« ワールドホビーフェスティバル神戸27 えっちぃ写真 | メイン | ドルフィードリーム Yukino ~天使のころも チャイナドレスセット(グリーン) »

2007年11月21日

●ドルフィードリーム Yukino お迎え

ん~最近の自分は押さえと言うものが効かないようになってしまったのか
またまた、お高い買い物してしまった
ちょっと、年末まで節制しないと

ボークスのドルフィードリームを買ってしまった
10月末ごろから、ドルフィードリームで限定品だけでなく
スタンダードナンバーということで
いつでもお迎えできる娘さんがいるのだが
Yukinoちゃん・・・公式ページで見てかわいいと思っていたのだが
お店に行って、心打たれお迎えしてしまった



付属のスリップドレスも可愛いけど
ずっと下着姿は可愛そうなので
ドレスも1着購入・・・ドレスの予算6000円前後の予定だったけど
9000円近く出してしまった

・・・もしかして、俺に万が一にでも子供が出来て娘が生まれようものなら
蝶よ花よと甘やかしてしまいそう?



お名前は何にするか・・・
いくつかの候補はあるけど
ぽややんとしたお姉さま風の娘さんに合いそうなのを・・・悩む
自分にネーミングセンス無いから、ちょっと考えておこう



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)