« バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 2回目 | メイン | バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 3回目 »

バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 4回目


4回目で墨入れ
もうちょっと汚れた感じにしたかったのだが
何か足りない・・・

オイル汚れ用のエナメル塗料で汚してみるか
ただ、あれって結構くどい汚れ方になるからなぁ
自分の汚し方に問題あるだけかもしれないけど・・・


この鼻っ面のあたりが、のぺーとしているのが気になるの
プラ棒のポツポツをもっと置くべきだったか?
それとも、汚しを強めにするか


この辺りは、オブジェクトも多くて
墨入れの墨が残っていて悪くない汚れ方


エンジン部分の墨入れが
全然目立たない
塗装が濃い色で、さらにツヤが強いからかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 2回目」です。

次の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 3回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35