« ズベズダ 1/35 T-90 7回目 | メイン | タミヤ 1/35 陸上自衛隊 10式戦車(サンプル品) 9回目 »

ズベズダ 1/35 T-90 8回目


8回目
昨日は仕事が遅かったので
10式戦車には手をつけず
T-90の残パーツの設置を行った

そして、予想通りの展開と言うか
砲塔を破壊してしまった・・・
写真は補修後のものだが
アンテナ基部あたりに白くなっているだろ?
折れる寸前だったのを補修した
あと、その横にあるポールも折れた・・・
完成前から満身創痍なT-90です

さて、次は塗装に入るのだが
このT-90をどう塗装しようか
0回目にも悩んでいるけど
一番メジャーで木陰的な色合いの三色迷彩が第一候補
第二候補は、ロシアングリーンの単色迷彩
第三候補に、インド軍でも使用されているサンドカラー単色のデザート迷彩

楽なのは単色迷彩だけど・・・
やっぱり、三色迷彩かなぁ
一応、三色迷彩で塗料の準備を進めているけど
黒の迷彩塗装がエアブラシでは難しそうだけど・・・マスキングの為の型紙用意する?


足回りの組み立て
転輪とスカートに取り付ける装甲を設置
まあ、殆ど作業済みだった訳ですがw


砲塔カッコイイ


ドラム缶のダボは埋めないと
組み立て失敗してパーツが取り付けられなかった


車体前面のヘッドランプとか
その辺りのパーツも設置した
これで、履帯以外のパーツは全て設置

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 7回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/35 陸上自衛隊 10式戦車(サンプル品) 9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35