« 新たな娘をお迎え | メイン | コトブキヤ 1/6 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス »

2009年06月28日

●新たな娘のメイク


新たな娘さんのメイク開始
・・・開始したんだけど
なんか、調子が出ない
何度もリテイクして、とりあえず、目の輪郭というか淵のみ描いて
あとは、口紅を入れて終わり
睫毛の跳ねとか、眉毛が難しい
細い線が出せないよ
筆・・・は、そこそこの値段はする良いのを使っているから違うか
やはり腕と経験

経験は、数をこなさないと積めないからなぁ
腕は・・・スケールモデルとドールでは、必要なスキルが違うだろうから
新たなスキルを身につけないと駄目か・・・

一度上手い人の、ツールとテクニックを見てみたいな



眉毛がないと、犬神家のスケキヨだよな・・・
良い眉毛が描けないんだ
何度もチャレンジして
何度も描き直す
部屋が、ペイントリムーバのオレンジ臭でいっぱいですw
シンナー系の臭いではないので、まだマシだが
作業場=寝床なので換気が必要だ・・・



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)