« 美加 肉体改造びふぉーあふたー? | メイン | 理沙 レースクイーン?それともアイドル? »

2010年03月28日

●新たな娘 理沙のお迎え


我が家に5人目の大きな娘がやってきました
5人目の娘さんは
オビツの血を引く、やまとのナイスバディvmf50の二人目Risaちゃんです

我が家の命名方法として
ベースのあるものは、その名前を継承させるので、理沙ちゃんと命名


箱、オビツ50と同じ形の箱に、vmf50のロゴがプリントされた箱
外には、取扱説明書とRisaちゃんの生写真付きw

取扱説明書・・・ドールが始めてという人も多いだろうという配慮なのか
衣装からの色移りとかの注意書きが書かれていた


箱をオープン
緩衝材でくるまれた理沙ちゃん
プチプチの他に、さらにローブのように巻かれていた
さすがに、素っ裸は無いよな
うん・・・って某社のは、素っ裸だけどw


生まれたままの姿で撮影
・・・さすがにウィッグも無しだと、ちょっと微妙w

この子の頭がとても小さく見える


一緒に注文した衣装が、まだ発送されないので
60cmドールの服を着せてみた
タートルネックの服とホットパンツ
この子には、スカート系よりもズボンとかパンツ系が良いと思うんだ


俯いた顔は、自分の好みですw

1枚目の片目を隠した顔も綺麗だけど
両目を出してみても、綺麗だ
自分的には、片目隠した方が好みかな


綺麗系のお姉さんと言う感じで
我が家の5女だが
一番、色香が漂っていますw

いやいや、色気なら長女の雪乃も捨てがたい
のほほんとした感じが、またそそれらるw


この衣装は、長女の雪乃を購入したときに付いていたランジェリー
vmf50の体は、色っぽいモデルさん体型なので
腰まわりが程よくボンとなっているので
60cmのショーツも綺麗にはくことが出来た

他の60cm用の服は
ちょっと大きくて、ぶかぶかで
あまり見栄え良くなかったので
こういう服しか着せれなかった・・・

これから増やすから許してw


たくし上げてみた
とあるラインが浮かび上がって・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

 初めまして、いつも拝見しています。
 Risaのお迎えおめでとうございます。私もお迎えしたかったのですが、再販の話を知った時にはもう受付が終わっていたという…

 Risaはオビツ50のカスタムなのでしばらくの間は服難民になるかも知れませんね。最近はアゾンからも服が出るようになってきたので、少しはマシですがRisaさんのような大人っぽいドールには似合わないかも知れませんね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)