« 新たな娘 理沙のお迎え | メイン | エージェント瀬奈 »

2010年03月30日

●理沙 レースクイーン?それともアイドル?


今回は、先日に美加に着せた
やまとの「girl*holic メタリックレザー風ツーピース キャンディピンク」を理沙に着せてみた
この衣装は、見れば見るほど
レースクイーンというよりも、懐かしのアイドルといった雰囲気に見える

今回、靴を履いていないのだが
ヒールの低い靴って無いかなぁ
一応、ハイヒールは持っているけど
色が黒だったりするし
靴って、結構高いんだよな
コインシューズとスニーカーも結構良い値段したし・・・

最近、ブーツも欲しかったりするんだよな


ウィッグは撮影中も
櫛を入れているのだが
その側から、跳ねていたりする
目立つのは、はさみで切っていたりするのだが
そのうちハゲて来たら嫌だなw

他の人はどうやっているのだろうか
ワックスとかつけているのかな?


女の子座りができるのだが
この衣装のスカートは
腰で固定されているので、脚を曲げると
スカートが脱げてしまう
そういう時に限って、両面テープが切れているし
さすがに、模型の塗装時みたいに
マスキングテープを輪にして代用・・・は無理か


ポーズをとらせるのが超絶苦手な自分
イラスト集や雑誌のポーズを真似てみるが
なんか微妙・・・

アクションフィギュアで
カッコイイポーズで写真を撮っているのを見ると
どうやれば出来るんだ・・・と思ってしまう
愛が足りないのかな?


ネガティブな解説ばかりになってしまっている
いかん・・・


後ろ姿もステキです
というか、後姿にこそ美がある

日本にも古来からある見返り美人とか・・・って、あれはそんなにローアングルではないかw


今回は、インナーを忘れていませんw
そして、ローアングルは男の性です


この衣装、vmf50シリーズのtype-Bとtype-Dの両対応にはなっているのだが
前回着せた、type-Bだと胸周りがきつくて
着せるのが大変だった
けど、理沙のtype-Dは、丁度良いサイズ

オビツ50と比べたらメリハリある体型だけど
それでも、細身に作られているので
type-Dなら、オビツ50用の服着せれるかもと思った・・・まだ試していないけど

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)