« ズベズダ 1/35 T-90 8回目 | メイン | タミヤ 1/35 陸上自衛隊 10式戦車(サンプル品) 10回目 »

タミヤ 1/35 陸上自衛隊 10式戦車(サンプル品) 9回目


9回目は、前回の写真と違いが分かりませんw
行った作業は、スカートのラバー塗装と転輪の塗装
と言う訳で、違いが分かりにくいです

元々、スカート部分は、黒サーフェイサーの黒地に
車体塗装した時に飛び散った茶色と緑色があったので
砂汚れたスカートと思ってもおかしくない状態だったので
今さら塗装しても気づかないレベルでした


ちょっとアップにすると
なんとなく分からなくもない感じ?

次回は、転輪のラバー部分の塗装と機銃の塗装
デカールを貼りつける予定
とりあえず、車体は次々回くらいには完成させる予定
そうしないと、出張Weekで作業できなくなる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 8回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/35 陸上自衛隊 10式戦車(サンプル品) 10回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35