« バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 2回目 | メイン | バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 4回目 »

バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 2回目


先行生産した、護衛艦にも塗装を行った
というのも、あとメカコレ巡洋艦ベースの駆逐艦1隻と
護衛艦、駆逐艦2隻ずつ作る予定
その間に戦車も2輛仕上げたいし・・・時間が無いなぁ


駆逐艦の塗装はどうしようかなぁ
船体色一色だと、味気ないんだよね

エンジン部分を艦底色で塗装する
本物の船のように、下半分を艦底色で塗装する
パッケージのように、艦首とエンジン部分を、濃い色で塗装する


このキットは、台座を塗装していない
主力戦艦と宇宙空母の台座から金属線を使って
小型艦艇を飾れるように設置する予定

しまったなぁ、太めのアルミ線家に予備無いや
真鍮線だと、加工するの固いんだよね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 2回目」です。

次の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35