« アルター 超昂天使エスカレイヤー | メイン | グッドスマイルカンパニー 遠坂凛 ~妄想・貴らかなメイド編~ »

2007年05月27日

●トイズプランニング 少女(仮)2


トイプラの真っ裸の娘さんフィギュアです

箱の窓が小さいけど
中身は、服を着ていない娘さんが入っていますw

このフィギュア、ネットとかで見たときの感想が
裸のフィギュアなのに両肩に目立つ分割線が入っている
もう少し、頑張ってくれよ
というのが感想だった

それでも、購入してしまって
実際に手にとって見ると
分割線ではなくて
本当に分割していたw
つまり、服着せる為に腕が外れるようにしていた

それに気付いたの服着せるときだった
腕を外さずに、そのまま服を上からかぶせて、どうやってこの腕に袖を通すのだろう?
って、思って右腕は入ったところで
左腕は、どうあがいても無理だった・・・
そうすると、右腕が外れたよ
今までの苦労は何だったの?・・・というくらいあっけなく服着せてニヤニヤモード

あと、髪の毛
他のレビューとか見ていて
髪の造形がイマイチ好きでは無かったのだが
本物見ると、ずこく良いでは無いか
写真で見ると、ただの板のように見えるけど
肉眼で見ると、また違った印象になる
これは良い裏切り方です

最期に、服着ているほうがエロくみえる
このフィギュア
すこし、お尻を覗かせるとエロティック!

お値段も高くないし
自分的には、なかなかお気に入りです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)