« メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A Ver. | メイン | 愛娘を命名「瀬奈」と名づける »

2009年06月03日

●愛娘の作成


目が入っていないので半分グロ画像?
自分には、愛娘なのだが・・・

初めて、ドールヘッドを作ったので
結構時間がかかってしまった

眉とか、まつげとかの塗装
ネットで見ていたら
簡単そうに見えて、難しい・・・
絵心がないから
練習しかないんだろうな
今作業しているヘッドを練習用にして、何度も描くべきなんだろうな

目を入れようとしたのだが・・・どうやるんだ?
ネットとかで見て作業してみるが上手くいかない
何か、自分に足りないのか?
目の作業に2時間費やして
後日に延期・・・さすがに寝ないと仕事に響く
何が問題なのか・・・

自分は、紙やすりより金属やすりを使うのが多いのだが
やってしまった・・・
やすり掛けするときに、左手の指を添えて作業していたら
指まで削っていた
結構深く・・・血が出なかったから気付かなかった
利き手じゃなかったのが幸いだが
めっちゃ痛い

血で汚れなくて良かった・・・



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)