« アゾンインターナショナル 50cmドール 長門有希 | メイン | なんちゃって戦車兵 美加 »

2009年07月28日

●はじける夏に大胆になる 雪乃


所有している衣装は、スクールウェア以外は、秋冬ものばかりで
今の季節には、ちょっと暑苦しいものばかり・・・

そこで、涼しげなものということで
Tシャツとホットパンツを用意してみた
Tシャツは、胸の下で結べたら良かったのだが
あまり余裕が無くて結べなかった

他の娘が男物のTシャツ着ているから
それを使おうかと思ったけど
脱ぎたがらないので、そのまま撮影w


L胸に変えてある雪乃
バストのトップを塗装してある・・・けど
あまり目立たないな
本物だと、ほんのりピンクで突起が浮かび上がる感じなのだが


あおり気味に撮影
ファスナーを上げていないホットパンツがエロティックでいい感じ
そして、おへそにそそられる


実は、この2枚のショットが撮りたいが為に撮影していたり
お尻からのショット
そして、ホットパンツの隙間から見えるお尻の割れ目
うむ、満足なりw


雪乃を撮影するとき
俯き加減にすることが多いのだが
顔を上げた表情もいいな

衣装は、上下ともにアゾンインターナショナルのもの
60ティム&ティナ半袖Tシャツ
60ホットパンツ(デニムver.)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)