« トイズワークス 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD REI MIYAMOTO | メイン | FREEing こどものじかん 九重りん »

2008年11月26日

●コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス



原型が発表されたときは、コトブキヤらしいしっかりした顔立ちの
ごく無難なフィギュアと思っていたのだが

発売寸前になって、サンプルが出てくると
キャストオフが可能だったという、このインデックス

会社休みで、ふらふらと大阪日本橋を歩いていたら
お店で見かけたので買ってしまいました

「歩く教会」の出来も良いのだが
この服の分割がなかなか良い
某社のキャストオフの先駆けというべきシリーズの服や鎧は脱がしにくいと思うのが多かったのだが
この「歩く教会」は
袖部分、この袖部分はさらに前面と後面とに分かれる
胴体も上下、こちらも前後面に分かれる
つまり、無理やり引き抜くとか、そういうのが無いです
自分的には、そこが良い点に思える

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)