« バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 3回目 | メイン | バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 2回目 »

バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 2回目


宇宙空母も主力戦艦と同時に塗装を行った
塗料は、寸分違わず主力戦艦と同じ
見栄えを変えるために、塗料変えても良かったけど
今回は、このままでOK

意図したわけではないけど
拡散波動砲の内側に船体色があまり乗らず
良い具合に、下地の黒サフが出ていて
すす汚れた感じになっている
波動砲が、すすを出すとも思えないけどね


塗装することで、プラ板の装甲板が多少マシに見えるようになった
うん、次はもっと綺麗に切り出しできるようにする・・・


発艦デッキのラインは、どうしようか思案中
マスキングして、白のラインを塗装すべきか
それとも、墨入れだけに留めるか・・・

米海軍の空母だと
着艦用のアングルドデッキには、白線引かれているんだよな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 3回目」です。

次の投稿は「バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 2回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35