« 新たな娘・・・赤い瞳の娘 | メイン | WAVE ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット »

2013年05月23日

●新たな娘 京天使 白蓮


ドールを始めた2007年から
ずっと気になっていた子がいました
それがこの京天使白蓮
ついにお迎えしてしまった

髪型がウェーブヘアで好みと言うのもあるのだが
表情がとても好きだ
パッチリおめめに、すっとした口周り
最高です


服を身にまとっていない時に撮影
性別のない子なので
他のSDと比べて・・・といっても自分は理緒しか持っていませんが
肩幅が結構広い
ウェストも男性っぽいくびれのない体型
ぶっちゃけ、理緒自体衣装が無かったのに
白蓮が着れる衣装は、さらになかったw


で、用意した衣装が
以前購入していた、なんちゃって戦車服な
つなぎです
元々、男性用のつなぎなので
余裕で着れる
性別なしと言っても、基本女性の体型なので
手足は、短め
袖や裾がすごく余ってしまう・・・


やはり、女性っぽい衣装を着せたいので
自分の衣装では一番ゆるい系のワンピースでコーデ・・・うんセンスが足りない
シャツは、ブラウス系がほしいなぁ
着せているのは、アゾンのワイシャツだけど
ウエストが結構ピチピチ・・・
靴と靴下もほしいなぁ

さあ、これから白蓮専用の衣装を探すぞ
どんなのが良いかな
男の子っぽい男装の麗人というのも良いし
ふりふりの可愛い系も良いなぁ
白蓮はデフォルトのウィッグが一番だから
その分衣装に注ぎ込んでみる

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)