« FREEing らき☆すた 柊つかさ | メイン | FREEing こどものじかん 宇佐美々 »

2009年10月25日

●FREEing こどものじかん 鏡黒



大きな、こどものじかんフィギュア第2弾鏡黒ちゃん

ネットでは、全然話題になっていないフィギュアなのだが
このフィギュアは、破壊力が大きかった
その点については、後から書くのだが

まず九重りんちゃんは、腕とか足とかパーツが外れなかったので
体操服を脱がす事ができなかったのだが

この黒ちゃんは、間に発売された、らき☆すたフィギュア同様
首他、両腕と左足が外れて
脱がす事が可能!

このサイズに合う服は持っていないから
コスプレは、紹介できないが
他のサイトさんとかで、やってくれそう
そう、アソコとか・・・

先に書いた破壊力の有るところ・・・それは服を脱がすと気づく
というか、服の上からでも、触ったときに気づいた

この娘、ブラ付けていない
そして、乳首が尖っている
これは、ごく一部の人には超ご褒美!?

デフォルトは、無彩色なのだが
自分は、パステルを使って色をつけてみた
色を付けたら・・・いかん一気に卑猥なフィギュアに見えてきた

これは、アグネス出動か?

このシリーズ最後の巨乳お尻の娘さんに期待してしまうじゃないか



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)