« FREEing らき☆すた 柊かがみ 巫女Ver. | メイン | FREEing らき☆すた 柊つかさ 巫女服Ver. »

2010年03月11日

●FREEing らき☆すた 柊つかさ セーラー服Ver.


ワンフェスで限定販売された
FREEingのらき☆すた衣装から
柊つかさ用のセーラー服です

このセーラー服のスカート
ウエストがきつ過ぎます
ま、まさか、ウチのつかさちゃん・・・太った?
と言うことではないだろうけど

このシリーズのセーラー服のスカート
全体的に、作りが甘いです
というか、縫製がイマイチ
布の切った後に、なにも処置がされていないので
ほつれかかっているし・・・

同じような値段で、アゾンの衣装がしっかりしているので
ちょっと見劣りしてしまいます
けど、1/4スケールと言うのは、既製品で売っていないし
仕方が無いのかな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)