« クロノゲート 奏光のストレイン ロッティ・ゲラー | メイン | グッドスマイルカンパニー 御剣冥夜 »

2007年09月05日

●クロノゲート 奏光のストレイン セーラ・ウィーレック

クロノゲートから奏光のストレインのセーラ・ウィーレックです
ロッティと同時発売のこの娘
あまり売れていない?
各地で、この娘さんのみ値引率が高いような・・・
他のレビューサイト見てもロッティのみのところが多いような
・・・といっても、巡回しているところが少ないけど

感想
ロッティと違い、年相応に発達した肢体でニヤニヤできる娘さんです
上着を脱いでいるので
肩が見えて、これはこれでエロくないはずなのにエロティック
あとは、背中からお尻にかけてのラインとか・・・
ロッティもそうなのだが、胸より下の体の造形が、なかなかに良いです
この原型師さん良い仕事をしています

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)