« FREEing らき☆すた 柊つかさ 巫女服Ver. | メイン | 新たな娘 理沙のお迎え »

2010年03月18日

●美加 肉体改造びふぉーあふたー?


やまとさんから発売されているvmf50シリーズ
見た目こそ、肉感あふれるボディだけど
内部骨格は、オビツさんのオビツ50となっている

先日から、やまとさんのオンラインショップで
そのvmf50シリーズの外皮がバラ売りされていたので
早速購入してみた

近日、type-DボディのRISAちゃんが我が家へ来るので
購入したのはtype-Bのもの
けど、type-Bは、筋骨隆々というか結構マッシブな感じなので
購入したのは、体の上下と太もものパーツのみ
腕は、細いほうが好みだしw

タイトルに「びふぉー」と書いたのに
その改造前の写真を撮っていないやw


この先は、ドールに幻想を抱いている人は、見ないほうが良い?
エロばかり?




























オビツの胸部パーツと並べて
vmf50の巨乳具合を比べてみた

左からオビツのS胸、素体標準のM胸、L胸、vmf50・type-Bの胸

巨大さが一目瞭然
そして、彩色版だと
最初から塗装されているので存在感が全然違う


お約束のような気がしたので、乳比べ


塗装版を購入したのだが
塗装したほうが、綺麗だな

そして、おへそがセクシー


下から
vmf50には、危険なスジが・・・

type-Dは、上つきだけど
type-Bは、下つきだ
下品ですまん



ここからは、実際に換装して衣装を着せたものを紹介

グラビアアイドルというか
80年代アイドルのようなイメージがする
けど、こういうの好きだよ



この大きなお胸をいかせる
衣装が欲しくなってきた
ただでさえ数が少ない
50cm用衣装で
さらに、ダイナマイトボディなサイズって
まず無いだろうな・・・


やはり、黒髪が一番
ただ問題は、手入れしても
すぐに、髪の毛一本だけはねたりする
そして、それが目立っちゃう


撮影終わろうと思った時に
後姿を見た

い、いかん
今日一番のショットだ

って、ノーパンなのがバレちゃう(今更・・・
この腰パーツは
通常のものより大きいので
オビツ50のインナーが使えないのよね

・・・だったら、DDのインナー使えばよかったのか
この記事かいていて、気付いた
でも、DDのモノだと、ちょっと大きすぎるかな?

今回の外皮交換
外皮は、ソフトビニール製なので
ドライヤーの温風を2~3分当てたら
柔らかくなるので
股関節部分も取り外ししやすくなると思う
もちろん、取り付けるときも
ソフビを柔らかくさせてから取り付ける

自分が一番外しにくかったのは、脚の太ももにある股関節とをつなぐパーツ
穴が小さいので
結構長い時間ドライヤーで暖めてから外した

で、脚のパーツが外れやすくなった
正確には、足の付け根のパーツと膝のパーツが外れやすくなった
微妙にふともものパーツが長いような感じなので
その為かも知れないが・・・
瞬間接着剤で軸パーツを太らせてみようと思っている

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)