メイン | 乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト »

2005年08月05日

●クレイズ 遠坂 凛

先月のWHFで購入してきた
クレイズの凛です
赤い悪魔です

セイバーより先に手に入れていたのですが
大きいですね
絶対領域のサイズも・・・さすがは1/6スケール
後ろから見ると、パンチラというかパンモロというところも・・・
お父さん、凛をそういう風に育てた覚えは無いですよw

凛のスタイルの良さが十二分に表現されているフィギュアです
そんな中で気に入っているところは
髪の毛の流れ方
なんか、自分のツボにハマッたみたいです
ただ、欠点もパーツ分割をもうちょっと頑張って欲しかった
あのパーツの分け方は駄目だろう
見た目が悪いよ

というわけで
セイバーと並べて飾るともっと映えるフィギュアでしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)