« 愛娘を命名「瀬奈」と名づける | メイン | 新たな娘をお迎え »

2009年06月11日

●M胸に乳首を付けて見る


DDのM胸には乳首の造形が無いので
作ってみた
まったりとした時間(*´ー`)さんの手順を見て作業開始

作業中の写真は、微妙すぎたので割愛

ソフビは、けっこうやわらかくて
400番のペーパーでも削れにくい
丁度、自分もまったりとした時間(*´ー`)さんで書かれていた
電池式のリューターで削る
さすがに、リューターは削れる
けど、ちょっと、深くなったり・・・これは、不器用な人は気を付けないと・・・



まだ、乳首の周りが荒れ気味だけど
コレくらいが丁度良い・・・と思ったけど
写真にすると、ちょっと違うな
まだまだ駄目だ
もうちょっと、仕上げのペーパーがけしよう・・・



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)