« なんちゃって戦車兵 美加 | メイン | ドリームクラブ発売記念 雪乃・瀬奈ドアガール風衣装 »

2009年08月03日

●灼眼のシャナのコスプレ 美加


8月1日にアゾンの直営店で販売された
ワンフェスの限定グッズの一つ『灼眼のシャナ』御崎高校女子制服セット・夏[限定版]を購入 美加に着せてみた

内容物は、御崎高校制服上下
キャミソールとおパンツ
ニーソとローファー
コキュートス
あとは、贄殿遮那
パッケージの裏の内容物には贄殿遮那が含まれていない
ということは、元々はワンフェスで予定されていたシャナのドールに付属予定だったのかな?

でも、未塗装なので真っ白な状態
とりあえず、塗装してみるか
刀本体は、メッキシルバーで塗装して
クリアブラックを薄めたもので波紋を作って・・・
と考えている





全身像
お値段がお値段だけに、しっかりとした出来
ちょっと上着が着せにくかったが・・・
単に、指が太くて
ボタンが掛けにくかっただけ

このサイズの服は、ホックで止めるのが普通と思っていたが
この衣装は、一番上と下はホックだけど、中央の二つはボタンを掛けるタイプ



美加は購入状態のM胸なのだが
この衣装にL胸だと似合わないだろうな
シャナ自体ペタンペタンだろうし・・・


贄殿遮那を構えてみた
ポリストーン製の贄殿遮那
サイズでけぇ

大太刀ではあるのだが
ここまで、大きいとは思わなかった


コキュートスの出来も良い出来
アラストールの声が聞こえて・・・きたら怖いなw

柄は、これを書いている時点で、ネット通販でも売り切れている
オビツ50用の握り手にジャストフィットする


最後の付属品
下着・・・ピンクです
上のキャミは、上着脱がすと着せにくいので無しw

・・・この後、贄殿遮那でしばかれるのは、想像に難くない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)