« ワニブックス 一騎当千 呂蒙子明 ブルーナースVer. | メイン | オーキッドシード 一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリバージョン »

2007年05月17日

●クレイズ 一騎当千 呂蒙子明

呂蒙子明フィギュア3連発の第二弾
今回は、クレイズ版を紹介します

原型師の宮川さんの作品と一見して分かる顔
とても凛々しくて良いです

ちょっと、顔周りの塗りが気になるけど
そのほかの部分は、綺麗に塗装されているのでなかなか良いです
自分的には、服の薄いグラデーションがお気に入りです・・・って、服殆ど無いけどw

今回は、アップ途中で容量不足になってしまった
やはり、画像が大きいのかな
今回の画像も全部で8MBちかくあるしなぁ
あと、サイトを改装しようとも思っていたりもする
MovableType3.3を使ってブログというか、管理しやすくしたいと思っているが・・・
去年の7月にこちらのサイトの改装を志すも行っていないからなぁ
今回も、計画倒れかも・・・でも、容量だけは増やす予定

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)