« ドレスアップ 理緒 | メイン | 新たな娘 京天使 白蓮 »

2013年05月01日

●新たな娘・・・赤い瞳の娘


10人目の娘となった、この娘
まだ名前がありません
ベースとなるものがない、オリジナルの娘なので
名前をイチから考えます

体は、MSDなので
他の姉妹より小さく
カイコとほぼ同じ身長です
カイコは、結構細身だけど
こちらは、MSDなので多少ふっくらした可愛さです

オークションでお迎えした娘で
天使のすみかでのフルチョイスの子です
メイクの練習はしているけど
迷彩はできても、可愛いメイクは難しいので
プロのメイクを見て「はわぁ」となっています
生まれが2011年と結構新しいので
どういう経緯で前のオーナーさんが手放されたのかわかりませんが
自分が、愛を注ぎます
ええ、全力で


肌が白いから
今まで付けていたブラウン系のウィッグよりブロンド系が似合うと思ったけど
バッチリだ


ネットのドール系サイトさんの写真で見かけるような
綺麗な感じで映っている
なんというか、感動だな


編みこんだお団子ヘアに頭飾りは似合わないけど
これがないと、ゴスロリ衣装に見えない・・・という俺の偏見


瞳が赤なので
衣装も赤いゴスロリ衣装に
ちょっと、大き目だけど
これはこれで、良い感じ




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)