務感

ライフル・イズ・ビューティフル 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

6/17配信開始


2016年5月19日(木)

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション

CoDの新作IWだけでなく
名作中の名作であるCoD4のPS4版もついてくる
これは買うしかないわ

【訃報】声優・水谷優子さん、乳がんで死去『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役や『デジモン』の武之内空など
え?
昨日、職場でガンダムXのティファは別格で
カリスが大好きなんだ
でも男の子なんだー
と語っていて
中の人が、水谷さんなんだけど
本当かよ・・・

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます

『はいふり』 学生に駆逐艦を渡す ←わかる  最強戦艦の一つ武蔵を渡す ←わからない
大和級が練習戦艦になっている世界
どんな超戦艦があるのか、わくわくしないか?
なにせ、飛ぶものが飛行船くらいしか無い世界だぞ

はっ、まさかラピュタのゴリアテのような飛行戦艦が、兵器の花形?

【悲報】 ゲーム実況者「はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは」(○○的ニュースをお伝え(以下略)
長さんのように「おいーすっ」で良いだろwwwww

ドコモからのお知らせ : ネットワーク利用制限の対象拡大に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ(変人窟)
普通に使っている人に迷惑かからなければ良いと思う

【閲覧注意】背後に気配を感じるほど最凶に怖い話:哲学ニュースnwk(変人窟)

【画像】DOAエロバレーの抜け具合は異常wwwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
ヒトミちゃんが一番です

容疑者「私は無罪なのに…」 裁判官「君が本当に無罪なら天国に行けるだろう。はい死刑」

水素水をあらわす化学式がとんでもねぇ!!!
超絶意味不明な式だな

教授「え〜、つまりですね…」俺(つまんねぇな……どれ、エロ音声でも聴いてるか)
つまんないって・・・
何しに大学行っているんだよ

【画像】野々村と舛添のコラボ画像作ってみた結果wwwwwwwwww
合体させるなwwwwww

【画像】ドールって本当可愛いよな、ドール好き集まれwwwwwww
150欲しいけど高い・・・

Twitterま〇こ「もう少しでやっと初心者マーク取れる」
運転してはいけないと思う
というか、誰だ免許交付したのは

フランスの主力戦車、ルクレール戦車工場を撮影!

俺無職さっきコンセントいじってたら感電しアニメのような悲鳴をあげる

ツイッター民「なんか元カレと勘違いされて金返してとか言われてんだけど…」→予想の斜め上の展開へwwwww
ワロタ
何もしていないのに自爆して
あなたも悪いって・・・

どういう思考しているのか

東京マルイ、新商品「M40A5」「KSG」のプロモーショントレーラーを公開 (HK-DMZ PLUS.COM)
M40A5は欲しいな

レトルトカレーなら誰でもおいしく作れると思った?んなこたぁない!
カレーで不味くできるだと・・・

【ホタテの恨み】帰宅すると、半絶縁したはずのトメの姿。私(何しにきた…?)→あとをつけて住所特定したところ・・トメ『金貸せ!』大当たりしたww
ゲーム破壊されていたら
フルボッコにしていると思う

【我慢の限界】ウト「大変だ、どこぞのキチにやられた!」私(すいませんね〜私です〜)→色キチウトの車、ハーレム状態になっていて・・・
20体近くの美少女フィギュアのハーレムかwwwww

【自己紹介乙】キチ『制服クレ♪』私「無理」キチ『はやくヨコセ!私は地元民。保護者の総意よ!』ママ友「…証言する」結果・・・・【1話目】
【自己紹介乙】キチ『制服クレ♪』私「無理」キチ『はやくヨコセ!私は地元民。保護者の総意よ!』ママ友「…証言する」結果・・・・【2話目】
【自己紹介乙】キチ『制服クレ♪』私「無理」キチ『はやくヨコセ!私は地元民。保護者の総意よ!』ママ友「…証言する」結果・・・・【3話目】
【自己紹介乙】キチ『制服クレ♪』私「無理」キチ『はやくヨコセ!私は地元民。保護者の総意よ!』ママ友「…証言する」結果・・・・【最終話】
キチだ
それも微妙に性質が悪いキチだ

【通報案件】自宅前で乱闘さわぎ。私『助けて!人が刺された、血が出てる!』K「行きます」→私はK察に叱られてしまい・・・・
なんで通報者が怒られるんだよ
撮影するなら、周りに伝えてないヤツの方が悪いだろうに

電車とか公共の場所で、子供にピコピコ音出してゲームさせる親とかって何なの?
俺は、通勤電車でゲームもするが
音無しプレイだぞ

まあ、最近は目を悪くして
文字が読みにくいのでゲームはしなくなったけど

女「この男が娘の本を奪った!」俺『俺が買った本です。防犯カメラ見てよ』→店長「カメラ確認したけど、君さ、何でそんなすぐ分かる嘘つくの?」俺「!?」→結果・・・
なんで、警察呼ばなかったのか

おばさん「ねえ、そのポーチくれない?」娘(3才)「え…」おば「優しいねー!いい子ねー!」→おばさんが娘のポーチに手をかけた!
おばはん、大人のすることではない

水着アッサム(○○的ニュースをお伝え(以下略)




2016年5月18日(水)

Kindleコミックス特価セール
俺の好きな風のシルフィードとか蒼き神話マルスも0円のものが

Amazonプライム・ビデオで「ターミネーター:新起動」を独占配信(楽画喜堂)
仕事から早く帰れたら
早速見るよ

「LINE」 一部アイテムが通貨認定され大ピンチ。 不足額125億円(楽画喜堂)
LINE使っていないので
ふーん
程度の話

【悲報】アニメ『ログ・ホライズン』3月末の再放送の終了にともない、公式Twitterが近日中にいったん停止! 公式「このアカウントも立ち上がれもう一度となることを祈りつつ・・・」
原作者が脱税やって黒確定で
NHKが切りに来たな

「ストーリーが主体のアニメ」どうして昔のように人気が出なくなってしまったのか
1クールだと尺が短すぎる
脚本家が悪いと言われるが
ストーリー語るための設定を出そうと思ったら
結構時間がかかると思う

【メンズデイとかあったの?】TOHOシネマズが男性向け割引プラン「メンズデイ」の廃止を決める! → 担当者「男女差別ではない」
じゃ、レディースデイも廃止しようぜ

【酷い話】迷子を保護した女子高生たちに表彰状 ← 同じく迷子を保護した無職男性の場合は逮捕
男性は、事件を見かけても
スルーする力を身につけないといけない
なんて世の中は嫌だな

とあるAmazonユーザーが謎のアカウントBAN、電子書籍データが全て閲覧不可能に!原因は…引越し!?
えっ、怖い

娘に有蘭(うらん)と名付けたい。胡蝶蘭があると華やかな雰囲気になるので蘭が有るという感じの意味で(ねたたま!)
きっとお兄さんは、亜吐夢

受付係の叔母に香典を渡したら「なんだこの額は!ガキの小遣いと間違えたんとちゃうんか」と大声で言われた(ねたたま!)
じゃあ返せ
で帰る

【爆笑注意】お前らが爆笑したboketeを貼っていけwwwwww
スレ画でジワジワきた

【悲報】酒に強い遺伝子を持つ人は、持たない人より約2・3倍痛風になりやすいことが判明・・・
それって、酒を飲むから痛風にかかりやすいと言うだけでは

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2: OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&劇場版 編

これはKindleではなくて紙の本ね

私が書いた修士号論文にコピペ疑惑をかけられた。→大学側だけでなく外部の研究者を含めて私の論文が精査された→そして…
偏差値だけが高い馬鹿がいたと?

【時を駆ける食材】夫『トメに食材もらった』私「えっ」→私「ハイ、昭和55年のご飯だよ〜」夫『…』私「どーぞ♪」全部食べさせた結果・・・・
昭和55年って・・・

【勘違い女】私「ウッ鍵あかない」K察『なにしてるの?』私「えっと…」K『うん』→人生初の被害届を書くことに・・・

【バカDNA】私「ケータイ禁止ですよ」母親『なんて病院!退院よ!』医師「お子様の命が…」母親『知らん。帰るーーっ』→そして子どもは・・・
こういう職員さんのいる病院を選びたい

子どもたちの漢字に対する知識が欠落しすぎてて悩んでる。
王虎・・・ケーニヒスティーゲル(銀英伝脳)

実家は自営業。俺は家業を継ぐ為に自営業を手伝っているんだけど、外で就職した兄が「やっぱり家を継ぐ事にした」と帰ってきた。
兄上殿に家業を譲る気満々だったら
今のうちに、外に出た方が良いと思うな
それでも、家業を手伝うとしたら
奴隷扱いになるよ

刑務所上がりの男「娘の結納金として500万よこせ!」→通報したら、男「結納金の話をしてただけ」警察「そうですか」→警察が帰ってしまい・・・
紹介しない時点で察しないと

隣に越してきた夫婦「うちの駐車スペースに停めるな!」私「いや、ここもうちの敷地ですが?」→するとwwww

40過ぎのニート義兄のために、退職金をつぎ込んで地下室を作った義両親に対して夫がついに・・・

金剛104歳、神風94歳、赤城91歳(○○的ニュースをお伝え(以下略)



艦長と大艦長(○○的ニュースをお伝え(以下略)



[pixiv]くまみこ(EARL.BOX)




2016年5月17日(火)

【ドラレコ】 愛知県でとんでもない運転をするトラックが撮影される(楽画喜堂)
愛知ですし・・・って、関西も負けていないけどな(自慢にならない
って、おい
どこを走っていくのか

それ以前に、信号変わる前から
チョロチョロと進む左の車が気になるわ

東京五輪 不正誘致ならロンドン五輪開催へ(楽画喜堂)
責任はだれがとるのかな

米公園で赤ちゃんバイソン安楽死、観光客の「善意」があだに(楽画喜堂)
今まで、野生で何万頭のバイソンが生まれているんだよ
寒そう・・・って、頭おかしすぎる

【待たせたな】男性に聞いた、男が憧れるカッコいい「渋声」声優ランキング
富山敬さんの声好きだな

『ばくおん!!』第7話感想・・・レースが馬鹿すぎてクッソ面白いwwwwそしてついにあずひゃんきたあああああああ!一番のブヒキャラや
スカートでバイクに乗ると・・・ニヤニヤ

東京五輪予算について森喜朗会長「最初から無理があった。2000億は増える」
それって、詐欺だろ

呑み屋で2000円ポッキリとかいわれて
会計に行ったら、10万円
あれだけ飲み食いしたら、この金額は当然と言われているのと同じだぞ

【こマ?】「南海トラフ地震に注意せよ。」2062年からきた未来人の書き込みが話題に Xデーは5月17日の今日!?
ふーん

【初めて見た】岡山にしかない路面標識が話題に 県警「ウィンカー出さずに曲がるチンパンドライバーばかりなので」
曲がりながら数回だけ光らせて曲がるのなんてよく見るぞ

音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててヤバイ事になってる(ねたたま!)
なんでも無料にするから
マトモな商売しようとしたら足をすくわれる

自転車通勤をしていたら、後ろから追い越してきた自転車にヤクザキックされた。→自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので…


2016年5月15日(日)16日(月)合併号
15日は休み

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD

即予約入れた

【五輪】 2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地とその写真を御覧ください(楽画喜堂)
ワロタ
契約書見ないと言うしな
どうみても賄賂です

「セコすぎる!」舛添知事 今に始まったわけじゃない公私混同批判の数々(楽画喜堂)
この人を白と言うには
無理が大きすぎると思う

話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…(楽画喜堂)
健康に綺麗になるには運動が一番だと思うよ

Amazon.co.jp Kindle端末がプライム会員限定のクーポンで破格に!!(楽画喜堂)
ペーパーホワイトが欲しくて悩んでいる

ゲスの極み乙女。・川谷絵音が「金スマを見た」とブログを更新、「LINEの内容は本物」「友人関係も嘘で不倫関係だった」と今更言い出して大炎上(楽画喜堂)
そんな足を引っ張らなくても
ベッキーに興味無い人もここにいるんだから

メインヒロインが全員勝利してるからつまらない!サブヒロインが大勝利する神ラノベって無いの?
意味わからん
サブヒロインって、極論したらメインヒロインの引き立て役だろ?

そりゃ、俺はへそ曲がりなので
メインヒロインが好みという作品少ないけどさ

『三者三葉』第6話感想・・・水着・・・おっぱい・・・本当に素晴らしい!!これだけで満足だわ
電車の座席が広いと思ったのは俺だけだろうか・・・

『くまみこ』第7話感想・・・炊飯器にすらビビるまちちゃんまじ可愛すぎて困る! でもまちちゃん・・・スプーはアカンでしょwww
まちちゃん可愛いのだけどね
ビビって泣くとかは、もうお腹いっぱいです

『マクロスΔ』第7話感想・・・溜め回だったな!猫耳フレイアちゃんメッチャブヒれる!潜入任務は見つかるのがお約束
猫耳フレイアちゃんかわかわ

2016春アニメ、最新人気結果→1位「坂本」 2位「リゼロ」 3位「ネトゲ嫁」!がっかりしたアニメは?→1位「ヒロアカ」 2位「迷家」 3位「文豪」!ニコ厨の中間ランキング→1位「カバネリ」 2位「ジョジョ」 3位「くまみこ」
今の俺の中ランキング

マクロスΔ
ハイスクール・フリート
クロムクロ
学戦都市アスタリスク 2nd SEASON
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
三者三葉
キズナイーバー
くまみこ
Re:ゼロから始める異世界生活

好きなもの順
マクロスΔは独走です、他のタイトルを大きく引き離しています
フレイアちゃん可愛いよ

次いではいふり、艦船は男のロマンです

クロムクロがいきなり上位に入れました
1話から見ていないのが悔やまれる

アスタリスクは、原作ですでに読み終えている所なので惰性に近い感じで見ているけど
それでも面白い

ネトゲ嫁は、もげろ

三者三葉は、ヒナギクさんモドキと猫がいれば幸せ

キズナイーバーは、なにげに1話からずっと見ている
話題には出していないと思うけど
赤髪不良君が良い味している

くまみこは一気にランクを下げた・・・ここ数回のまちちゃんイジメが見てられない

Re:ゼロは、前回と前々回をまだ見ていない位に、見る気が激減中

『ハイスクール・フリート(はいふり)』馬鹿にしたり叩いてる奴いるけど、謎について語るのは楽しいと思わない?
原作があって、話の先を知らない(分からない)と
シナリオ滅茶苦茶とか言うのだろうか・・・と思いつつ

行動は突拍子もない事しているけど、ストーリー的にはマトモだと思うけどな

『無彩限のファントムワールド』の円盤の特典映像が素晴らしい・・・・やっぱり京アニなんだよなぁ
なんでこれを本編でやらなかったのか

【悲報】マックの店員「おっさんがハッピーセットでアイカツのカードを注文してきたんだけど?」 ベテラン店員「いいからそのまま渡して」
スルーしてさしあげろw

「買い物のために高い入場料を払うのはおかしい」ワンフェス入場料値上げに不満の声!!
ボークスが利益を増やすために・・・とか言っているけど

昨今の入場者数とあの会場の警備費用とか考えたら
経費が増えているのは確実だし
会場使用料も、都心部のビッグサイトとかがオリンピックの影響とかで使えなくなっているのを考えると
使用料が値上がりしていたりするのかな?とも思う

自分としては、そういう会場を用意してくれるということに代価を払いたいと思う
けど、東京なので
最近行っていないなぁ
というか、メッセに移転してからは一度も行っていないわ

しかし、たった500円の値上げて文句って・・・

『ハイスクール・フリート(はいふり)』第6話感想・・・また艦長が艦放棄してる、先週から成長していない・・・それに艦長がいかなくてもいいよね、そして展開がゆっくりだなぁ
この話はまだ見ていないからあれだが

操舵士は、なんでブルーマーメイドに志願したんだ?
沿岸警備隊みたいなものでも戦闘が無い訳では無いだろうに
それでも、勝手に操舵して逃げ出さないだけマシだけど

『キズナイーバー』第6話感想・・・迷家に続きこの作品もトラウマカミングアウトアニメだったかwww
この作品の主人公メンバー
どの子も男も含めて、ある意味かわいいよな

200GB microSDがまさかの偽物?SanDiskに問い合わせてみた - XPERIAだけをレビューするブログ。(変人窟)
最近自分も、東芝よりSanDiskを購入しているだけに
きちんと対応してくれる
SanDiskの中の人に好感が持てた

【ハプニング発生】映画公開を記念して「変態仮面」の格好で限定ラーメン『変態仮麺』を食べに行った結果 | ロケットニュース24(変人窟)
コスプレじゃねー
ただの変態だ

同人やめました - おとなになりたくなかった(変人窟)
同人即売会で、立ち読みもせずに買っていく俺
基本表紙買いw

市販の無線、8割基準超す電波 処罰の可能性も 総務省:朝日新聞デジタル(変人窟)
技適マークついていても
50mは飛ぶもんな

ニート兄(40)のために、家を売るという強硬手段に!両親「はい1万円」兄「??」両親「これが私達に出来る本当に最後の事」(変人窟)
兄上殿は、その寺から脱走と化しないんだ
よっぽど自立心が無いんだな

アホ「手切れ金払うよww払えば結婚できるしwww」 → 自分「ハイこれ、払ってね」 アホ「5万じゃないの…」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch(変人窟)
ふつーバレないようにするもんじゃね?
そもそも不倫すること自体が、狂っているけど

【食い意地】唐揚げを翌日の弁当分含め1kgあげたら全部一人で平らげた彼がでかいゲップしながら一言(変人窟)
ぶっちゃけ、レストランでもないのに
作った人を置いといて、勝手に食べるのって何?
頭おかしいんじゃないか、と思っている

【修羅場】ボク「コーラだ!ゴクゴク」オエー父ちゃんの灰皿だった→嫌煙家の母ブチ切れ「あんたのせいで!!」父ボコー!→結果…(変人窟)
家の中とはいえ
封の開いたコーラを飲むと言うのが信じられない

【画像】『物語シリーズ』忍野忍ちゃんとかいう可愛すぎる万能ロリwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
忍ちゃん一番だ

【画像】『ばくおん!!』 鈴乃木凛ちゃんのエロ可愛過ぎワロタwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
馬鹿な子ほどかわいいというヤツだ

『コードギアス』C.C.のエロかわ画像がなんとなく集まるスレwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
オフィシャルで、C.C.とルールーシュの爛れた日常だけの作品が見てみたい
同人だと、いくらでもあるけどなwww

銀行口座作ろうとしたら警察来てワロタwwwwwwwwwwwww
毒親・・・

レーニンの遺体の維持・保存には年間2000万円以上のお金が必要 - GIGAZINE(ねたたま!)
結構お金かかるんだな

【画像】岩手サファリパークのベンガルトラがモフモフすぎて賢者の風格が漂ってると話題にwwwww
デカいネコだ

【画像】日本で最強の神社ってどこなんや?wwwww
奈良の一宮である大神神社を推すぜ
とりあえず、スレの最後の写真は上下を正しく上げてくれ

「マクロスΔ」銀河系最強ユニット、ワルキューレが1stアルバム発表(天涯の森)
タイトル見て購入決定

【悲報】グリーンダカラ、大改悪で炎上中www(天涯の森)
コスト削減の為?

奨学金が若者の人生を潰す!大学卒業時に借金500万円、結婚や自宅購入の大きな障害に
進学したいのであれば
バイトとかして金が溜まるまで
高校とか大学に行かなければ良いだけ

ジェット戦闘機にスタビライザー付きカメラをつけたら、ド迫力の映像が撮れた(HK-DMZ PLUS.COM)
グリペンは、カッコイイな

Sさんは中小企業だけど経営者で、業界では知られた人だった。→Sさんが亡くなり相続となった時、長男夫婦が「財産はすべて跡取りの長男のもの!」と主張して…
うわぁぁぁぁ

家電量販店で買い物をした時、店員に「ポイント使用しますか?」と聞かれた。→すると後ろにいたオバチャンが「私が使ってあげるんだから」とか言い出して…
会員権が無くて、ポイントが無駄になるならまだしも
貯めると言っているのに・・・

面接官「君の趣味の欄に『マジック』ってあるけど今何かできる?」A「はい。大丈夫です」面接官「本当に?じゃあやってみて」→Aはその面接官の目の前に行って…
実際に見てみたい

振込予定日の前日、突然仲介業者から電話で「まだお金振り込んでませんよね?振り込みはしないで下さい」と連絡が来た→後日、衝撃の事実が判明…
俺、書類簡易終わったら
即、振り込んでいそうだ

【トメの躾け嫁】遅刻魔のトメ、人を待たせてテレビ見てた!私『ピィーーッ!』トメ「!?」私『はい準備して〜〜!』→最短記録ww
時間守れない奴嫌いだ

親のクレジットカードを使って見られたくないものをネットショッピングしたいんですが…
自分で働いて稼げ

夫「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か!」→は?セコムに通報されて逮捕されたのに、何で私のせい?もう実家帰るわ・・・
馬鹿旦那を持つから・・・

義姉から『家族で正月を過ごしたいからよその人は遠慮して欲しい』というメールが来たので、夫に見せた結果wwwww

東大出身の教授が「この大学は低レベル!東大生ならTOEIC700点は取るよ。君の点数は?w」と帰国子女の俺に聞いてきたのでwwwww
英語が不自由な俺にとっては
話せるだけすごいのだがw

「ポーラちゃん」/「Zukky」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「酔っぱらいポーラ」/「イプー@コミ1「は41a」」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「「紅茶が冷めてしまったわね、さあ召し上がれ」」/「呉マサヒロ」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「磯風」/「まいむ@絵仕事募集中」のイラスト [pixiv](天涯の森)




2016年5月14日(土)

ルドルフ・ターキー 5巻<ルドルフ・ターキー> (ビームコミックス(ハルタ)) Kindle版

黒髪日本人の秘書さんが好き

定年後の再雇用「同じ仕事で賃金減」違法判決(楽画喜堂)
違法になるの?
これで若者の仕事が、また減るな

ダンヒルポーチに掛け軸の「額装」も政治活動 舛添都知事が会見で語った優雅な「公費感覚」(楽画喜堂)
浮世絵で昔の東京を見て都政を考えたと言っているが・・・
もっと他に見るべきものがあると思うぞ

給食から「基準超の放射性セシウム」 「出荷制限区域のタケノコ混入」が疑われる背景(楽画喜堂)
食べれるのに
とか
生活に困っているから
とかで、混ぜたのであれば言語道断だな

ベッキー赤裸々全文「恋愛関係」「嘘はありました」(楽画喜堂)
昨晩、飯を食っている時
俺は、こんな下らない姉ちゃんの話よりNHKニュースを見たいのに
親が見たがって困った

元々ベッキーさんに興味がないと言うのが大きいけどな

今求められる声優は? → 歌やダンスができて、顔出しが必須! そのいずれかでも不可能なことがあると、その時点でオーディションすら受けられない
顔やダンスが良くても
ドヘタな演技は困るのですが・・・誰とは言わないけど

俺は、声と演技が良ければそれで良いのだが
なにせ、声優さんで顔と名前が一致するのが
椎名へきる様と釘宮理恵さんと大山のぶ代さんくらいだぜ(自慢にもならねーよw

【悲報】エロ漫画家、編集に単行本の表紙を38回ボツにされ心を折られる→単行本化も中止に(´・ω・`)
1枚目とか2枚目とか、他にもいくつか良さそうなのに
と思ったら、天魔の本か・・・
俺が良いと思ったのはMUJINならOKだったかもwwwwwww

【悲報】声優オタ「この声・・・早見沙織!?」→結果wwwwwwwww(○○的ニュースをお伝え(以下略)
このスレの作品ではないけど
他の声優さんの声で、この声好きな声優さんの声だ
と思って、スタッフロール見たら全然違う人だったりとか・・・

最近、多いんだよね
人件費の削減を目的として、狙っているのかな?
と思わなくもない

【超朗報】コナミが特許を持ってる「壁際のキャラを表示するため、壁をカメラが透過して表示する特許」が明日で失効! ようやくモンハンのクソカメラが解消されるぞ!
この特許のせいで
どれだけの名作が犠牲になった事か

高額出張費や韓国人学校など、舛添都知事のせいで都庁に苦情1万件超 釈明会見も大炎上 「最低の言い逃れ」
都知事選挙で田母神さんを選んでいても、先のお金の問題で辞職に追い込まれていただろうから
誰を選んでも・・・と言う感じだけど

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」
馬鹿は車に乗っては駄目だwwwwwwwww
何の為の車検代だよ
検査に、通らない所を探すための費用だろうに
修理費は、当然別途請求に決まっているだろ

シニア世代がケータイをマナーモードにしない理由がクッソふざけてる件(ねたたま!)
常時マナーモードは鉄則
ところかまわず、鳴り響く方が心配だよ

あと、かかってきた電話は
電車の中だと、誰であっても出ない
電車降りるまで出ないし、かけ直さない

【画像】4年前に100万ドルの宝くじに当せんした男、また100万ドル当てるwwwwwwwww
すげぇ

【画像】最近の子ども用おもちゃが本格的すぎると話題にwwwいいのか、これ・・・wwww
買い与える人の趣味が分かる代物だな

【動画】バス内でゲームのカードを落とした男性が発狂 → 結果wwww
価値があるものと言うのは理解する
けど、騒ぐな

客「これで100円ライター買ってこいおつりはいらん」(万札ヒラー)馬鹿ワイ「はい」
手間賃は頂きませんという事で
ある意味正解だろ

ただ、ライター100個・・・には消費税有るからならないけど・・・いらないわwwww

20代では2割も!旅行先でも「チェーン店」で食事する人たち
すまんな
俺は、出張先で、まずマクドナルドを探す人なんだ

女上司にプロポーズされたが断った。それから半年後、取引先から発注してたものが届かないというクレームが入るようになり、調査すると…
んー
気の無い異性と二人っきりで遊びに行くと言うのが理解できない

アルコールアレルギーの俺に「酒も飲めない奴は男じゃない」とほざいていた従弟。→居酒屋まで来るよう連絡があったので、中身満載のガソリンタンクを持っていき…
アルハラのクズは消えろ
って感じだな

【母VS母】娘「トメが家に居座って困る!」私『んじゃ私も〜』トメ「出ていけ」私『ヤダーww図々しい』トメ「え?」→後日。手紙を渡され・・・
ある意味壮絶な戦い

【汚染パソコン】トメ「嫁子、これ(最新型PC)捨てといて」私『良いの?』トメ「危険やからな」私『もらっちゃおww』
嫁子さん頭いいな

【ダンプ嫁】近所の旦那さんが消えて半年。奥さんが新築から引っ越すと、愛人を連れた旦那が帰ってきた!すると・・愛人『嘘つき!家がないじゃないぃぃーーっ!』
これは続きが気になる話だわ

【地に落ちた女】嫁「子供欲しい」俺『養子で良い』嫁「ムリ!離婚!」→十数年後。再婚した俺に、元嫁「300万用意しろ。養子の件、子どもには黙ってて欲しいでしょ」

【絶交宣言】結婚式を前に、友人「サプライズだ〜☆」私「やめとけ」友「じゃあお前は抜きなw」→式後。私はたった1日で、友人の半分を失ってしまい・・・・
主さんはごくまっとうな感性を持っているし
ドラマとかの「シナリオ」を鵜呑みにした馬鹿とは縁が切れて良かったと思うぞ

【悲劇のヒロイン】ニート妹「金クレ飯クレ」私『アホか?』妹「もう氏ぬ!」私『まじww助かる〜♪』妹「…」親「可哀想よ」私『は?』→そして今・・・

【お得意の一言】私メール『軟禁されてる。暑くて動けない。このままじゃ私も、お腹の赤ちゃんも・・』夫「!?」→「どうした!」慌てて帰宅した夫、呆然と…
耐えられないほどではないとのことだが
何事も無くて良かった

【緊急会議】嘘つき男『上司がフリンしてるw』上司「さすがに許せん」嘘男『・・これは罠!そんなこと言ってない!』上司「」→どんどん崩落していき…
ワロタ

友達を呼び宅飲みをしたら、Aが勝手にベランダへ出て彼女が栽培していたミニトマトを全部もいでしまった。
怒っている理由が分からないうちは
呼ぶ必要無し

子供はまだ歩けないのに、夫が友人にベビーカーを勝手にあげた!私「返して貰って!」夫「やだよ」→私がその友人に直接言ったら・・・
人の旦那をこういうのは何だけど
なんで結婚したの?
屑ポイントが多々あるじゃないか

リア充OL軍団が、社内の地味な女性AとキモヲタBをくっつけた!2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生!超ウケる!」等と酷い事を言ってたが・・・
イジメだったのだろうけど
良い方向に進んでよかった

Aが「結婚して家族をもって心を入れ替えた。昔、イジメで不登校にしてしまったBに謝りたい」と言ってきた。
死ぬまで許さないで良いと思う
イジメる屑は苦しんで死ね

姑「孫に会わせてくれないから自分で作った。10歳過ぎたらお前らが育てろ」旦那『アホか!堕胎しろ』義両親「命を何だと思ってる!」
義両親から逃げろ
と言いたいが
法曹関係者・・・弁護士ではなさそうな感じだが
勤務先もあるから逃げられないのかな
弁護士にしても、人気商売だから
見ず知らずの土地ではやっていけないと思うし

[1/2]孫にアレルゲンを食わした元義実家から速達が届いた → 速達『お前は国際最上級裁判所すでに有罪が確定している』私「…は?」罪状がなんと・・・
[2/2]孫にアレルゲンを食わした元義実家から速達が届いた → 速達『お前は国際最上級裁判所すでに有罪が確定している』私「…は?」罪状がなんと・・・
タイトルだけでお腹いっぱいw

ろーちゃんな鹿島ちゃん(○○的ニュースをお伝え(以下略)




2016年5月13日(金)

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]

最近、見だした
最初から見ていないのを悔やむくらい、面白いです

アニメ『ブレイブウィッチーズ』は2016年秋放送開始!ストライクウィッチーズシリーズの新作
秋アニメか
楽しみだわ

艦これの2016年春イベントは何もかもおかしい!!!クリアできねぇ仕様だろ(天涯の森)
春イベ・・・E-1をクリアして放置していた
銀英伝タクティクスの征伐戦の方が楽しかった・・・というか、ランキングが高く終われる感じだったので

艦これは、丙でしかクリアできない、ショボイ提督ですが
銀英伝では、帝国陣営のTOP300に入れるので

アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的だと思う魔法少女キャラ」TOP20が発表される(天涯の森)
なのはさんが1位じゃないだと

1リットル300円以下の醤油はニセモノだった! 発がん性や緑内障の原因も!!(楽画喜堂)
グルタミンって、緑内障の原因にもなるのか・・・
俺、眼圧高くて、予防としてラタノプロスト点眼しているので気を付けよう

『甲鉄城のカバネリ』第5話感想・・・無名ちゃんが無能ちゃんに!!強くても所詮12歳だったかぁ・・・巨大カバネはどう倒すのか・・・楽しみすぎる


『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話感想・・・オチは読めてたな!もうとっととリアルで結婚しろ! どうしてこうなったAAをアニメにする作品はすげーわ・・・・
嫁・・・いいなぁ

『クロムクロ』第6話感想・・・まるまる戦闘回!やはり敵の正体は・・・戦闘シーンはやっぱりかっこよすぎだろ、ここ最近のロボ戦闘でTOPクラスやで
アニメ『クロムクロ』の円盤は2クールなのに全4巻!! 6話収録巻が12960円、7話収録巻が16200円。
今更のようにハマっている俺

マクロスのバルキリーが美少女化してプラモデルで発売するぞ!
ひとつだけ言いたい・・・アオシマ?
どこまで期待して良いか分からない

フィギュアは艦これで最近頑張っていると思う
プラモデルは、本業だと思う
足して大丈夫?

ガンプラのすーぱーふみなも微妙だったし
コトブキヤのAG位のクォリティでも、自分的には足りないんだよな
値段を考えても
もっと上目指せる?

【画像】アホ「目玉焼きは皿汚すから黄身は割らないで食べる」(○○的ニュースをお伝え(以下略)
俺は、黄身だけ崩さずに先に食べる派

ぶっちゃけ、黄身が嫌いw
白身は好きだけど

連邦のモビルスーツって実質ジムだけなのに、なんでジオンに勝てたの? : GUNDAM.LOG(春が大好きっ)
そりゃ、あれだよ
WW2で、シャーマンしかない連合軍が
なんで、ティーガーやパンター有するドイツに勝てたのかと同じことだよ
数こそが正義
数の暴力の前には、何物も勝てない

【悲報】ロシアで「ニート税」導入へ ネットでは「日本でも歓迎」の声多数
日本も導入だな

消費税みたいに、他国では当然の法律だから日本でも導入する
で、説明は問題ないだろ

「ヘイトスピーチ反対!」 → 与党「わかった、禁止法案だすわ。在日米軍も一緒に保護ね」 → 「それは反対」
これの何が問題なの?

外国人に対して、侮蔑や迫害する言葉を使うのを規制する訳だから
アメリカ人である在日米軍にたいしても保護されるのは当然だろ

反対者は、東アジアの一部の国の人にだけ適用とかいうアホな法律にでもする気か

ヘイトスピーチ法案が可決へ 外国出身者を「ゴキブリ、ウジ虫、朝鮮人」などと呼ぶのが違法に
南の人は、韓国人だけど
北の人に、朝鮮人って駄目なの?

舛添さんが正論wwwwwwww
今からでも遅くないな

日本の自衛隊は何位?2016年度版:世界最強の軍隊ベスト20 : カラパイア(ねたたま!)
トップ3は鉄板だろう

【GIF】ためになるGIFはっていけwwwwwwwwwwwwwwww
シルエットの女性がクルクル回っている画像で
右回りに見えたらとか
左回りに・・というやつ

俺は、左回り以外に見えなかったのだが
ここのGIF見て
右回りにも見えることが分かった

【静岡ホビーショー イベントフォトアルバム】本日のあみあみ速報の画像130枚超を公開中です。( 駿河電力)
紫電改のマキの1/32フィギュア付きのキットは欲しいな

東京オリンピック贈収賄事件、報道の自由により「電通」を削除、使途不明金は18億円
報道とは隠し事せずに伝える事と思うがなぁ

ま、それは置いといて
当初見積より超過した分とか
今回の賄賂とか
そういう金は全部オリンピック委員会の役員に支払わせたらどうよ
支払いたくなければ、徹底して削減に取り組むだろ

【速報】東京五輪の賄賂問題に対して組織委員会が弁明!「招致委員会が勝手にやったこと。組織委員会は関与してない」
そうか、招致とは違うのか
じゃ、賄賂の2.2億円を除いた金額を
組織委員で頭割りな

新築5年くらいの持家なんだけどリビングの壁に穴あけちまった
石膏ボードは簡単に穴空くからなぁ

新築1年でドアを壊して
その後、自室にも穴開けて
姿見も割った
今回リビングに穴と・・・

腹が立って、物にあたるヤツ最悪だわ


毒親から久しぶりに電話が来た→毒親「病気で余命残りわずか。戻ってきて看病しろ」→私が「やったー!いつしぬの?今日?明日?」と返したら…
その対応で良いと思う

信号変わり次第即アクセル踏んで直進した→すると対向車がいきなり私の前方を防ぐ形で右折→私は慌てて右にハンドル切って急ブレーキを踏んだが…
そこで終わりっすか
そりゃないぜ

って、それ以上ないのかもしれないけど

【4んでハッピー♪】トメ姉の葬儀で、トメ『ランクの低い葬式ね!』私「トメさんの式はもっと・・」トメ『!?』→トメ、逃げ出し…
投資の借金があるなら質素でも仕方がないな

【粘着】私「手作りシュシュだよ〜」幼稚園『禁止!』私「可愛い髪型にしよう♪」園『禁止!』→ママ友(私さんちのせいよ…)私「退園します」すると・・・

【主役の一日】披露宴で。カメラ持った私「普通の笑顔で!」新婦「うん」パシャッ 友(うわ、あいつKYだな〜)→後日。新婦、泣き笑いしながら私を…
あんたは本当の友達だ

彼の母は霊が見える人だった。彼の実家に挨拶に行ったらすぐに帰され、後日「呪われているから」という理由で別れを切り出された。
そんな事言われたら
あ、脳に障害があるんだ
で、こちらから別れるわ

スーパーで幼稚園児たちの作品が飾ってあったんだけど、漢字で書いている名前の七割八割くらいが全く読めない。
本人が良いなら良いけど

中3の息子がGW中に隣県に出かけてくると自転車で出て行った。それに友達が親に黙ってついてきたらしく、友達の親が怒っています。
主さんの息子さんは悪くないと思うがな
中3だろ
自転車で天王寺まで行ったりした、俺は奈良県在住

俺「実家で同居の話が出たからOKしてきた」嫁『何勝手に決めてるの!』→メリットを説明しても怒るばかりの嫁を説得したい
メリットは理解できても
デメリットは理解できないようだな

舅の弟「兄貴の遺産よこせ!女もよこせ!」私「私と一つ勝負しましょう。負けたら言う通りにします」舅弟「面白い。何で勝負するんだ?」

娘が路駐してる車に自転車で傷をつけてしまった!数十万円の請求されて払ったが納得がいかず、警察に相談に行ったら・・・
俺的に、すごくすっきりした

寝たきりの祖母の介護をしていた母が『あなたも逃げなさい。一生がメチャクチャになるよ』と置き手紙を残して失踪した。
祖母を施設に入れることはできなかったんかい

私「義両親のお金は全て私の物!この家のお金は私のお金!私のお金に手を出さないで!!キィィィィー!!私のお金ぇぇぇー!!!」
良い嫁だ

検問で。運転手「私は飲酒運転していません。今、酒を飲んだ」K『ここ駐禁ですよ?』運「ああ、今動かします」K『飲酒運転!現行犯逮捕!』
ワロタ
本当なら、運転手アホやな

【悲報】 幼稚園の「いただきます」まで騒音扱いされる事に 「かわいいから許せるって範疇超えてるから」、「頭に響くんですけど」
ホント、どこから声出ているのかという感じの高音の子増えたよね

アパートの隣人トラブルヤバすぎワロタwww
どこの動物園ですかwwwwwwwww
野生動物にカメラをしたの誰やwwwwwwwwwwwwwwww

鈴乃木凜ちゃん色々(○○的ニュースをお伝え(以下略)



黒猫と化したペコちゃん(天涯の森)




2016年5月12日(木)

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 6 (アクションコミックス) Kindle版

見どころは、ヒロイン達が
下着無しのスカート捲って敵を挑発するところかな

【悲報】「星の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見した少年」という話はガセ
な、ん、だ、と

三菱自が日産傘下に…2千億円出資、最終調整(楽画喜堂)
事件発覚後から囁かれていたけど・・・

【悲報】『艦これ』運営、ゲーム内の仕様を検証し始めたユーザーを著作権侵害で削除するする
最近の運営なんかおかしいよ

シャフトヒロイン総選挙の結果がでる!これで納得できんの?
1位は納得だよ

『艦これアーケード』カードの生産が追いつかないらしく5月納品分が延期にwwwww
大人気だけど
やりたいと思わない俺

【画像】セーラームーンCrystalのキャラデザがプリキュアの高橋に代わった結果wwwww(○○的ニュースをお伝え(以下略)
どちらにしてもかわいいから無問題

【デスコラボ】『ガルパン』は死神だった!?コラボした企業がどれも大変な事に・・・
大日本絵画やプラッツ、ファインモールドも危険という事ですね

何言ってんだこのパソコン……?(ねたたま!)
ファイアーウォールを生かしていると
プログラムの通信が阻害されてしまうので止めると言うのはよくある事

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!(天涯の森)
まだ、猪瀬さんの徳洲会からの1.5億円の方がマシ
なにせ、税金の無駄遣いでは無いからな

どちらも、モラルに反していることは確かだけど

2000年生まれ以降が知らなそうなこと挙げてけ
塩沢兼人さんの名前と美声

【幸せ罪】同僚女『慰謝料払って』私「えっ」→罪状を手渡された!私が男と幸せになったせいで、同僚に苦痛を与えたらしい・・・

【嫁いびりの結末】トメ『嫁子たすけて!火事!』私「えっ」→「やっと鎮火できた〜・・ん?」火元を確認すると、嫁の私物が炭になっていて…
トメの私物も焼却で手打ちだな

新郎母「いきなり17歳と13歳と8歳の子供の母親になるのは大変だと思うけど〜」新婦「は?」新郎「・・・」新婦父「おい!どういう事だ!」→結果・・・
酷い

かるた遊びで他の子が取るたびにうちの娘が泣いたら、義弟嫁「周り見てごらん、みんなドン引きだよ」だと!こっちがドン引きだよ!
主さんの考えがドン引きだよ

【捏造】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした
おかしいと思った
さすがは、民進党だな
二枚舌は健在だった

ガールズアンドパンツァーのアヒルさんチームこと、バレー部4人のスケベ本です。(○○的ニュースをお伝え(以下略)




2016年5月11日(水)

IS[インフィニット・ストラトス] 更識簪 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

簪ちゃんの大きなバニーさん

『クロムクロ』って面白いのにあんま話題に上がらんよな・・・オープニングも良い曲だし キャラ可愛いのに
模型仲間から面白いとは聞いていたけど
見ていなかった

そして、先日見たら・・・面白い
ちくしょう、話の冒頭がわかんねーよw
追跡録画のセットしたから、これからは逃さない

『ネトゲ嫁』のキャラデザ・作監さんが可愛い!! 仕事大変だとやっぱりこうやって寝るのか・・・
1枚目の寝方はやめた方が良い
ヘルニア発症する・・・
特にOAチェアのような椅子だとクリティカル
腰に一番負担が来る形で寝てしまう事になる
俺は、腰を痛めてから
職場の椅子はパイプ椅子だ
イジメか?

思えるくらい自分だけパイプ椅子
リクライニング無いから、腰と床が垂直に近い形になって負担が軽減する

『劇場版ガルパン』 カットしなければ3時間を超えていた!! カットしたところもみてえええええ
ノーカット版を作って
さらに儲けても良いんやで

『ハイスクール・フリート(はいふり)』AT-Xの番組表で「12話」に終マークが無いんだけど・・・もしかして・・・・
全13話だろ

スクフェスのKLab「助けて!“μ’sic Foreverキャンペーン”の実施で売上が増加したけど、やっぱり赤字なの!!」
どんな運営しているんだ?

【GIF画像】これって、どっちが賠償金払うの?(○○的ニュースをお伝え(以下略)
交差点手前で加速しているし
車8 対 自転車2かなぁ

15歳少年がマヤ文明の新都市を発見!12歳の時に立てた仮説から独自研究で偉業達成!!
少年スゲー

【ひでぇ】急死したプリンス氏の1100億円以上の遺産を求め、700人以上の自称親族が現れる
俺も親戚だw

お前ら半ズボンっていつから履く?
外は出歩かないよな?

【悲報】1987年〜1996年生まれ(ゆとり)は糞だと日本政府が認めるwwwwwwww
優秀な人は、超絶優秀なんだけどな
駄目なのと差が大きすぎて
あたりはずれのレベルでないのが・・・

人としてではなくて
知識量的に差がありすぎる

【※エロ注意】同級生のJKを"レイプ"してしまうエロ漫画がヤバい・・・

最新のボケてランキング上位の画像が面白すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジワジワくる

俺をいじめていたAが、俺をロッカーに押し込んで蹴飛ばしていた。しかし、そのロッカーが突然前に倒れAを押し潰しAは亡くなった。→事故扱いとなったが実は…

【華麗なる復讐】女「カレのお母さんに見せたい」華道師範の私『OK』→女「わ〜ステキ☆」彼母『その免許みせろ!』詰め寄ってきて・・・

【国選弁護人】ピザ「なぜ審査に通らない!」俺『クレカも使えない無職だしね』ピザ「……」店員「えっ」→店員、契約書を見て声をあげた・・・・

【歴史検定4級】娘「合格した〜」落第母子『クソ歴女wwカンニングのくせになーー』娘「証拠は?」キチ母『・・これはイジメですね。訴えます』一同「えっ」→結果

ツアー旅行当日、A子「B子もC子もバスも来ないね」私「電話してみよう」→業者「バスは参加者25人を全員乗せて既に出発してます」私「は?」

「長波」/「甘味屋しのぶ」のイラスト [pixiv](天涯の森)




2016年5月10日(火)

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十一(角川コミックス・エース) Kindle版

舞鎮の新刊です

【艦これ】ところで皆は地元艦娘って育ててる?(天涯の森)
地元艦娘・・・大和、葛城、龍田
大和は、いねーよ
葛城は、改にはしている
龍田は、軽巡育成月間で育てた

なお、これで住処がかなり絞れる模様w

男のお前ら「腐女子のせいでジャンプがつまらなくなった」 ← 腐女子に論破される(楽画喜堂)
スレに書かれている通り
大人になって、感性が変わったと感じるべきだな

『艦これ アーケード』無制限台で7万つぎ込む提督が現れるwwww ゲーセン儲かりすぎだろ(楽画喜堂)
それに価値を見出しているのだから良いのではないか

『ばくおん!!』第6話感想・・・・バイク無知識の俺「何言ってるかわからねぇ・・・だが2ストってやつは7000回転から最高に早いんやな!!凄いやん」(楽画喜堂)
10年前にこの作品見ていたら
バイク買いたくなっていたと思う

なにせ、逮捕しちゃうぞを読んでバイク欲しくなったし
当時中学生で、そんな金どころか免許も無かったけどな

作家・松智洋先生、告別式の出棺時に「迷い猫オーバーラン」のアニメOP曲が流れる(楽画喜堂)
すごくきゃぴきゃぴしている

【画像】『マクロスΔ(デルタ)』美雲さん美しすぎワロタwwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
フレイアちゃんが一番に決まっているだろ
ルンがピッカァァァァァなんだよ

新人が「必要ないのでは」と感じるビジネスマナーランキング 1位「始業5分前には席にいる」 ← えっ!?
1時間前とかなら理解するが
5分前にはいろよ

【悲報】明治サイコロキャラメル、生産終了していたことが判明 水どうのサイコロの旅はどうなっちゃうの!?
残念

発達障害児が9万人超え 20年あまりで7倍増の理由(ねたたま!)
ものすごく偏見というかなんら裏付けのない自分の意見だが

親の愛情・・・というか接する時間が少ないんじゃないかな
共働きとか普通の世の中
躾とか教育とかとは違った
親と接する事での情緒育成と言うかそういうのが足りないのではないだろうか

あとは、子供を放置と言うか動物園状態にするとかそういうの

【GIF画像】これは轢いた車が悪いわ・・・・・
歩行者、信号無視だよね?

【画像】トンプソン短機関銃とかいうサブマシンガンwwwwwwwwwwww
MP7の方が好きだな

アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える!
アムリッツァのビッテンフェルト中将がかっこいい
レンテンベルク要塞のオフレッサー上級大将がかっこいい
ガイエスブルク要塞戦の、アラルコン少将、グエン・バン・ヒュー少将がかっこいい
ラグナロック作戦の輸送任務にあたったゾンバルト少将がかっこいい

【これは酷い】とある「ヒモ男」と彼女の会話が話題にwww 「恐ろしい奴だ・・・」「こうはなりたくねえ」
電話で何があった

【艦これ悲報】 カードをトレードしようとしたらドタキャンされた上に詐欺者扱いされた話がヤバイ! 横槍も入り言われたい放題なんだけど・・・
コミュ障同士のマトモでないやり取りだな

【速報】2016年夏アニメ一覧画像第2版公開!あのアニメもきたあああああああ!!
見たいと思う物がない・・・

国語のテストが返ってきた。→点数は1ケタで一番最初の数問しか採点されていなかった→担当に採点しなおしを要求するが応じられないと一蹴されたので…
再度の祭典をしなかったのも変だが
最初の数問しか採点していなかったと言うの変だよ

家にあった仕事道具が無くなっていた→監視カメラを確認すると間男が俺の仕事道具を盗んでる映像が映っていた→その後、嫁が出てきてトンデモナイ行動に出た…
間男親もアホやな

子供を身籠ってお腹が大きくなった→ある日、買い物に行く途中で突然後ろから男に声をかけられ振り向き様に顔に一発、倒れた後に男に腹を数回蹴られ…
アホ女にはアホ男としか結ばれん

お子さんが無事で良かった

電車で突然、足元に赤ん坊が転がってきた。→とりあえず抱き上げようとかがんだら後ろから突き飛ばされ、赤ん坊の上に…
兄ちゃん、体を張った甲斐があったな

ウワキ夫とクソトメに挟まれ、妹は流産。妹トメ「最低な女だ」私『孫頃し婆に言われても〜☆』するとカッとなった妹トメ、私に・・『助けてぇぇ!』→ここをどこだと思ってるww
主さんには、助演女優賞を差し上げたい

【より取り見取り】トメ「まずい!こんなの捨てろ」ガッシャーン!→コトメ『ハイ。好きなの選べ』トメ「えっ」コトメ、たくさんの冊子をバサバサ落として・・・・
姐さんに惚れそうっす

小姑「娘を××中学に入れたい!コネを使わせろ!」私「じゃあ校長に話しておきます」→結果・・・
落ちて良かったんじゃないか
学力足りていないのに、マグレでも合格したら
授業についていけないだろうし

スーパーでしらす干し買ったら、小さなタコが13匹も入ってた!翌日、クレームに行ったら店員が・・・
しらすにタコとかカニとか入るのは当たり前と思うが

【恐怖】運転中の俺『あれ?ブレーキが効かない!?サイドも効かない!』 → 全身から冷や汗。頭は真っ白。震えているとガソスタが目に入り・・・
知人も同じような状況になったことあるわ
ブレーキはスカスカ
サイドも反応なしと言う・・・

その人、ちょっと変わった職歴を持っていて
そこで学んだ特殊な運転技術でなんとか助かったとか
俺にも教えてくれたけど、理解できなかった・・・
日頃から運転している人だと分かるらしいけど
俺だったら、壁にズリズリして止めるかなぁ

免許とりたての俺が昨日の初運転でやらかしたこと一覧できた
MTだと、停車時は1速にいれなかったっけ?

艦これ絵 「ドイツ艦競泳水着シリーズその2『プリンツ・オイゲン』」/「栗原ケンシロウ」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



[pixiv]交尾事後(EARL.BOX)




2016年5月7日(土)〜9日(月)合併号
7日8日は休み

銀英伝タクティクスの話をちょっとだけ
この週末で、征伐のポイントが65000pTに達して
Lv20ミッターマイヤーも確定させることに成功
12日のイベント終了までに7万PtのLv40アル・サレムはほぼ確定と見て
10万Ptに届くかどうかがボーダーラインになりそうだ
Lv40ミッターマイヤー・・・我艦隊の最高レベルがLv26のローエングラム元帥なので
どのくらいのステータスなのかが楽しみではある

アルスラーン戦記(5) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

アルスラーン戦記の新刊です

BBQ人気の公園、火気使用禁止へ 不法投棄や違法駐車…トラブル多発で 野田市「マナー向上呼び掛けたが…」(楽画喜堂)
これは仕方がない
文句を言うなら、行政では無くて
モラルの無い馬鹿どもに言うべきだわ

「殺人事件が発生した物件です」 千葉市がヤフオク!公売の「豪邸」、760万円は「買い」か?(楽画喜堂)
事件現場そのままじゃないか
買えねえよ

作曲家・編曲家の冨田勲さん亡くなる 84歳(楽画喜堂)
Wikipedia見ていたら街道をゆくも冨田さんなのか
とても良い曲でした

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます

自転車事故でおんぶの赤ちゃん死亡 潜む危険を検証しました。(楽画喜堂)
横断歩道を渡っていたのであればともかく
これは母親が悪いだろ

ブックオフ、赤字幅拡大 買い取り低調(楽画喜堂)
ありがたく思え
かなりの冊数をブックオフで売ったぞw

若者(ゆとり)「店員にありがとうっていうやつ何なの? 知り合いじゃない人にお礼を言う意味がわからない」
モラルと言うよりは
こころのゆとりというか、こころの豊かさかな

金払っているのだから、サービスして当然
理解はするけど
それだけじゃないよ
俺の場合、一目で覚えてくれる体型なので
店員さんに愛想よくしていたら、サービスしてくれるかもしれない
という下心も無いとは言わない
不愛想な奴に、必要以上のサービスしたいとは思わないだろ?

先日は、王将で白飯を焼飯に変えてくれたぞ、お値段そのままで
GWで客全然いなかったけどな

『三者三葉』第5話感想・・・可愛くて笑える、日常ものはこうでないとな!! こういうのを神回っていうんだな
ぬこ好き、ひなぎくさんモドキがかわいい

『くまみこ』第6話感想・・・ロリまちちゃんに、性的(泣き顔)まちちゃんで ふぅ・・・・! マルイは良いのに イオンはなぜダメだったのか・・・・無能すぎる
まちちゃんの泣き顔でキュンキュンきた俺は駄目人間だと思う

『マクロスΔ』第6話感想・・・やはりマクロスの高速戦闘は盛り上がるな! ハヤテは登場時は心配したけど物分りのいい主人公でよかった
ネット配信開始の水曜日よ早く来い

【悲報】水素水さん、とんでもない広告を掲載する(○○的ニュースをお伝え(以下略)
水素水で昭和33年のギザ十の状態の良いものが作れるという事か

本当に稀にある未使用昭和33年のギザ十は、数万円で買い取りだそうです

【悲報】絵師様「あなたより絵が上手い人の抱き枕買うからこの前注文した抱き枕キャンセルするから返金しろと言われた」(○○的ニュースをお伝え(以下略)
なんでもキャンセルがきくと思うのはAmazonの弊害だよな

【マジかよ】ロウきゅーぶ!のキャラデザ担当、失明寸前で引退した後ヤフオク色紙売りになっていた…(○○的ニュースをお伝え(以下略)
緑内障かな

【画像あり】インデックスちゃんのフィギュア、エロすぎる : VIPワイドガイド (春が大好きっ)
インデックスちゃんのフィギュアはどれもエロい

コナン君「1000円札でタバコ1個・・・妙だな」
推理の途中ならわかるが
普段からだったら・・・

【ヤバい】不作でバニラが世界的に大暴騰!5年前の10倍の値段に 釣り合いをとるためチョコ味なども巻き込み値上げされる可能性が浮上
バニラビーンズ元々高いのに

ガーリー・エアフォースV<ガーリー・エアフォース> (電撃文庫) Kindle版

ラファールキター

やっぱり男の人って婿養子になるのは嫌なの?(ねたたま!)
自分長男だけど
婿行くの気にならないよ
親も、その辺りには関心が無い
100年前ならいざしらず、今はただのリーマン一族だからな

しかし、相手はいないw

嫁が「ゲーム止めて」って泣きながら頼んで来たのを無視した。嫁「ゲーム止めないなら別れる」(ねたたま!)

ポケモンのソフトを発掘したらキレた?

「陽翔」なんて読む?男の子の名前で3年連続人気トップ―名付けアプリが集計(ねたたま!)
ようしょう
どこかの空母みたいでカッコイイだろ

アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』5話で女の子からの下着姿から全裸姿へ(天涯の森)
リアル嫁にするべきだろ

いつも美容師の友達に髪切ってもらってるんだが影で金払えって悪口言われてたんだが
技術料・・・この散髪や、パソコン、絵色々だが
よっぽどの親しい人とかなら別だけど
友達程度であれば
そういうのを無料でするのは駄目だと思う

TVアニメ『アルスラーン戦記』 2期は全8話と短い事が判明!7月3日より放送開始!!
風塵乱舞しかやらないんだ・・・

不動産屋が近所の人に私の職業(小児科医)をばらした→それから診察時間外に自宅に人が来て「診察しろ!」「薬頂戴」と言ってくるようになり…
医者だから、家でも診てくれ?
頭おかしいだろ

不動産屋相手には弁護士入れるみたいだけど
不動産屋からの情報漏えいはなくても
そのキチから近所に大公開になりそうな予感

俺ら兄弟の秘蔵コレクションを、俺『高値で売れるぞ』甥「すげー」→数日後。俺『盗まれた!』兄嫁「(マズイ…)貰 っ て あ げ た の」まさかの真相が・・・
ガムラツイストは家にまだあるはず

【ムナクソ注意】兄嫁『特撮好きなんだって』ママ友「へぇ」兄嫁『押入れにまだまだあるのよ〜』友「ふーんw」→俺(…あれ?)数十万のオモチャ、忽然と消え…【前編】
【ムナクソ注意】兄嫁『特撮好きなんだって』ママ友「へぇ」兄嫁『押入れにまだまだあるのよ〜』友「ふーんw」→俺(…あれ?)数十万のオモチャ、忽然と消え…【後編】
酷い

弟の婚約者は、俺と姉をずっとイジメてきた女だった!弟「俺の彼女はそんな人じゃない!」俺父「そうだ!いい加減にしろ!」→証拠を出したらwwwww
糞女

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>10 (GA文庫) Kindle版

新刊早いなぁ
って、先月発売されていたのか

艦これ絵 「川内春のパンツ祭り」/「たかなしはると」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



化物語絵 「しのぶさま」/「こうじ」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



「お願いします」/「狂気」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「ドイツ艦集合絵」/「パンツァ」のイラスト [pixiv](天涯の森)




2016年5月3日(火)〜6日(金)合併号
3日〜5日は休み

このゴールデンウィークは
なんとなく、銀英伝タクティクスばかりやっていたような
艦これのイベントは来週からスタート予定
うん、僕へたれ提督なので攻略データが出てから頑張る
もちろん、丙でwwwwww

で、銀英伝タクティクスなのだが
征伐戦で、ハゲタイム・・・フェザーンの介入時にポイントボーナスがあるのだが
11:00
15:00
19:00
23:00
と一日に4回
その内、最低でも2回参戦して
ポイントを稼いでいる
地道に戦って稼いでいたのだが
なんか、すごく楽な稼ぎ方があるとか・・・
検索したらすぐに出てきたけど

マジかよ
いままで、時間いっぱいプレイして1回の介入で10戦して終わっていたのに
数分で1戦できるとか・・・1戦3分だと20回も戦えるだと
TOP300位のポイントが
自分の約倍位なのだが、納得のポイントだよ
俺もその楽なの試してみる

ちなみに、主力艦隊は
ブリュンヒルト ローエングラム元帥 シュトックハウゼン大将
ベイオウルフ ヤン元帥 ファーレンハイト大将
火竜 ワーレン中将 アンスバッハ准将
ヨーツンハイム メルカッツ中将待遇 ブラウンシュヴァイク公
王虎 ルッツ大将 フェルナー准将
司令官は、我陣営のトップ5の将官
副司令官は、ファーレンハイト以外は特効将官で選んでいる
通常副司令官は、メックリンガー中将やキルヒアイス中佐等のステータス高いのを就けている

あと、人選の仕方は
砲撃のステータスの高い人を重用する方針で
防御無視の攻撃一辺倒です

今回の征伐でミッターマイヤー提督の入手は確実なので
ベイオウルフは、ミッターマイヤーの乗艦になる予定
あと、100程同盟レア資材が溜まれば801レシピ回すのだが・・・
前回の帝国801でブリュンヒルトを出したので
ヒューベリオン当てたい
そして、ヤン元帥の旗艦にしたいよ

意外にステータスが高い同盟将官
自分は帝国人なので同盟の将官の扱いが悪いのだがw
ロボス元帥のステータスが高いよ
これおかしいだろwwwww
原作でも、若いころは素晴らしい提督と書かれているが
宇宙艦隊司令長官に就任してからは・・・とあるのに
そして、その逆でシトレ大将がステータス低いなぁ
軍政の人だけど、もうちょっと良いステータスでも良いと思うのに

ロボス元帥の次に強いのがアップルトン中将
猛将の評価がそのままに・・・でもね
Lvが同じであればブラウンシュヴァイク公と同じくらいなんだよね
と言われたら、弱いと感じてしまう銀英伝ファン
このゲームのブラウンシュヴァイク公は、綺麗なブラウンシュヴァイク公だからwwww

第二艦隊は、同盟将官で編成した艦隊にしている
ロボス、アップルトン、ボロディン、ウランフ、ホーランドが司令官
アムリッツァでロボスは生き残るが退役
ホーランドは先立つ第三次ティアマト会戦で戦死しており
他の三人はアムリッツァで敗死しているという
すごく意味深な艦隊w
同盟正統艦隊と称しているwwwww

すまんのぉ
つい銀英伝語ってもうた
畳むなんて高尚な機能は当サイトにないので大公開だw

レッツ☆ラグーン(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

久しぶりの新刊
ぶっちゃけ、話を忘れかけていたよw

【銀英伝タクティクス】昇格条件 現階級保持者での戦勝/征伐/解放pt合計の上位400名
もうすぐ大尉に昇進する中尉ですが
もう大佐止まりでいいや
って、思ってしまった

「美樹本キャラ」の新たなる1ページ!『甲鉄城のカバネリ』キャラ原案・美樹本晴彦さんに聞く、主人公・生駒とヒロイン・無名が生まれるまで(楽画喜堂)
1話を中途半端に見て終わっている・・・

カート泥棒、捕まえてみたら韓国の検疫所職員だった…「分解して内部構造を調べたかった」 中部空港(楽画喜堂)
言い訳も酷いが
窃盗目的での来日か?

自転車乗りが動画をうp 「自転車を危険にさらす屑なドライバー。道路が自動車のためだけだと勘違いしている」 → 批判殺到(楽画喜堂)
これは無いわ
自転車のマナー守っての発言であれば
自動車が悪い
と言いたくなるが

この動画見ていたら、チャリンカス○ねとしか思えないよ

Amazonプライム会員になるべきか、本気で考える時が来た(楽画喜堂)
お急ぎ便無料だけで元が取れる俺wwwww

ストリップバトルデイズ2に不適切な画像が含まれていることが判明いたしましたので販売を停止いたしました。(楽画喜堂)
月曜に注文して火曜に届いた
水曜に販売停止になっていたw

とりあえずバグゲー・・・修正ファイルあてても
ゲーム止まるしwww

マクラーレン650S納車後わずか10分後にぶっ壊す(楽画喜堂)
ランエボが無くなった今
欲しい車はWRX位になってしまった・・・

目が悪いから、金があっても買わないけどね

副業で停職中に旅行しFB投稿、女性職員懲戒免(楽画喜堂)
3月に奈良へ旅行してバレての
2回目だからな・・・懲戒免職で良いと思う

神戸・三宮暴走 「車が女性2人をボンネットに乗せて走っていった」目撃者証言(楽画喜堂)
アルコールに薬物は検出されなかったみたいだし・・・

PAワークス作品のメインヒロインを並べる → なんだかんだで全員わかるよな
Angel Beats!とCharlotteしか分からない
SHIROBAKOもここだったのか

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第5話感想・・・アコママンが美人すぎて3P不可避!! 主人公はよく理性もったなぁ・・・アコちゃんはこんな優しいクラスメイトに囲まれて何が不満なんだよ・・・
金髪ツーテールの精神力はゼロよw

『艦これ アーケード』オタクの街秋葉原では200以上の列が出来てた模様! 5時間まって3クレしかできないww
ゲーセンの救世主は伊達じゃない

「ハイスクール・フリート」第5話予告映像公開!もう武蔵戦wwww撃ちまくるらしいぞ
揚力のある飛行機の開発がされなかった世界
武蔵の後部甲板って何の為にあるんだろう?

男子って「腐女子」と「女オタク」の違いがわからないってマジ!?
女オタクは、同類
男キャラに萌えているか
女キャラに萌えているかの差
そしてたまに、可愛い男の娘で共感も出来たりする
素晴らしき戦友にもなれる

腐女子は、ベクトルが決して交わることのない同志

【衝撃】 不器用だけど羊毛フェルトに挑んでみたwww → サンプルとはかけはなれたクリチャー誕生の瞬間である(○○的ニュースをお伝え(以下略)
才能の無駄遣い

【画像あり】爺さん、コンビニのエロ本に騙され持ち帰ろうとする(○○的ニュースをお伝え(以下略)
これは雑誌編集部が悪い

有料駐輪場でカチャってやらないで微妙な位置で止めてるチャリをカチャってやるの楽しすぎワロタwwwwww(○○的ニュースをお伝え(以下略)
盗まれないように
良い事していると思うよw

【お手伝いww】違法駐車の高級車が、高さ3mくらいの雪山に変身ww → 俺(さすがにやり過ぎたし、お手伝いしてやるかww) → 結果wwww(変人窟)
金属スコップの貸出ワロタ

【画像】『響け!ユーフォニアム』などの新ピンナップがエロかったり可愛かったりでたまらないwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
とても健全なのに、いかがわしい

【画像】からかい上手の高木さんの作者が描く水瀬伊織が滅茶苦茶可愛いんだがwwww:わんこーる速報!(春が大好きっ)
かわかわ

『ガルパン』で一番好きなキャラwwwwwwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
おケイさん
ダー様
あけびさん
こんな感じ

【はいふり】杵崎ほまれ「子作りが趣味」 ← えっ!?
なんというかですね・・・

【悲報】ゆとり新人さん、勤務中にコーラを飲む
毎日職場でコークゼロを飲んでるわ

【悲報】ワイニート、母親が寝たのを見計らい飯を食いに行くも待ち伏せされる・・・・
俺だったら、この糞ニートに借金残して死んでやる

食って寝て食って寝てするだけでいい契約社員キターーーーー!!(ねたたま!)
好待遇w

新入生は気をつけろ!高校はこんなところ??(今日のランダム画像)(ねたたま!)
自分の高校は、数学Iしか無かったな
3年かけて数学Iをやっていた
文系大学受験に数学I以外いらないと割り切った授業

その代わり体育は、体育、柔道、球技と・・・
謎の球技があった
雨の日は卓球、晴れの日はサッカーか野球していた

警官「職質いいですか?」←これの対処方法(ねたたま!)
職質されたことないけど
断る気も無いわ

【艦これ】E7甲の報酬が判明! これは・・・趣味だな! ほか各海域の難易度別報酬まとめ(天涯の森)
来週になったら
丙で一気にクリアするんだ

【艦これ】神風とケッコンした提督あらわる(天涯の森)
まだ邂逅する努力すらしていない人がここにいるのに

東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円に膨らむ(天涯の森)
思うんだけど
最初誘致の時はスマートな大会として
予算、これだけって見積もりだしていたのに

実際は、メインスタジアムと言い
どれも大幅増加で
詐欺だろ
最初に見積もりだしたヤツ何しているんだ?
金額を発表した人じゃないぞ
これだけ金がかかると言った業者の方な
見積もりだしたからには、その業者の持ち出しで行えよ
世界を相手取った詐欺なんだろ?

と思っていたりするのだが・・・

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】 Limited Edition

全曲試聴出来て
聞いていたら欲しくなってきた・・・

艦これ絵 「足柄さん」/「枕狐(まくらこ)」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)




2016年5月1日(日)2日(月)合併号
1日は休み

【Amazon.co.jp限定】映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!(Blu-ray特装版)(2L判ブロマイド3枚セット)

今年の映画のディスク版

Amazon.co.jp DVD・ブルーレイ春の大セール最大70%OFF(楽画喜堂)
またポチポチしてしまう・・・

Amazon.co.jp Kindleストア Kindle雑誌99円均一セール(楽画喜堂)
雑誌は、大きな画面で読むようにしている

『信長の野望・創造 戦国立志伝』が明らかな未完成品・大量のバグを抱えたままリリース(楽画喜堂)
マジかよ

バグとしいうと
EVE burst error Rもバグがチラホラと・・・
一番気になるのは、カーソルの受付をしなくなるバグ
これは、微妙に再現するバグなのだが
たまに完全に入力を受け付けなくなる

日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示(楽画喜堂)
え?
もしかして、日本人より馬鹿?

トヨタ「ベイビー86」、発売へのカウントダウン開始か!?(楽画喜堂)
86の半額って・・・100万円強ということ?

『艦これ アーケード』が大人気すぎて、まじでゲーセンの救世主になってるな
台がずっと埋まっているなら
お店にとっては、儲けになるな

『くまみこ』第5話感想・・・うおおおおおまちちゃんの風呂ポルウウウウウウウウ!!!やっぱりおもしろエロいのがくまみこですわ
お風呂回なんですね
昨日は、見れなかったので
今日見ます

『マクロスΔ』第5話感想・・・フレイアちゃん明るくて大変よろしい!ハヤテとフレイアちゃんコンビは見ててニヤニヤできる!イライラおばさん蚊帳の外やんけ
フレイアちゃんかわかわ

【実話】イラストレーターの現実が酷すぎると話題に!(○○的ニュースをお伝え(以下略)
マネジメント契約結んだわけでも無いのに・・・

【悲報】俺的ゲーム速報管理人の女子限定握手会まったく来ないwwwwwwwww(○○的ニュースをお伝え(以下略)
サイトの中の人の握手会・・・行きたいか?

【画像】舛添知事「トップリーダーの私にずっと東京で働き詰めでいろと言うのか?」(○○的ニュースをお伝え(以下略)
鼻で笑うわwwwww
アメリカの州知事が出しゃばったりはしないだろ

アホ「完成度の高い同人CDを安く売るのはやめて!同人即売会でも相場ってのがあるんだよ!周りのサークルに迷惑!」(○○的ニュースをお伝え(以下略)
価格設定は、その人の自由と思うがなぁ

出来と比べて
高ければ買わないし
安ければ買う
それだけだと思う

【神画像】『プリズマ☆イリヤ』とかいうエロアニメのイラスト見て興奮しないヤツいるんけwwwwwwww : 虹神速報-にじそく(春が大好きっ)
エロくてなんぼw

『ToLoveるダークネス画集』の矢吹神のコメントが面白いwwww 「小学生の娘に”顔が子供っぽ過ぎない?”と絵柄にダメだしされました」(春が大好きっ)
俺も買ったけど
この人の絵は、エロいけど抜けないんですわwwwww

【衝撃】俺らが学校で習った「士農工商」は存在しなかった!今は教科書からも削除 「身分制度」でもなんでもない別の意味だった
1185年に続いて
士農工商までも

【サッカー】チーム創設100余年、岡崎選手所属のレスターがついにリーグ初優勝しそう! → 張本勲「よその国のこと、関係ない」発言で大炎上
張本さんの暴言は、どうでも良いけど
レスターには頑張ってほしい
ブックメーカーが大変らしいけどw

新入社員が1ヶ月経たずに懲戒解雇になってワロタwwwwww
ウィルス対策ソフトも入れられないような会社なの?

【悲報】ワイ自動車整備士、電話応対で1日終わる
何を言いたいのか、すぐに分かったけど
コスい事したい人多いのね

3大優良飲食チェーン「丸亀製麺」「かつや」(ねたたま!)
松屋
餃子の王将(京都王将)
マクドナルド

今の人達ってスルー出来なさすぎると思うのだが(ねたたま!)
ネットでは特に、スルー技術は重要だと思う

軽井沢スキーバス事故のバス、腐食だらけでメーカーが「使用は危険な状態」と警告していたことが判明・・・

【艦これ】札が七枚ですべてに連合艦隊を要求されたとしたら……?(天涯の森)
決まっているじゃないか
丙プレイだよw

【艦これ】バケツ運用がまるで成長していない・・・(天涯の森)
前イベで250くらいまで減らして
650くらいまで増やしたよw

【艦これ】お前らボーキどんくらいためてる?(天涯の森)
8.6万貯めた
イベントまでに8万の予定だったから
6000程頑張った感じ

ある日、母親が和室を横切りながら「あら、ここにチョコボールが…」としゃがんで、チョコボールを口に入れようとした…しかし…
部屋を片付けてたら床に紫色の細長い物体発見!→ブルーベリーのカプセル落ちてる!と思い飲み込むが喉に違和感を感じる→実はブルーベリーのカプセルではなく…
どちらも、落ちている物を
なんで食べるかな

携帯に電話がかかってきた「俺だけど〜、ヤクザにアレされてヤバイから80万だけ頼む」→無視する→2か月後、突然後ろからナイフで刺されて…
自分にもハトコはいるが・・・会った事ないな

来客を応接室に案内しようとしたら、お辞儀の仕方が悪いと言われ怒鳴られた上に殴られて吹っ飛び意識不明になった。→5日後、目が覚めたら…
取引先だから、被害届は・・・という話かと思った

【ご先祖様ごめんなさい】家柄自慢トメ「あーらら、百姓の血がまじっちゃったわ…」私『ウチは元華族ですが』トメ「えっ」私『これが証拠』→結果・・・

嫁(27)「年収280万じゃ暮らせない!バイトもして」俺(40)「ムリムリw」→嫁のPC見たら、息子と2人で暮らす物件探ししてた・・・
昼の仕事に、夜の仕事していた友人は体壊していたよ・・・

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら Single, Maxi

1話のEDが好きなのですが
それは、サントラに入っているのかな?

ジェネちゃん(○○的ニュースをお伝え(以下略)



艦これ絵 「提督…どうかな…?」/「咲(サク)」のイラスト [pixiv](春が大好きっ)



叢雲改二 - @moehime_union(天涯の森)



「みらいちゃんとリコその2」/「ユキヲ」のイラスト [pixiv](天涯の森)



「アスナ&ユウキ」/「SL@プロフ必読」のイラスト [pixiv](天涯の森)







艦隊これくしょん
艦これ個人的メモ



@kinu_masayoshi からのツイート

〜備忘録〜
4/21
Vita バレットガールズ2

4/28
PS4 実況パワフルプロ野球2016
Vita EVE burst error R(初回限定版)
Vita 現代大戦略2016〜秩序の崩壊・覇権国家失墜〜

5/27
PS4 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

6/16
PS4 √letter ルートレター

6/23
Vita ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

6/30
PS4 スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

7/14
Vita 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution

7/21
Vita イースVIII -Lacrimosa of DANA-(ラクリモサ・オブ・ダーナ)

7/28
PS4 アイドルマスター プラチナスターズ(限定版)

8/4
3DS 世界樹の迷宮V 長き神話の果て

9/30
PS4 ファイナルファンタジーXV


〜〜為になるサイト〜〜
特殊清掃「戦う男たち」
我が青春の追憶

〜〜定期巡回サイト〜〜
2ちゃんねる実況中継
ActiveMover
Angel Heart Club
Blue Twin Tails
CG定点観測
CROSSROAD
DAIさん帝国
D.B.E三二型
e-flics.net
EARL.BOX
FF35しようずwwwwwwww
Firstspear.com
FOMALHAUT
foo-bar-baz
G-STYLE
Hagex-day.info
HK-DMZ PLUS.COM
HMX.NET
Initial-G
karimikarimi
LOGIC&MATRIX
L.S.D
M:NBG
Maridah.com
RAID SLASH
r.i.s factory
rusur-my.net
SAVE+MIND side:B
Tentative Name.
To LOVEる -とらぶる- 考察
Transparency
Tドリーム(仮)
Word Of Wind
WS.PROJECT!
wwWelcome to Sapanet.net!
Yoshiyuki亭 Blogs
アオイ模型店
赤の7号
アキバBlog()
アスまんが劇場
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
アルファルファモザイク
移譲記章
痛いニュース
イヌドリルロリータエンジン
イミフwww
イレギュラーエレクトロン
インスタントラムネ
ウグイス2号
えふすく日記
エロゲ制作者・妹尾拓ブログ
落ちるシュークリーム
げーむびゅーわ
おなご屋
おねがいガイガー
おひめちゃんの監視部屋
オレ的ゲーム速報@刃
オレンジ色の服
かぞくちゃんねる
カトゆー家断絶
かーずSP
カナ速
関西的日常
管理娘沙知21歳&看板娘サキ19歳(静かな猟奇世界ニュースブログ
キチガイママまとめ保管庫
基地沢直樹
君のぞにゅーす
教会騎士団
今日もやられやく
くっちゃね.com
軍事ミリタリー速報
ゲーム好きの戯言ブログ
ゲームは一日○時間
ここはまだ夢の世界
小太郎ブログ
ゴルゴ31
こんがり焼きあじ

最後通牒・半分版
酒とエロ漫画の日々。
さざなみ壊変
三角形ろまんす
静◇呑んだくれ日記
島国大和のド畜生
斜壊塵
趣味を織り交ぜる日記
鈴鹿屋のガラクタ買物日記 Part2
鈴木羽舞♪うぶの日記
すたれ屋
駿河電力
すわみさおの南遣艦隊司令部
せなか:オタロードBlog
戦車研究室
続・妄想的日常
だーくぱれす
ダイアリエ「いないいないばぁ」
大艦巨砲主義
だれだわん
淡色館
丁dai Blog
チラシの裏でゲーム鈍報
徒然日記
天涯の森
とあるひのコタツガ
トイ部
なおみん
なんかいろいろ語り場
日刊スレッドガイド
ニュー速クオリティ
ねたたま!
はじっこねっと
働くモノニュース
発射オーライ! カメハメハァ〜2号店
はちま起稿
発展途上!
華よりメイド
ハムスター速報
春が大好きっ
引いた瞬間、冷めた瞬間
ひなたちき
ヘドバンしながらエロ漫画!
変人窟
放蕩オペラハウス
まうんとポジション
まとめす
まるかたBlog
○○的ニュースをお伝え(以下略
光希桃 Anime Station
無気力通信↓
モリハマの診断書
らぐどっとこむ
萌えクロニクル(仮)
萌えっとうぇぶ
元村民
武士ノ末路
楽画喜堂
RinRin王国
やまやま話
やらおん
悠久なる雪月花-Blog Edition -
雪の降る月で
世にもキチな物語
わくてか速報
ワラノート
わんころげ工房

〜〜もふもふ〜〜
S.K式
富士丸な日々
耳折れ兄弟
ネコキャバではない。

〜〜モデラー系〜〜
D-style製作記
HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!
HITEQ JASMINEの偏った日常。
MMR blog
吃水線の会
気ままに車バイク模型
くるまのプラモ製作記
大虎丸さんのプラモデル日記
中年プラ模型新聞
仲田裕之の模型道場
長谷川迷人の模型は作ってナンボです
プラモ日記 青22号
ホ式モデリング.blog
モノグサオヤジの戦車模型趣味
湯けむり模型日記

〜〜ドール系〜〜
Dridoller
FetishRoom
FetishRoom Blog
GaJiRu
HAPPY DOLLS PLUS
Like a Cat - Marino's dolls blog -
n°F  カスタムドールLife
紅き闇
気まぐれ曜日
空想玩具箱
ぐだぐだしながらも・・・
月刊ありしあ
こたつねこのドールねっと
コルクネコcustom
里海のドールな日々
たいたんnoページ
まったりとした時間(*´ー`)
みたらしタンゴ♪(*゚ー゚*)
ラジカル

〜〜自作フィギュア系?〜〜
Mフィールド
POLYGONIA
RED PLAN
T's system.online
Vispo
withQ
裸族電網空間
リューノス

〜〜Web漫画〜〜
^ペン太のこと(毎日更新)
トモちゃんは女の子(毎日更新)
まりんこゆみ(毎週火曜)
ワールド・カスタマイズ・クリエーター(第一金曜)
スピリット・マイグレーション(第3水曜日)
ゲート featuring The Starry Heavens(第3水曜日)
強くてニューサーガ(第3木曜)
勇者互助組合 交流型掲示板(毎月第3金曜日)
白の皇国物語(毎月20日)
リ・モンスター(第4木曜)
ゲート(毎月30日)
げーと!(毎月2回)
放課後アサルト×ガールズ(毎月更新)
艦隊これくしょん -艦これ-
モンでき。
激突!女子高生お色気戦車軍団
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
極光ノ銀翼
HD小隊 アサルトブレイク!!
CHACHACHA!!
GUNP.JP
Heaven Stairs
木暮谷ものがたり
コランダム
ぽんじゅうす?

〜〜ゲーム攻略〜〜
GundamAssaultSurvive@Wiki
PSP版 グローランサー 攻略wiki
トトリのアトリエ 攻略ガイドwiki
とらドラ・ポータブル! 攻略Wiki
無限航路Wiki
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー 攻略ガイドwiki
FF13 ファイナルファンタジー13 攻略wiki
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 攻略Wiki
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2攻略Wiki
ドラクエモンスターズ・ジョーカー2極限攻略データベース
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ

〜〜官公庁〜〜
防衛省
陸上自衛隊
陸上自衛隊 第7師団
海上自衛隊
航空自衛隊

〜〜企業系・一般〜〜
CG−Online
Game Style
IMPRESS WATCH Headline
ITmedia
PLANEX
PLEXTER
アストロアーツ
価格.com
コレガ
太洋社
メッセサンオー
楽天市場
レスポンス

〜〜企業系・放送局〜〜
ANIMAX
AT-X
キッズステーション
ディスカバリーチャンネル
ナショナルジオグラフィックス
ヒストリーチャンネル

〜〜企業系・ホビー系ショップ〜〜
FIRST
M's PLUS
NODA-YA
あみあみ
ホビーサーチ
ホビーランド
ミリタリーキング

〜〜企業系・ドール〜〜
Adela
DOLK
Little Wonder Ward Robe
LUTS
Miruya
PARABOX
SEN
Tc Doll
アゾンインターナショナル
アルテトキオ
オビツ製作所
唐糸屋
ゼファー
つる屋ウルトラホビー
東京ドール
ボークス
ミュージックショップ84
やまと

〜〜企業系・模型〜〜
MENG
Mr.Hobby / GSIクレオス
青島文化教材社
アドラーズネスト
オリオンモデルズ
ガイアノーツ
神田錦町模型クラブ(仮)
小西製作所
オードナンス・モデル
オーロラモデル
ジョーワールド
タミヤ
インターアライド(トランペッター)
ハセガワ
バウマン
バンダイホビーサイト
ピットロード
ファインモールド
フジミ模型
ミニチュアパーク
モデルカステン
ラウペンモデル

〜〜企業系・銃〜〜
KSC
SIIS
タナカ
東京マルイ
マルシン
マルゼン

〜〜企業系・ゲームメーカー〜〜
Littelewitch
Studio Mebius
TYPE-MOON

〜〜企業系・フィギュアメーカー〜〜
アルター
グッドスマイルカンパニー

〜〜競馬〜〜
日本中央競馬会
地方競馬全国協会
日本軽種馬協会
日本軽種馬登録協会
JSE 中央競馬データベース

〜〜新聞社・ニュース〜〜
朝日新聞
共同通信社
産経新聞
日本経済新聞
読売新聞

〜〜新聞社・競馬〜〜
スポーツニッポン
サンケイスポーツ
デイリースポーツ サラブnet

〜〜友人・先輩〜〜
EtherValkyrie
VISION OF CASTLE
月の雫
ぱあみっしょん

〜〜検索サイト〜〜
Yahoo
Google
goo
infoseek

〜〜コンテンツ〜〜
プロフィール
PCスペック
過去ログ
2003年
06-070809101112
2004年
010203040506
070809101112
2005年
010203040506
070809101112
2006年
010203040506
070809101112
2007年
010203040506
070809101112
2008年
010203040506
070809101112
2009年
010203040506
070809101112
2010年
010203040506
070809101112
2011年
010203040506
070809101112
2012年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2013年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2014年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2015年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上05中05下
06上06中06下
07上07中07下
08上08中08下
09上09中09下
10上10中10下
11上11中11下
12上12中12下
2016年
01上01中01下
02上02中02下
03上03中03下
04上04中04下
05上

所有PSPソフト
所有PS Vitaソフト
所有NDSソフト
所有3DSソフト
所有Xbox360ソフト
所有PS3ソフト
所有Wiiソフト
DOLL
フィギュア・写真館
その他・写真館
お茶の間艦隊
兵器工廠(Blog)
スク水抱き枕隠蔽計画
優遇接待# スク水抱き枕
1/24乗用車模型
TOYOTA 86
SUBARU BRZ
ランエボX
Lexus LFA
NISSAN GT-R(R35)
アヴェンタドール(フジミ)
アヴェンタドール(アオシマ)
TOYOTA 86 '12
TOYOTA 86 '12 カスタムホイール
SAO FD3S RX-7
FD3S RX-7 スピリットR タイプA
NISSAN GT-R(R35)2013年
LS600hL 2010年モデル
SUBARU BRZ '12
バイパー RT/10
1/35戦車模型
T-55 エニグマ
メルカバMk.IV
M1128 MGS
ヘッツァー後期型
T-90
メルカバMk.III D
C1アリエテ 増加装甲型
M2A2
チャレンジャー2
タイガーI 初期型
3号戦車L型
74式戦車
10式戦車(試作品)
T-80U(Xact)
1/35 10式戦車(製品版)
1/350 艦船模型
こんごう製作記
伊−400製作記
高雄製作記
長門製作記
大和製作記
LCS-1フリーダム
リシュリュー
1/450 艦船模型
大和
1/700 艦船模型
伊勢
愛宕
てるづき
艦NEXT 大和
1/48 航空機模型
零戦五二型丙
零戦五二型丙
零戦二一型
零戦五二型甲
震電
百式司偵III型
F-16CJ Block50
F-35A
F-22
F-4EJ改
クフィル
1/32 航空機模型
鍾馗
スピットファイアMk.IXc
震電
雷電
F-16CJ Block50
ユーロファイター 複座型
三式戦闘機 一型乙
紫電改
1/72 航空機模型
零戦五二型
F-35A
F-15E
J-20
1/144 航空機模型
タイフーン FGR.4
地球防衛艦隊
宇宙戦艦ヤマト2199
主力戦艦
主力戦艦 2番艦
護衛艦
宇宙空母
その他模型
コマンドウルフ製作記
ゲシュペンストMk−II製作記
HG ブルーディスティニー1号機製作記
MG ゲルググVer.2.0製作記
弁天丸
HG ジェスタキャノン
神崎あかり
MG ジェスタ
ヴァルヴレイヴ 火人
MG ガンダム Ver.3.0




サイト名:たてがみ屋
管理人:絹 正義
バナー