« バンダイ 1/100 SVMS-01O オーバーフラッグ | メイン | コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス »

2008年05月31日

●トイズワークス 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD REI MIYAMOTO


トイズワークスから発売された学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADのヒロイン宮元麗のフィギュアです
自分は、毒島さんの方が好みだったりするのだがw

感想
やはり、制服の上からでも分かるロケットオッパイでしょう
いやもうこの制服の型紙がどうなっているのか謎な、良い胸の形
どの角度から見ても、目立ちます

胸というと、別パーツで下着姿のパーツに・・・って、ブラジャーがめくれてますけどw
この胸は、シリコンで出来ていて
柔らかお胸です
程よいやわらかさで、ポヨンポヨンです
でも、自分のこのフィギュア胸が外れた
よく見ると、接着剤が殆ど付いていない・・・

シリコンって、瞬間接着剤でよいのかな
シリコンを犯したりしないかな?
まあ、ネットで調べて接着しよう

塗装に関しては
全体的に、綺麗に出来ています
ただ、細かい部分に関しては、ちょっと気になるかも
自分的には、口が気になった

あとは、素肌部分のパーティングラインが少し目立つかもしれない
けど、このフィギュアの場合、そこまでひどくは無いので
多少腕に覚えがあれば、消すことは出来そう





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)