« トイズプランニング 少女(仮)2 | メイン | アルター 有坂香月 競泳Ver. »

2007年06月11日

●グッドスマイルカンパニー 遠坂凛 ~妄想・貴らかなメイド編~

我が家の凛は、これで二人目
1/8スケールとちょっと小さいけど
なかなかゴージャスでいい感じです

このフィギュア
パッケージ開封したときに思ったのが
台座無いじゃないか
封入忘れ?って思ってしまったよ
ブリスターを抜いて、さらに内箱の裏にあるとは思わなかった

この凛は顔がちょっと特徴無いかなって思っていたけど
じっくり見ていると、結構良いかもしれない
全体的な出来は、グッドスマイルカンパニーということで
手抜かりは無し
細かいところも、しっかり作られています
自分的にお気に入りは
普通は、外から見えにくい
脚・・・絶対領域から膝にかけて、そしてブーツと
お尻以外に、新たな趣味が出来そうだw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)