« 愛娘の作成 | メイン | M胸に乳首を付けて見る »

2009年06月05日

●愛娘を命名「瀬奈」と名づける


悪戦苦闘を2時間ほど続けて
ようやく、目を入れることが出来た

目が入ったので命名
瀬奈ちゃん
この名前が好きで ゲームとか色々なところで名づけていたりするのだが
この娘にもこの名前を付けてみた

・・・あれ?
右目が少しずれている
写真見るまで気付かなかった


上の2枚は別の角度から
強気な感じな娘さんの、ちょっと俯き加減な感じが
そそられる


スネている感じがイイッ


全身像は・・・セーラー服にスク水の組み合わせ
ストライクウィッチーズの芳佳のような格好
スク水のサイドにラインがあるのが、とても好きだw


姉の雪乃と一緒に撮影
雪乃の衣装は、ToHeart2の制服
はっ、しまった
瀬奈がセーラー服にスク水だったから
雪乃は、セーラー服にブルマ(赤)にすべきだったかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)