« アルター 1/8 けいおん! 秋山澪 | メイン | FREEing らき☆すた 泉こなた セーラー服Ver. »

2010年02月08日

●ハイブリッドアクティブフィギュア №036 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは



超絶植毛シリーズ、はやてちゃんに続いて登場は
エースオブエース、高町なのは一等空尉
エクシードモードの衣装で全てを吹き飛ばすw

ドールヘッドなので、ちょっと丸顔になるのは仕方ないのだが
ウリである植毛ヘアが最高です
以前、アゾンからは樹脂製のヘアの、なのはちゃんが出ているけど
やはり、ドールはサラサラヘアが一番
ツーテールが綺麗に決まって美しい
自分的、心配は
このツーテールの綺麗さを維持できるか・・・かなり心配です

残念なのは、はやてちゃんが金属パーツとかを使って
なんとなく高級感ある感じだったのだが
なのはちゃんは、プラパーツばかり
衣装が豪華なので値段的に文句は無いが
プラパーツの塗装が、はみ出しまくりの微妙な塗装で残念なところが多い・・・

う~、こういうアクションが取れるものって苦手だ
ポーズのセンス無さすぎ
良さを伝えられない・・・

ヴィジュアルコレクション見て、それらしきポーズをとらせたけど
似てる?
ちなみに、最後の写真は、なのはちゃんならお約束でしょうw



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)