« フジミ 1/700 日本海軍 超弩級戦艦 大和 5回目 | メイン | トランペッター 1/350 フランス戦艦 リシュリュー 1回目 »

Mズ展2015

大阪は本町にある模型ショップ
エムズプラスさんが主宰する
模型の展示会Mズ展2015が、先週末の4/25と26に開催去りました
自分は3回目となる参加となり、そこそこ多くの作品を出展いたしました
今年出展した、自分の作品を紹介します

画像クリックしたら大きくなりますが
スマフォの写真そのままなので、用量がでかいです(4~5MBくらい)

追記)
会場で書いていただいたアンケート結果を見た所
鳥海とE級に良い評価を頂いていて
とても嬉しいです
視神経を痛めてしまって
細かい所はデジカメで撮影して拡大写真でチェックして作業していたので
頑張って作った甲斐がありました

戦闘機
前回のMズ展のあと、春から夏にかけて作ったものです
今年は、ちょっと数が少なかった


ハセガワ 1/72 F-15E ストライクイーグル


トランペッター 1/72 J-20


夏から秋にかけて車熱が燃えていたので
そのころに作ったものです

クラウンは、自分の作ったものより素晴らしいものが多数ある中
模型仲間の息子さんに気に入られたので差し上げちゃいました
丁度、この日が2歳の誕生日でしたしw


アカデミー 1/24 現代自動車 アゼーラ


タミヤ 1/24 日産自動車 フェアレディZ 300ZX


アオシマ 1/24 三菱自動車 ランサーエボリューションX 2009


フジミ 1/24 スバル インプレッサ WRX STi


アオシマ 1/24 スバル サンバー


フジミ 1/24 トヨタ自動車 クラウン ロイヤルサルーンG '12

ロボットというかガンプラ
今年は、一つだけしか作っていなかった
そこそこ買ってはいるのだが・・・


バンダイ 1/144 パワードジム・カーディガン

最後に艦船
今年になってから、艦船熱が再燃(元々艦船模型好き)
そして、3月の定例会で、メンバーの気合の入った作品見て
1/350にも手を出してしまった
実は、今晩から来年の規格の為の作品に手を付けるつもり
金剛は、ちょっとお休みだ


フジミ 1/700 艦Next 大和


タミヤ 1/700 E級駆逐艦 エコー・エクリプス


ハセガワ 1/700 アラバマ


アオシマ 1/350 鳥海

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/700 日本海軍 超弩級戦艦 大和 5回目」です。

次の投稿は「トランペッター 1/350 フランス戦艦 リシュリュー 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35