« ワールドホビーフェスティバル神戸27 | メイン | ドルフィードリーム Yukino お迎え »

2007年10月28日

●ワールドホビーフェスティバル神戸27 えっちぃ写真

こちらは、自分の独断と偏見で年齢制限付きとさせていただいた、えっちぃフィギュアの展示です
大きくないお友達は、健全なところへお戻りください

大きなお友達は、とりあえず見ていこうよw
あまり数は無いけど

しかし、フィギュアの年齢制限
判断の基準が微妙
自分的には、乳首とか下とかが見えていたら18禁
ほとんど全裸に近いけど
乳首とかは隠れている物は・・・健全モノと一緒にした

最近、漫画とかの規制がキツクなりつつあるけど
フィギュアとかはどうなのかな?
絵みたいな2Dではないけど
想像の産物・・・でも3D
どうなるのか心配だ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)