« グッドスマイルカンパニー 御剣冥夜 | メイン | WAVE ふしぎの海のナディア ナディア »

2007年09月19日

●ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは


ムービックの大人なのはです
これを掲載する頃には大人フェイトも発売されそうな時期ですが
まずは、なのはから

顔が残念と言われているこのなのは
・・・設定画をそのまま立体化したら、こういう顔になりましたという感じなので
間違いではないとは思うのだが
もう少し、なんというか可愛らしさがあれば良かったのに・・・とは思う

他の点は、以前本館でチラっと書いたけど
宝玉というのか、バリアジャケットについている透明プラで作られたパーツが
ゲート処理すらしていない
というか、ニッパーでランナーから切り取っただけと言うパーツが幾つか付いている
全部が全部ではないだけに、担当した人のレベルが違ったと言うことなのか・・・
透明プラだけにヤスリとかかけると、くすむからそういう処置ができないと言うのはあるとは思うが
こういうところは、気になる

他の面は、大変満足
大人なのはのバリアジャケットはカッコイイし
レイジングハートも良い出来だし

ムービックは、大人フェイトだけでなくスバルとかもラインナップに加えるみたいだけど
いつの発売になるのかな
現時点で発表が無いということは、来年以降になりそうだけど

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)