« ハイブリッドアクティブフィギュア №037 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォーム | メイン | アクションフィギュアコレクション+ コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト »

2010年03月02日

●オーキッドシード 1/8 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス


オーキッドシードのコーティカルテ
原型が発表されてから
買うか、買わないか
ずっと悩んでいたのだが
発売されてから決心して買った

そして、その決断は間違いではなかった
コーティカルテの可愛らしさがにじみ出る一品です

元気ハツラツなポージングに
ポニーテールにした髪型が良く似合う
清楚なブラウス
ふわふわなスカート
長めのブーツ
というコーディネイトも似合っている

そして、おパンツは・・・このデザインどこかで見たことあるぞ
コトブキヤのコーティカルテの水着のデザインがそっくりだ
・・・あの水着は、実は下着だったとか
それとも、コーティカルテは普段から水着を着ていて
放送コードの厳しい局でも、これは水着だとしてパンチラOKを狙っているのか?
とりあえず、お尻の食い込みが、お尻スキーである自分のお勧めw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)