« ビート 甲冑娘一号 | メイン | 愛娘の作成 »

2009年05月21日

●メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A Ver.


マクロスFのヒロインの一人
ランカ・リーのきわどいフィギュア

良いところは限りなくあるが
まずは、体のライン
ペタンペタンなランカちゃんのラインが綺麗に出ています
お腹とあばらのラインが美しい

スレンダーだけど肉付きの良いお尻
こちらも、水着とお尻の隙間が絶妙になバランスで良いです
特に、上手くお尻の影が出来ると
もう、たまりませんw

このフィギュアの問題点はただひとつ
なんで、乳首造形がなくて
星のパッチなんだよ
硬派な版権元に絶望したw

ここでちょっと冒険したら
さらに売り上げ上がったのに

という事でランカちゃんでした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)