« FREEing こどものじかん 鏡黒 | メイン | ハイブリッドアクティブフィギュア №035 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて »

2009年11月07日

●FREEing こどものじかん 宇佐美々



大きなこどものじかんフィギュアの最後を飾るは
小学生とは思えないナイスバディな娘さん、宇佐美々

前回の黒ちゃんが、ブラなしの危険フィギュアだったのだが
今回の美々は・・・
さらに凶悪な出来だった

パッケージを見たとたん
先っぽが尖っていて
どう見ても、ブラしていないと分かるものだったのだが
本当につけていなかった・・・

原作でも、背伸びしたいりんちゃんがブラしていて他の娘はしていなかったけど
きちんと、原作準拠で
アグネスレーダーに引っかかりそうですw

今回も、胸の先っちょは、無塗装なので
パステルで着色
黒ちゃんの、ただ尖っているだけではなくて
美々ちゃんのは、しっかり乳輪まであったりする造形

巨乳アバラがポイントな良いお乳

とりあえず、胸の話は置いといて

出来は黒ちゃんより良い出来に仕上がっています
体操服は、上は脱がせるけど
ブルマは、難しいかも・・・
個体差で違ってきそうだけど
自分のは、股がしっかりと閉じられていて
ブルマが隙間を通らなかったので脱がす事が出来なかった
体操服の上は、胸の大きな美々ちゃんのために
胸の部分が広く取られている

ポーズは、左手が卑猥です・・・と思ったのだが
左手は、ワレメには当たっていない
食い込みを直そうとしているのか?
想像が膨らむポーズですw

同じピンク髪の娘さんが、らき☆すたの方でも出てくるけど
あちらも、破壊力あるものになるのか?
そちらも楽しみ
今月末・・・と思うけど、そちらもレビュー予定です



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

ふたばでみて、たぶん買っているだろうなぁとおもってみにきたら。
まさか写真の出所がここだとは思ってなかった。

さて、遅れて注文出したから届くかナゾです。

黒ちゃんが、微妙だったせいか
他のレビューサイトさんが、レビューしていないというのもあるのかも

次は、らき☆すたのピンク髪のみゆきさんをレビュー予定です
こちらも、胸が大きそうですよ
多分、スポーツブラしていそうだけど

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)