« ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは | メイン | ワールドホビーフェスティバル神戸27 »

2007年09月28日

●WAVE ふしぎの海のナディア ナディア

WAVEのナディアです
ナディアと聞くと撫荒武吉さんの名前が頭に浮かぶのは自分だけかな?

フィギュアの話に戻るけど
健康美溢れる良いスタイルです
服を着せ替えれるのも、良いところ
自分のお好みは、上着を外してスカートだけ身に着けた状態が好きだ
写真も最後の方は、そのシチュエーションで撮影しているし

このナディア、お腹がそそられます
まあ、自分の好きなパーツが
お腹とかお尻とかなのだが
お腹最高ですw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)