« FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. | メイン | 新たな娘 理緒 »

2012年08月09日

●ネイティブ ELFRIEDE(エルフリーデ)-ネイティブクリエイターズコレクション-


またまた、1年ぶりのフィギュア紹介

ブラックラグーンで活躍中の広江礼威さんがデザインされた金髪碧眼軍服娘です
ブラックラグーンでは、部隊がインドネシア某国なので、アジア系の娘さんというか
オッサンばかりというイメージではあるのだが
金髪碧眼娘さんも可愛いよなぁ
どうせなら、ブラックラグーンの欧州版とか見てみたい

さて、話は逸れたけど
フィギュアの話
上着を着ていても、なかなかに豊満ボディが映えるのだが
得てして、キャストオフすると、何かヒョロヒョロと思えてしまうものもあったりするが
これはなかなかに良いですよ
さすがに、上着来ている時よりはスレンダーに見えるけど
それでも、とても良いスタイル
すぐにでも、ノーズアートに採用したい気分

お値段、送料込みで約1万円だったけど
納得の出来
軍服も、簡単に脱がせられる上に
着せる時も、ダボ穴にすんなりと入って、他のメーカーのものより作りが良い感じです

最後に、あそこまで作られているとは思いませんでしたよ
「何」とは言いませんがw







































































































ここまで作ってあったとは・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)