« 灼眼のシャナのコスプレ 美加 | メイン | FREEing らき☆すた 柊かがみ »

2009年08月31日

●ドリームクラブ発売記念 雪乃・瀬奈ドアガール風衣装


現代大戦略の方がプレイ比率が高いけど
ドリームクラブもプレイしていたりする

ドリームクラブの入り口で案内してくれる
ドアガールと言うのだろうか
その娘さんの衣装が
先日、購入した衣装に似ていたので撮影してみた

モデルは、長女の雪乃と
ようやく眼の手術が終わった次女の瀬奈の二人


まずは、雪乃
エナメルの衣装が色っぽい

瀬奈が着ているYシャツは元々雪乃に着せていたのだが
アゾンの製品なので、DDの・・・さらにはL胸には小さかったので
エナメル衣装と一緒にL胸用となっていたシャツも購入

L胸のふくらみに合わせた縫製で
綺麗なラインが出ていい感じです




次に、瀬奈
2ヶ月ほど、眼のセッティングが上手くいかず
全然写真撮影とかできていなかったけど
意を決して、一気に仕上げた
グルーをつかって眼を固定したので
外れにくくなって、大成功と言う感じ

こちらの衣装は、布製のベストとパンツ
最近の自分はパンツルックに、ご執心で
スカートよりパンツルックを選んでいたりする

9月のアゾンの新製品にジーンズが入っていたので
これも買ってみようと思っていたりする

ちょっと、スタンドが壊れてしまって
立ち姿が固定できなかったので
後姿とか撮影できなかったのだが

後姿とか撮影したいな
パンツルックの良さは後からの足のラインの撮影が映えるのに




最後に、二人の並んだ姿を

ネクタイ・・普段仕事でネクタイを締めているが
他人に締めることは無い
・・・他人に、特に同性にネクタイ締めてあげるなんて、想像したくも無いが・・・

他人にネクタイ締めてあげるの難しいな
ひざの上に座らせて
後ろから、自分が普段締めているようにやってみたが
サイズが小さいだけに難しい
結び目が丁度良かったら
ネクタイの長さが駄目だったり・・・

チマチマした作業は、俺には向かない・・・

今回使用した衣装は
雪乃
Adelaさんの
DD用 エナメルベスト 黒 L胸用
DD用 エナメルパンツ 黒 M、L胸兼用
DD用 Yシャツ   白  L胸  NO.032B
ネクタイ 黒 02A
アゾンインターナショナルさんの
60コインローファー

瀬奈
Adelaさんの
DD用 ベスト L胸
DD用 パンツ M、L胸兼用
ネクタイ 黒 02A
アゾンインターナショナルさんの
60Yシャツ
ボークスさんの
天使のころも チャイナドレスセット(グリーン)に付属のハイヒール

ウィッグは
雪乃
Miruyaさんの
WG108-フェアリーブロンド

瀬奈
ボークスさんの
W-107D/内巻きボブ 【02】ナチュラル

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)