« コトブキヤ 1/8 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ | メイン | ハイブリッドアクティブフィギュア №036 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは »

2010年02月02日

●アルター 1/8 けいおん! 秋山澪


けいおんの涙姫、秋山澪ちゃん

けいおんは、見ていたし
原作漫画も買ってはいるのだが
あまり、ハマる程ではなかったのだが
原型が可愛かったので予約していた

それが発売されて、手元に届いたのだが
激しく可愛いな
アルターの本気を受け取った感じだ
主人公である唯ちゃんも予約しているのだが
そちらも、楽しみになってきた

このフィギュアの見所は、まず顔
可愛いよ
もう、手放しで褒め称えたいくらい可愛いよ
神様、こんな感じの女の子、どこかにいませんか?

次に、ベースギター
我が弟は、ミュージシャンの端くれで
ベースギターをやっているのだが
澪ちゃんのベース高そうに見えるw
学生バンドで買えるレベルのものではないだろ?

次に胸
ブレザーに包まれたお胸
結構、大きい?
スタイルは良いとは思っていたけど・・・

このバンドのライブの時
最前列にいたら、パンチラ見放題では
と撮影しながら思ったのだが
そして、パンツショットを避けつつ
パンチラにとどめてみたw
自分は、縞々でなくても無問題だよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)