« 理沙 レースクイーン?それともアイドル? | メイン | にゃんこな雪乃 »

2010年04月26日

●エージェント瀬奈


Tc Dollさんで
黒ずくめの衣装を購入した

ロングコートを着て
アサルトライフルを構える
歩哨のようなイメージ


Tc Dollさんで購入したエナメルコー トがカッコイイ
サンプル写真のように
内側をエナメルパンツもカッコイイけど
今回は、別のロングのパンツでコーディネート


新しい装備が配備された
トランペッター製のM16
ゴルゴ13も愛用しているアサルトライフル

といっても、このM16は
最初期のモデルでModel602である
主に、ベトナム戦争で使われたもので
動作不良も多かったものらしい

ちなみに、このM16
他のモデルもシリーズ化して発売されるようだ
同時発売はXM177E1カービン
こちらも、購入済み


コートを脱いで
ハンドガン装備な瀬奈

着ているのは こちらも、Tc Dollさんで購入したエ ナメルジャケットセットから
ロングのエナメルパンツとシャツを着ている
このシャツが、なんとなくなのだが
バイオハザードっぽく感じていいな
腋にホルスターを入れたい感じだ

瀬奈は、M胸なので
あまり目立たないが
L胸で着せたら
迫力満点?


このシャツ姿が、自分のお好み
けど、色移りを考えてしまう
普通の衣装だったら
内側に、インナーきせて
保護するのだが
この衣装は、胸元が開いているから
それも難しい

以前に買った
エナメルの衣装は、ほんの少し色移りしたので
試してみようかな・・・M胸はスペアがあるし

今日のコーディネート
Tc Dollさんの
エナメルコート 黒
エナメルジャケットセット 黒 L胸

トランペッター製
1/3スケール M16

ドラゴンモデル製
1/3スケール グロッグ17

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)