« FREEing らき☆すた 泉こなた セーラー服Ver. | メイン | ハイブリッドアクティブフィギュア №037 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォーム »

2010年02月28日

●FREEing らき☆すた 泉こなた 巫女服Ver.


ワンフェスで限定販売された
FREEingのらき☆すた衣装から
泉こなた用の巫女服です

この衣装、着せるのが大変だった
上着の内側が、結構滑りやすい材質で
すぐズレる・・・悪戦苦闘30分
着せることが出来たけど、ちょっと着崩れている・・・

さらに、帯を結ぶのが無理w
不器用この上ないので
結局、柔道の帯の結び方だったり・・・

けど、この衣装とてもいいな
正月はこの衣装で飾ろうw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)