« WAVE ふしぎの海のナディア ナディア | メイン | ワールドホビーフェスティバル神戸27 えっちぃ写真 »

2007年10月28日

●ワールドホビーフェスティバル神戸27

2007年10月28日快晴
ワールドホビーフェスティバル神戸27が開催されました

今回は、1年ぶりのイベント写真ということで
気合入れて、参加しました

おかげで、行きの朝開店前に返却予定だったレンタルDVDが延滞に・・・痛い出費

撮影途中で、カメラのバッテリー切れ
泣く泣く帰るか・・・と思っていた時
携帯電話のGPS使って近辺検索
近くにローソンが見つかり、電池の補充して撮影再開

と、変に空回りしつつ撮影してきました
今回の撮影枚数は、全部で660枚
うち、30枚ほどが没になり
普通の写真が599枚
18禁が31枚
計630枚の掲載です
・・・意外に多くなった

今回のトップ画像は
いつも通りと言いますか
教会騎士団さんのフェイト・テスタロッサ ソニックフォームです

今回は、このフィギュアを買ってきました
今までは、給料日前の開催が多く
懐が寂しかったり
売り切れていて買えなかったりしましたが
今回は、会場してすぐにブースへ行って購入
ふふふ、軍資金をここで使い果たしたw
会場近辺には、ATM無いんだな
あったら、あったで他のも買ってしまって今月ピンチって事になっていたかもしれないw



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)