« オーキッドシード 1/8 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス | メイン | ACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ »

2010年03月03日

●アクションフィギュアコレクション+ コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト


メガハウスのアクションフィギュアから
コードギアスのカレン・シュタットフェルトです

発売当初は、値段的に手が出なかったのだが
発売から時がたって、お手ごろ価格になっていたので
去年、購入
そして、1/6ドールに目覚めたw

アゾンの、なのはシリーズとか購入したの
これがトリガーになっていたり

顔は、ドールで標準的なソフビではなく
硬めの樹脂製で
その為に、ドール扱いされないのだが・・・製品シリーズもアクションフィギュアだけど
ボディは、オビツボディです

まず、一番大切なお顔
キリっとして、それでいて可愛い
とても良い顔立ち
自分は、さらさらヘアなドールが好きだけど
こういう、カチカチなヘッドも悪くないと思った
特に、アニメ顔は、こちらの方が映える

衣装は、黒の騎士団結成前のレジスタンスの頃の服
皮製のつなぎがエロティクなの
つなぎの下に来ている服を着せずに
つなぎだけを着せると
なんというか、拘束具のようなインモラルな雰囲気が漂う

ただ、ボディがL胸・・・服を着せてラインが綺麗に見えるように出来ているから
そのままだと、見た目的に微妙だったり
M胸への換装が必要か?
といっても、普段は、普通に服着せているから
その必要は皆無に等しいが・・・




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)