« タミヤ 1/35 74式戦車 6回目 | メイン | ズベズダ 1/35 T-90 8回目 »

ズベズダ 1/35 T-90 7回目


T-90を再開しようかと、作りかけのをひっぱり出した
砲塔部分は後付けのパーツ以外完成しており
車体も増加装甲のみ残っている感じ
あと、外部燃料タンクは、パーツの付け方間違えており
ダボ穴を埋める必要がある・・・


砲塔正面
シュトーラ1型(主砲両脇にあるクリアパーツ付きの箱)がイカス面構え

西側戦車だと、複合装甲の中空装甲だけど
ロシア戦車は、やっぱり爆発反応装甲
コンタクト5のタイルがそそられるカッコよさ
T-72やT-80のようにこれでもかと取り付けているのも良いけど
T-90の、必要なところに設置するというのも良いな


この戦車は、後姿に惹かれないな・・・
というか正面からの見た目がカッコ良すぎるのが悪いw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/35 74式戦車 6回目」です。

次の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35