« エージェント瀬奈 | メイン | ブラックアイドル理沙 »

2010年04月28日

●にゃんこな雪乃


最近、あまり取り上げなかった
DDの娘達の新衣装
今回も、Tc Dollさんで購入した衣装です
にゃんこな姿になった雪乃です


写真じゃ分かりにくいけど
お胸のポッチのピンクがうっすらと透けて見えていたり・・・
結構エロティックな衣装です

DD用の衣装は、先日の瀬奈のも含めて
久しぶりに購入したなぁ
ここのところ、ずっとオビツ50のものばかりだったし


手が「ぐー」なのが欲しいと思った
にゃんこと言えば「ぐー」だよなぁ

純正品は2100円・・・結構するなぁ


今回のコーディネートは
Tc Dollさんの
アニマルスーツVer.3 L胸
です

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)