« ハイブリッドアクティブフィギュア №035 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて | メイン | アルター 1/8 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 »

2009年12月30日

●FREEing らき☆すた 高良みゆき


大きならき☆すたフィギュア
最後の一人は、みゆきさん
パッケージの時点で、お胸の大きさが目立ちます

眼鏡で、巨乳で、知的で、おっとりと萌え要素の固まりなみゆきさん
このフィギュアでもオーラが出まくりです

そして、今回もいきなりエロネタだ
下着は、白だ

このシリーズ
ブラは、白だが
ショーツが縞々だったのだが
みゆきさんは、白だ
納期の関係で、プリントしなかっただけとかいうオチでは無いよな?

まあ、それはどうであれ
白最高w
つい、いつもより多少多めに下半身のカットを多くしてしまった

ブラは、いつもどおりスポーツブラか
みゆきさんサイズだと、普通のブラかとも思ったのだが
う~ん、もう少し押さえつけられた感じがあれば良かったのだが

どちらにしても、無敵なスタイルで
みゆきさん無双ができそうですw

最後に、年末進行で大変だったのか
この娘さんだけ
全体的に大変雑な仕上がりです

まずパッケージ
輸送時の衝撃とかではなさそうなボロボロ
打ち身とかではなく
元々破れている感じ

と言うのも、今回利用したあみあみさんは、梱包時に薄い紙で包んでから箱に入れてくれるのだが
外箱も、その薄い紙にも破れとかは無いので
元々、そういう仕上がりだったと思われる

箱の内側は、無理やり詰込んだかのごとく
内箱がボロボロ
まあ、箱だけなら
最終的には捨てるので、気にしないのだが

フィギュアのほうも
股関節の接着がズレていて
隙間が有る
何度か試したけど外れるギミックはなさそうだ

体操服についても
肩のラインのところが、ほつれるというレベルを超えて
外れている
体操服の方は、クレーム入れたほうが良いのかな?という感じなだけに
今年最後のフィギュアが残念な仕上がりで
ショボーンな感じ



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

あっちゃー、外れを引いてしまいましたか。
どうも、はじめましてでしょうか?
おなじみゆきさんをレビューしたよつばとフィギュアのあさひわといいます。4体とも買ってますです。おそらくミリオンアクセスレベルのレビュー/ニュース系サイトではうちとたてがみ屋さんくらい。

春ごろのチアリーディングが楽しみですね。ただ商業的に失敗してるっぽいこの企画、赤字を助長するだけのプレゼントがはたして、予定通り発送されるかちょっと心配ですが。

はじめましてです
らき☆すたのフィギュアなのに
あまり売れている雰囲気が無いシリーズ・・・大きさがネックなのかな?
自分は、艦船模型は1/350、航空機模型は1/32、戦車は1/35と、大きいサイズのものが好きなので
1/4スケールは、とても良いのだが・・・

寝床の上方に飾っているのだが
怖っ、前かがみなので自分の方を覗いている感じになっている
これ、夏場に前のめりにならないだろうな?と心配してしまうフィギュアですね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)