« M胸に乳首を付けて見る | メイン | 新たな娘のメイク »

2009年06月27日

●新たな娘をお迎え


新しい娘をお迎えした
といっても、まだ素体のまま
生まれたての娘さん

今回は、オビツ製作所のオビツボティ50という素体をチョイス
今年3月に発売されたばかりの新素体のようだ
未だにMDDへの未練はあるが
ノーメイクなのにとても愛らしくて堪らない

まだメイク等が終わっていないので
命名はしていないけど・・・画像ファイル名でバレバレだったりw

大阪日本橋のジーストア大阪店で購入したのだが
アゾンの袋に入れてくれた
これは、持ち運びしやすかった


大きさは、ドルフィードリームの肩ぐらいの背で
ちょっと大きな妹サイズ
目は、オビツ製のグラスアイのブルー・・・あと、ブラウンとグリーンも購入
レッドも欲しかったけど、見つからなかった・・・
衣装はボークスで購入したミニドルフィードリーム用のセーラー服と
ミニSD用のボーダー柄のニーソックス
あと、おパンツはアゾンの60cm用製品
・・・どれも製品名わからないや
ウィッグは、小さい妹用に購入したばかりのもの 企業系リンクに掲載しているMiruyaさんの「WG011-024」


このオビツボディ50のウリは、間接の稼動範囲が広いと言うところ
ドルフィードリームでは、ポーズをとるのが難しい
髪を掻き揚げる仕草も、この通り


蹴り上げる事も可能
って、すごくはしたないポーズだなw
今週末は、この娘のメイクに勤しむか・・・


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)