« 新たな娘 理緒 | メイン | ドレスアップ 理緒 »

2013年04月24日

●新たな娘カイコ


我が家の子で一番小さな娘
ダイキ工業のkaikoです
名前は、デフォルト名があるなら
漢字を当てるのだが
可愛い感じのものが思いつかなかった・・・のでカタカナ

衣装は、デフォルトのもの
ウィッグは、自分で調達したボークス製のもの・・・型番忘れた
どの娘も、ウィッグだけは
デフォルトのもの以外に、その娘専用のものを用意している
で、カイコは、この金髪ふわふわロングヘアにした


見る角度によって
この娘の表情がかわりすぎ
この写真だと、ちょっとキツ目のイメージがする


ちょっと上目づかいで小悪魔ちっく


せっかく綺麗に整えた髪の毛が・・・
このサイズの娘に合うスタンドが無かったから
背景の布にもたれさせていたら
髪の毛がぐちゃぐちゃに・・・写真撮っているときには気づきませんでした


ドールアイの追視が良い感じ
色っぽいよ
姉妹の中で、一番細い子だけど・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)