« 新たな娘のメイク | メイン | FREEing らき☆すた 泉こなた »

2009年07月02日

●コトブキヤ 1/6 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス



コトブキヤの1/6フィギュア
神曲奏界ポリフォニカより紅の女神コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
大きなサイズに、布製の水着ということで、期待していたこのフィギュア
もう、ニヤニヤが止まりません

フィギュアの感想
このフィギュアのウリは
コーティカルテの裸
もう、これの一点に尽きる

胸の先まで塗装されていて
素晴らし・・・ん、この塗装はちょっと違うだろ
もうちょっと、赤みを付けてだな・・・
せっかく塗装するんなら、もうちょっと冒険しようよ
これなら塗装なしで
自分で、パステルを使って色つけるよ・・・

水着は、下は装着済みなのだが
上は、自分で着させないといけない
不器用な自分は、ちょうちょ結びも下手ですよ(結べないわけではない
かなり悪戦苦闘して取り付けることになったよ
まあ、最初から取り付けてあっても
外すときに、苦労しただろうけど・・・

あと、ドルフィドリームとかでも気をつけないといけない
衣装からの色移り
可逆剤とかで、溶剤まみれなPVC
思いっきり、水着の黒が色移りしていた・・・
ソフビと違ってPVCは、染み込みにくいみたいだから
まだ、消すことが出来たけど
これは、裸で飾るのが一番のように感じる

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)