« WAVE ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット | メイン

2013年06月12日

●女性士官 白蓮


ドーリーテリアさんの女性士官軍服セットを購入
白蓮に着せてみた

軍服が欲しいと思っているのだが
問題は、手に入りにくい
それも、海軍士官二種軍装のようなのがほしい
チョコラジオさんが作られているけど
東京まで買いに行けないです・・・

と言うわけで、日本軍の感じとは違うけど
それっぽい衣装なので購入した、女性士官軍服セット
士官と言うより、女教師っぽい感じになってしまった


白蓮のお顔が大好きでたまらない
お迎えできて良かった


SDというか60cmクラスのドールは背が高い
撮影ブースに入りきりませんw


キリッとした感じが素敵


照明がほしいな
結構強めの奴・・・高いんだよなぁ


フラッシュ炊くと、目が結構キツく見えてしまう


この白蓮
体の方をSD天使専用ボディから
SD13ボディに変更しています
やはり、女性の体が良いです

皇国の守護者の副官さんのイメージです


帽子をかぶって整列


腕章が下がっているのに気付かなかった

けど、この衣装なかなか良かった
しばらくの間は、この衣装を着せておこう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)