« FREEing らき☆すた 泉こなた | メイン | アゾンインターナショナル 50cmドール 長門有希 »

2009年07月19日

●三人目の娘に「美加」と名づける


まだ納得のいくメイクではないけど
とりあえずOKということで「美加」と名付けた

カメラの設定弄りながら撮影していたので
いつもよりピントとかが合っていないけど・・・


夏と言えば浴衣
そして夏祭り
手に持っているライフルは
射的を・・・という訳ではなく
英国貴族の嗜みである狩猟を・・・という雰囲気ではないよな
当然、軍事教練という雰囲気でも・・・


「私、結構な腕前なのよ(CVくぎゅw)」
急に頭の中で、くぎゅの声で話しかけてきた
うん、頭がヤバくなった訳じゃないよw


「私の後ろに立っちゃ駄目よ、命が惜しかったらね(はーと)」
CSで放送されているゴルゴ13を見ながら、これ書いていたりする


「浴衣の隙間から見える足、色っぽい?」
オビツ50の稼動範囲の広さは、とても良いな
ドルフィードリームだと、自然な感じで片ひざ立てて座れない
そして、右ひじがここまで曲がらない
最初は、美加に浴衣着せただけでお披露目して
ライフルは、別の姉に持たせて紹介しようと思ったのだが
構える事が出来なかったので
美加にモデルになってもらった


「弾撃ったら、髪の毛が硝煙臭くなっちゃうじゃない」
この巻き毛のウィッグ
ほつれてくると、手入れが大変と言うのに最近気づいた
いままで、ストレートヘアが好きなので
ストレートばかり扱っていたから、全然気づかなかった
・・・これどうやって手入れしたら良いのだろう?

衣装・小物はLittle Wonder Ward Robeさんの
オビツ50 浴衣~夏花火 恋の行方~(赤地白花柄/黄色綿帯)
【数量限定予約】ドールサイズ ライフル銃セット  ※30機限定※
これを書いている時点でどちらも売り切れているけど・・・
スプリングフィールドM14は、中国のメーカーであるドラゴン(日本の販売はサイバーホビー)から
プラモデルとして発売されているようだけど・・・あまり数が出ていないのか
ほとんどのお店で売り切れている
見かけてたら、あと二つほど欲しい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)